Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2559)保護

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
「タウンイベを頑張って

 積み重ねた頭のせ熱々天心をもらったんだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「手持ちより少し小さいけど濃厚で美味しいな。
 そろそろToshiが来る時間だ」
パタン!
「bono、おはよう♡」

「Toshiは鼻がいいね~~~」
「ニコ点心は高級だから♡
 bono、頭が熱くないの?」
「帽子で保護してるけど・・・・・」
「じゃ~私が食べてあげよう♡
 少しは楽になると思うな・・・・・」
「ぶ~~ なりません!
 Toshiは天心が食べたいだけさ!」
「そうか・・・・・
 ニコ食品は自動増量だったね。
 安心して食べられるんだ♡」
「なんだか狡いな・・・・・・・」


(緑茶)教会 ペット

アバター
2023/02/05 04:06
可愛い幼稚園作品フレームの応募があってbonoは即決したんだ。
欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/05 02:27
こんばんは(*^^*)
パンダさんもいて、とっても可愛い点心ですよね♪
イベントお疲れ様でした^^
アバター
2023/02/05 01:15
四季と展望とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/02/05 00:34
天心 よりも ごま団子 好き (。-_-。) ← あんこ好き

アバター
2023/02/05 00:32
私もタウンイベント特典頭のせと手前持ちゲットしました。!(^^)!
可愛いですよね。♪
アバター
2023/02/04 23:55
頭乗せの点心 貰ったはず^^;
まだつけてなかったw
アバター
2023/02/04 23:09
美味しそうですよね。
頭の上なら安心ですね。ポカポカ気持良さそうです(^^)
手持ちの方を皆さんに差し上げましょう!
アバター
2023/02/04 22:52
頭のせ天心はミニサイズで可愛いですね(*^^*)
その分濃厚なのですね(#^.^#)
アバター
2023/02/04 22:34
今晩は✨
頭のせ点心未だ被った事無いけど熱々なら火傷しちゃうよね(^_-)-☆
新しいルーターに変えてから今の所1度もWi-Fiが切れて無いのでルーターが原因だったみたい♫
アバター
2023/02/04 22:19
食べ放題ならいいじゃないか^^
アバター
2023/02/04 22:07
ニコ天心はかわいくて美味しそうですね。
GET頑張りましたね。
アバター
2023/02/04 21:42
こんばんわ!頭のせの方が少し小さかったんだね~
乗せる時は熱々だから帽子を被った方が良いんだね
アバター
2023/02/04 21:17
bonoちゃん 美味しそうな天心良かったね
ニコのは減らないからいっぱい食べれるね^^
アバター
2023/02/04 19:09
落としちゃ危ないから私も食べたげる~(∩*´w`)∩
アバター
2023/02/04 19:04
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/04 18:49
天心は美味しい美味しいね^
アバター
2023/02/04 18:09
パンダちゃんの肉まん?
が気になります (๑´ლ`๑)
アバター
2023/02/04 18:00
こんばんは~^^
今日のbono君のおやつは点心なんですね(^^♪
アツアツ点心乗せて頭火傷しないように気を付けてね^^
アバター
2023/02/04 17:29
日が落ちて寒くなってきちゃった。
bonoはタウンであったか天心を楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだ♡

今夜はGet Readyを楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/02/04 16:52
おめでとう御座います。

良かったですなう。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/02/04 16:49
今日は立春、暦の上では春ですが、まだ寒いです
温かい点心は嬉しいおやつですね(*´∇`*)
自動増量は最高です(´∀`*)ウフフ

ステキな週末をお過ごしください♡
アバター
2023/02/04 15:07
次回のニコ店連動はまた黒ガチャらしいんだ。
色ガチャチケの有効期限の確認なんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2023/02/04 14:30
点心がいっぱいで食べ応えがありそうですね。
しかも食べても減らないなんて
夢のようです♪
アバター
2023/02/04 12:32
リアはお日様が出てても寒いんだ。
カレ〜うどんは美味しかったなᵔᴥᵔ 満腹なんだ。
ご機嫌だね。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/02/04 12:14
Toshiさんが、点心の匂いを嗅ぎつけたのかな^^;
でも、ニコタの食品は減らないから大丈夫だよね^^b
アバター
2023/02/04 11:06
おはようございます。
手持ちよりは、小さいですね(・o・;)
ボリュームが少ないのかな。
アバター
2023/02/04 10:58
こんにちは♪
点心、頭乗せと手持ち揃ってティーセットもピッタリですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/04 08:42
あら~
頭の上に美味しそうな点心が~
タウンイベのアイテム頭のせ熱々点心ね☆
手持ちと大小2つで美味しそう(*'▽')
早速Toshiさんが食べに来たね…
ニコ食品は自動増量だから一緒に楽しんでね~~♬♡
アバター
2023/02/04 07:44
美味しい天心がたくさん!
頭のせは気をつけないと火傷するよね。
お二人で仲良く食べてください。
頑張ったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.