Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(124)

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 ガ~デンニュ~スの時間です~~~~~
 ポン! ポコ! ぽ~~ん~~~
 え~~と・・・・・・・」
(さりげなく頭を掻き始めるbono)
「え~~~

 PCが不調でランクインの連絡がありませんでした・・・・」

「質問!」
「Toshiさん、なんですか?」
「ランクインできなかったのでは?」
「そのお知らせもありません・・・・・・・
 可能性については否定しません」
「やっぱりね・・・・・・」
「忙しいので今日の会見は終了します」
(深々と頭を下げるbono)

(いちご)ショップ 展望

アバター
2023/02/02 04:20
可愛いテディーベアが隠れちゃってbonoはちょっぴり悲しんだ。
コ~デの配置を考えて欲しいな・・・
アバター
2023/02/02 02:43
こんばんは(*^^*)
たまにはそういう時もありますよ。
また次回期待していますね♪♪
アバター
2023/02/02 00:47
ドンマイです。
アバター
2023/02/01 23:55
そうだね、PCの不調かも^^;;;
今週もよろしく^^/
アバター
2023/02/01 23:37
今晩は✨
パソコンの不調私と同じだね(^_-)-☆
思ったほど暖かく無かった2月初日今月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/01 23:10
あらら、PCの不調でしたか・・・
来週はお知らせがありますように☆彡
アバター
2023/02/01 22:07
次はなんとかなるさー
アバター
2023/02/01 21:55
こんばんわ!そういうこともありますよ~残念!
また、来週頑張りましょうね~
アバター
2023/02/01 21:52
残念でしたね(T_T)
PCはそれぞれですが、ネットは本当に不調かも…色々なサイトで鯖落ちあったらしいです。
ドラムが可愛いです(*^_^*)
アバター
2023/02/01 21:50
bonoちゃん!
PC不調なのは私もよ〜。
きっと来週はランクインの連絡が来るよ!
アバター
2023/02/01 21:50
私は先週無かったです;;
でも今週は1個ありました♪
きっと来週はありますよ~^^;
アバター
2023/02/01 20:47
うんうんPCの不調だよね^^
アバター
2023/02/01 20:21
あら、今週はなかったのですね~残念><
来週はランクインするといいですね、発表楽しみにしてますよ(*^^)
アバター
2023/02/01 20:18
bonoちゃん 残念だったね(>_<)
アバター
2023/02/01 19:04
おやすみ〜〜
今夜も風がすごいからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/01 18:39
お知らせんかったですか?
残念…(。・ˇ_ˇ・。)でしたね。
来週…楽しみにしていますね。
アバター
2023/02/01 18:28
残念でしたねε-(;ーωーA フゥ…
bonoさんのガンバリはみんな知ってるよ♪
来週、ランクインできるように気持ちを入れ替えて頑張ろうね(⌒∇⌒)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2023/02/01 18:14
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/01 18:01
あらら~
せっかく楽しみにしていたのに残念だわ~
来週に期待ね!
アバター
2023/02/01 17:36
こんばんは~^^
bono君 そういう時もあるよね~^^
今度はランクインしますように!^^
アバター
2023/02/01 17:14
また風が冷たくなっちゃった。
キラキラで可愛いクマさんをもらったけど怪我してたんだ。
bonoが病院に連れていったなんだ・・

今夜は警視庁アウトサイダーを楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/01 14:43
こんにちは。
PCの不調という事にしておきましょうよ>.<
ランクインの神様にもお願いしておきましょう(・∀・)
アバター
2023/02/01 12:30
すごい風で飛ばされそうなんだ〜〜〜

4301完食しました。
応援ありがぼの♡
疲れちゃったからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
タウンは麺手だからね〜〜〜
アバター
2023/02/01 12:28
今週はランクインお休みですか。
たまにはゆっくりするのもいいですね。
次回に期待してがんばって下さい^^
アバター
2023/02/01 10:36
こんにちは♪
月も替わったことですし、気落ちせずに今日からまたガンバです~(^^)/ 
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/01 09:38
そういう時もあると思うので、ドンマイです。
また、頑張りましょう!応援してます^^
アバター
2023/02/01 08:32
ぱんぱかぱ~んございませんでしたですwww
アバター
2023/02/01 08:22
今週のガーデニングランキングは景気のいい太鼓の音で始まったね~
でも、PC不調で連絡が無かった☆
ランクインできなかったお知らせも無かったけど
可能性はありなのね!
忙しいbonoさまだからこんなことも有るよね(*'▽')
来週に期待してるね~~♬♡
アバター
2023/02/01 08:11
バグですか、悲しいですよ。

無理おしない様になう。

お昼から新イベント開始。
アバター
2023/02/01 07:33
あら・・・無冠の帝王!なんですね。
それは残念です。
悲しいけど、今週頑張ってください!
アバター
2023/02/01 05:21
おめで・・・(;・∀・)というつもりで来ちゃったww
この頃冷え込んでるからねーニコのお庭もちょっと調子が悪かったのかな(∩´∀`)∩
今朝は念入りにお水撒いておこ~
アバター
2023/02/01 05:14
そういう時もありますよね!!
大丈夫、きっと2月はきっとランクインすると思いますよ^^
だってbonoさんには優しいお友達がたくさんいますもん✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.