Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2557)活性化

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「わ! クマった! 
 せっかくのクマさんが隠れちゃう~~
 うしろのおしゃれテディベア可愛いのに!」
(涙目でクマり顔のbono)
「本当だ、残念だった・・・・」
「Toshi、何か良い方法はないかな?」
「う~~ん・・・・・」
「早く名案を出してよ」
「頭が働かない・・・・・」

「じゃ~~ おみやげ動物まんじゅうを食べる?」
「美味しそうだね。でもなんで?」
「餡子は脳を活性化させるんだって。
 夏目漱石が言ってた気がする?」
「頂こうかな・・・・」
パク! パク! ごっくん!
「どう?」
「すごく美味しかったよ♡」
「それだけ?」
「うん!」
「・・・・・・・・・」


(ムダンク)展望 ニコット山

アバター
2023/02/03 04:20
bonoはカッコよくて可愛いタルトステッキでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でもすごく美味しそうなんだ・・・
アバター
2023/02/03 03:48
こんばんは(*^^*)
くまさんいっぱいで可愛いコーデですね♪♪
全部隠れちゃう訳ではないから大丈夫な気がします^^
アバター
2023/02/02 23:16
大きなクマさん隠れちゃうのですね・・・
実は全部見えない可愛さの演出な訳ないですよね(^^;)

アバター
2023/02/02 23:03
今晩は✨
Toshiさん結局お饅頭食べたかっただけ(´∀`*)ウフフ
新しいルーター届いたので設定するのに1日がかりPCは繋げたのにスマホにWi-Fiが繋がらずw
アバター
2023/02/02 22:10
後ろのくまさんかわいいですね。
いつもくまがいっぱいですね。
アバター
2023/02/02 22:10
こんばんは~^^
おっきなくまちゃんで後ろのくまちゃん隠れちゃいましたね^^
でも みんな可愛い~(#^.^#)

相変わらずbono君可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/02 21:45
ちょっと隠れているけど、顔のかわいい所は見えているから
十分かわいいですよ~♪
アバター
2023/02/02 21:41
こんばんわ!後ろのテディベア、もう少し右にあったら良かったのにね
それだけ見えてれば可愛いことは十分わかりますからOKです

アバター
2023/02/02 20:45
bonoちゃん そっか後ろのクマさんが大きなクマさんに隠れちゃうだね
大きなクマさんもとってもかわいいよ
アバター
2023/02/02 20:29
テディベアがかわいいね^^
アバター
2023/02/02 19:23
今日もクマさんに囲まれたコーデですね♪
おまんじゅうもクマさん!
あら、Toshiさん食べちゃったんですね^^;
アバター
2023/02/02 19:01
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

寒くなってきたからお泊まりなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/02 18:16
ご苦労様ですなう。

明日は恵方巻き、南南南東ですなう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/02/02 17:08
なんだか急に寒くなってきちゃった・・・・
解凍鰹のたたきはイマイチなんだ。

bonoはイベ広場にあるポスクマが欲しいな~~ 
すごく可愛いしお家でポイントアップができるからね♡
こっそり何回も楽しめるしね・・・
アバター
2023/02/02 17:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃昨日は疲れて早く寝てしまい伺えず・・
今月もよろしくね
そうなんだよね すごく可愛い背景も見えなくなっちゃう時もあるもの
配置まで考えてほしいね
アバター
2023/02/02 12:40
暖かくならないんだ・・・・

ニコの恵方巻きはすごく美味しいんだ。
ちょっと味見を楽しんでるんだ。ご機嫌だね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/02 12:29
おしゃれなテディベアが隠れちゃう??
bonoさんの後ろから覗いてるし大きいから見えるかな♪
動物まんじゅう、美味しそう(⌒∇⌒)
Toshiさん、最初の目的、美味しくて忘れちゃった?(*´艸`*)
ステキな午後を~♡
アバター
2023/02/02 12:05
素敵な背景が隠れちゃって残念って
思うことが時々ありますよね。
でも、全部は見えなくても
クマさんの可愛いお部屋ってことはわかります♪
アバター
2023/02/02 11:02
おはようございあます。
背後のティディベア、大きくて頼りがいがありそうなクマさんですね。
甘いものは、頭の疲れをいやしたりするので良いですよね(^O^)
アバター
2023/02/02 10:29
こんにちは♪
背景の見せたいとこが隠れちゃうジレンマありますね~^^;
ほんと可愛いくまさんのお部屋ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/02 07:57
あら~
後ろに大きな可愛いクマちゃんが~
確かにbonoさまで隠れちゃうね☆ 
せっかくのリボンが良く見えない!
Toshiさんに名案を出して貰おうとお饅頭上げたのに
美味しく食べただけだったね~~♬♡   
アバター
2023/02/02 07:40
おいしい饅頭は美味しくいただく、正解です。
でも、いい案が浮かばなくて残念でした。
bonoさんが痩せるっていうのはどうでしょう?
アバター
2023/02/02 07:35
今日はクマだらけコーデですね。
テディベア、隠れても可愛いからOkだね^^;;

餡子は脳を活性化させるかもしれないけど、
食べ過ぎは太るから注意^^;
アバター
2023/02/02 07:23
麻生区10年住人として、川崎餃子を食べてみたいなぁ。
アバター
2023/02/02 05:31
bonoさん、おはようございます♫。お花が綺麗に咲きます様に、お水のお届けです。

後ろの大きな「テディベア」、本当に可愛いですね。それに背景が、熊さん部屋なのですね。

半分近く隠れてしまっていますが、きっとbonoさんの姿を更に引き立てようとしている様にも見えますよ。

確かに甘い物は、頭の回転を良くすると言いますね。
私も甘い物、食べなきゃいけないかも?。最近は、物忘れが多すぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.