Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(585)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

「アンドロくん・・・・
 あ! やっぱりパンダは可愛いな~~~」
「bono様、おはようございます・・・・
 ペンギンと悩みました」
「両方ともガチャチケットで頑張ったんだ!
 気合を込め過ぎてbonoは疲れちゃった」
「ご苦労様でした・・・・・」

「じつは・・・・・・・」
「どうされましたか?」
「アンドロくん、ごめんね。
 パンダもペンギンもbonoが着ちゃった」
「当然です。すごく可愛いから。
 正式なお披露目はまだですか・・・?」
「お披露目はアンドロくんにお任せなんだ」

「ありがとうございます。
 では来週はペンギンですね」
「うん!よろぼのᵔᴥᵔ」
「そうしていただけると助かります。
 じっくりコーデを考えられますから」
「bonoは期待しちゃうな~~~」
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~


(金券)展望 ビ〜チ

アバター
2022/11/23 04:19
冷たい雨なんだ・・・

bonoは今週もランクインできてすごく嬉しいんだ。
Cタネは競争率がすごく高いからね・・・
アバター
2022/11/23 02:11
チケットで着ぐるみを当てたんですね(´∀`人)
パンダさんめちゃ可愛いですね~^^
アバター
2022/11/23 00:55
納豆と自然とおしゃべり。

無理おしない様になう。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/11/23 00:34
今回の色ガチャ・・・可愛いきぐるみがいっぱいでしたね。♪
アバター
2022/11/23 00:12
あ! そう云えば・・・赤パンダ 出たの忘れてた・・・^^;
コーデしてみないと、このまま忘れそうだわ^^;
気がつかせてくれてありがとうございました~❤
アバター
2022/11/22 21:42
わっ!パンダさん着ぐるみ(*'▽')
私もでたよーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
赤色はどうかなぁ?って思ったけど周りのコーデ見ると違うですね~
温っかそうだしかわいい( *´艸`)

あ~お店イベ達成してるっ!!
グラタンおめでとうですーっヾ(*´∀`*)ノおつかれさまでしたっ
アバター
2022/11/22 21:18
お アンドロパンダさんだ かわいい~~~♪
ペンギンさんも楽しみぃ~~♪
アバター
2022/11/22 20:44
和のアンドロさんはキリっとしててカッコイイけど
着ぐるみだと可愛さを醸し出すので驚きです~
来週のペンギンさんのお披露目、楽しみにしてますね(*^^)

明日は冷たい雨になりそうです、ステキな祝日となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/22 20:36
こんばんわ!パンダのぬいぐるみ、暖かそうですね~
アンドロさん、とってもお似合いですよ~
あらっ、イベ達成おめでとうございます~
アバター
2022/11/22 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんも着ぐるみなのね
とっても可愛いです
暖かくて脱げないのよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/11/22 19:45
パンダの着ぐるみも似合うね^^
アバター
2022/11/22 19:01
おやすみ〜〜

bonoはToshiの家で霊媒探偵を楽しむんだ・・・・
シリ〜ズ2だけど・・・・
ワンパタの予感がしてるんだ・・・

ぴゅ〜〜〜
完食だからリラックマなんだ〜〜〜
アバター
2022/11/22 18:33
今回のガチャはかわいいきぐるみがいっぱいですね。
アンドロ君もお気にいりなんですね。
アバター
2022/11/22 17:37
こんばんは。
ペンギンもパンダも可愛いですね(⌒∇⌒)来週のペンギンコーデ、どんな風になるのか楽しみです。
アバター
2022/11/22 17:12
明日はクリスマス並みの寒さになるらしいんだ。
bonoはちゃんと起きられるか心配なんだ・・・

今夜は霊媒探偵を楽しむ予定なんだ・・・
アバター
2022/11/22 15:21
ニコ店のゴ~ルが見えてるんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
ありがぼの~~~
アバター
2022/11/22 15:12
パンダさん可愛いです。
あったかそうだし赤のチェック柄がいいですね♪


アバター
2022/11/22 12:33
ニコ店の訪問は完了なんだ〜〜〜

今週もbonoはランクインできたんだ。
安心できたからタウンでたっぷりりリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/22 10:45
こんにちは♪
チェックのパンダに変身のアンドロくんですね~ペンギンも楽しみです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/22 10:42
bonoさん、こんにちわ♫。

パンダコーデ、可愛いですね。来週は、もしかしてアンドロさんがペンギンコーデですか?
アバター
2022/11/22 08:19
おはようございます(*^^*)
パンダコーデ可愛いですね♪♪
そしてペンギンも出たとは羨ましいです♪
ペンギンが1番好きなのですが、出なかったからフリマで頑張る予定です^^;
アバター
2022/11/22 07:35
今日のアンドロさんは赤いパンダさんね~
可愛いし、よくお似合い☆
bonoさまがもう着てしまったけどお披露目がまだなので
アンドロさんが任されたのね(*'▽')
ガチャチケットでペンギンもGETなので
来週のアンドロさんも楽しみね~~♬♡
アバター
2022/11/22 07:30
アンドロくんの紅パンダ、いいですねー。
とても似合ってます。
人気のパンダとカバン!
来週のお披露目も楽しみにしてますよ。
アバター
2022/11/22 06:58
パンダもペンギンもガチャでゲットですか、
両方ゲット出来て良かったね^^
アバター
2022/11/22 06:37
来週は29日。覚えてるかなぁwwwウッシシシシw
アバター
2022/11/22 04:59
おはよぅ~暖かそうだね^^
アバター
2022/11/22 04:25
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

羊じゃ無いなう、お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.