Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2558)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「わ~~ プレゼントだ~~ 嬉しいな~~
 ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキは
 可愛いなᵔᴥᵔ」
「bonoはプレゼントが多いね」
「うん! Toshiとは違って熊望が厚いから」
「そうかな・・・ クレクレしてない?」
「bonoはそんなことしないよ!貴熊だもん」
(毅然と胸を張るbono)

「なんか匂うな・・・・・」
「またお菓子の催促?クレクレはクマるな」
「違うよ、怪しいってことだ」
「疑うのは良くないよ!」
「でも、目は口ほどにものを言うって・・・」
「あ! 解った!
 Toshiはタルトが欲しいんだ!」
「ぴん~~ ポ~~~ん~~~」


(メールなどで伝える)教会 ペット

アバター
2023/02/04 04:07
タウンイベで貰った天心はすごく美味しいけど頭がすごく熱いんだ。
帽子からも熱が伝わってくるんだ。
アバター
2023/02/04 01:54
あははw可愛いプレ良かったですね~(´∀`人)
タルトが欲しかったのですねwww(。→∀←。)
アバター
2023/02/04 00:43
可愛いプレゼント良かったですね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/03 23:02
ウサギさんのタルトステッキ可愛いですね(*^^*)
実はbonoさんへのプレゼントのお菓子を楽しみにしている
Toshiさんなのですねw
アバター
2023/02/03 22:18
このステッキはタルトがついていたんですね。
よい香りがするんでしょうね。
アバター
2023/02/03 22:15
今晩は✨
タルトステッキカッコ良くて美味しそうだね(^_-)-☆
昨夜の内にスマホが繫がる様になり今日はプリンターも設定してOK恵方巻と福豆歳の数食べました♪
アバター
2023/02/03 21:58
こんばんわ!プレゼント、良かったですね~
ウサギさん関係の物、全部可愛いですね~
アバター
2023/02/03 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~タルトのステッキおいしそう・・
うさぎちゃんも可愛いね
アバター
2023/02/03 21:02
bonoちゃん タルトのステッキ うさぎさんがかわいいね
プレゼント良かったね
アバター
2023/02/03 20:30
タルトおいしそうだね^^
アバター
2023/02/03 20:23
かわいいアイテムのプレゼント良かったですね(*^^)
またToshiさんに食べられちゃいますね~
アバター
2023/02/03 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/03 18:35
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^恵方巻食べました。イワシのフライもね^^
アバター
2023/02/03 18:02
こんばんは♪
うさちゃんの乗ったタルト、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/03 17:24
麻婆豆腐は美味しかったよᵔᴥᵔ

bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
もう少し早く気付けば良かったな〜 
ちょっと残念なんだ・・・

今夜は探偵ロマンスを楽しむんだ・・・
アバター
2023/02/03 16:36
こんにちは~^^
可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
bono君 恵方巻持ってるんですね~♬
ちゃんと黙って食べられたかな?^^
アバター
2023/02/03 16:10
いつも素敵なプレゼント羨ましいわ~
そのステッキも可愛いよね~♥
私もお気に入りよ!
アバター
2023/02/03 13:53
とっても可愛いステッキですね♪
しかもタルト付きとは嬉しすぎます。
素敵なプレゼント良かったですね。

アバター
2023/02/03 12:40
bonoは節分コ〜デを楽しんでるんだ。
リアはすごく寒いんだ。風も吹いてるんだ。クマるな〜〜〜
アバター
2023/02/03 11:20
プレゼントが多いのは、やっぱり熊望が厚いからだよね^^

Toshiさんの要望がすぐにわかるのもすごいよね(^▽^;)
アバター
2023/02/03 11:05
おはようございます。
タルト美味しそう。ウサギさんに全部食べられないようにねw
アバター
2023/02/03 10:45
bonoさん、こんにちわ♫。タルトは、確かに美味しいですね。

今日は節分、これから恵方巻でも買って来るかな?。
アバター
2023/02/03 09:46
タルト、美味しいですもんね(*´∇`*)
今日は節分、お豆のタルトもいいかも?
明日は立春と言えども、まだまだ寒いですね(;´・ω・)
暖かくして良い一日を~♡
アバター
2023/02/03 08:47
あら~
可愛いステッキね~
黒ガチャアイテムの揺れるタルトステッキね☆
bonoさまは熊望が厚いからプレゼントが多くて良いね~
Toshiさんはクレクレじゃないかと疑ってるけど…
本当はToshiさんがタルト欲しかったのね~~♬♡
アバター
2023/02/03 07:57
たくさんのプレゼント、いいですね!
うさぎグッズはどれもかわいいです。
お二人でケーキを楽しんでください。
アバター
2023/02/03 07:06
高いトコでうさちゃんがお目目をまちくりして見てますよ。よいこにしていましょう!
アバター
2023/02/03 06:39
プレゼントは嬉しいですね^^
おめでとうございます☆☆☆

タルトは皆、欲しいかも♬
アバター
2023/02/03 04:22
おはようございます(≧▽≦)/
くまちゃん隠れちゃうのは残念だねー
・・・ここはbonoさんが後ろに回ってみよう!
タルトステッキおめでとう~ 可愛いよねっ(*´▽`*)私もお気に♡
アバター
2023/02/03 04:08
おめでとう御座います。

メールとぺットと教会。

恵方巻は南南南東なう。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.