Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2560)応援

N企画「職業」幼稚園の先生です〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう♡  可愛い路線で頑張るの?」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ
 フリマに応募があった
 ニコッと幼稚園の作品フレームだよ」
「おめでとう!頑張ってるね」
「うん! フリマは厳しいんだ・・・・」

「ニコはなかなか厳しい時代だ」
「みんな忙しいみたい。
 コメントや日記への記載も減ってるんだ。
 イベントだけ頑張ってる人も増えてる」
「そうかもしれない」
「bonoも日記を読みやすく短くしてるんだ」
「一歩前進だ♡ すごいな」
「応援してね~~~」


(四季がある)展望 ニコット山

アバター
2023/02/06 15:44
今日のくまカ~トはすごく好調なんだ。超高速ステップで頑張って訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~
アバター
2023/02/06 02:51
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いフレームですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2023/02/05 23:54
可愛いフレーム良かったですね(*^^*)
確かに皆忙しそうですよね・・・
アバター
2023/02/05 23:18
今晩は✨
毎日の日記お疲れ様です<(_ _*)>
良いお天気で穏やかな1日でお掃除してたら暑い位でした(^_-)-☆
アバター
2023/02/05 22:05
こんばんわ!フリマ成立したんだね、おめでとうございます~
とっても可愛いフレームですね~クマちゃんも、ちゃんと見えてるし
アバター
2023/02/05 22:03
今晩は、素敵な応募があって良かったですね。
確かにフリマは、なかなか厳しいですよね。

明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2023/02/05 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は色々考えててエライね(#^.^#)
できるだけ毎日来るようにするね~
今日はこちらも良い天気でスノームーン綺麗に見えています
bono君の所も見えてるかな~
また今週もよろしくお願いします
アバター
2023/02/05 20:32
bonoちゃん かわいくて楽しそうなお部屋だね
フリマでゲットなのね 良かったね
アバター
2023/02/05 20:03
欲しいアイテム応募おめでと~~♪
ニコタも影響が出て来ちゃってるのね><、
厳しい時代に合わせて読みやすさも考えてるbonoさん٩(。˃ ᵕ ˂ )وすごいっ

アバター
2023/02/05 19:35
幼稚園の作品フレームも似合うね^^
アバター
2023/02/05 19:03
今夜は・・・・
バンコック・デンジャラスを楽しむんだ・・・・
明日は麺手だからお泊まりなんだ
またね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2023/02/05 18:23
みんなそれぞれ色んな楽しみ方してるんだね
いつもbonoクンの応援微力ながらしているよ!(^^)!
アバター
2023/02/05 17:48
ステキな応募があってよかったですね。

かわいいですね^^
アバター
2023/02/05 17:12
大根と手羽元の煮付けはすごく美味しかった。
bonoは満腹なんだ〜〜

明日は早朝全面長時間麺手だから
bonoはお家でたっぷりリラックマするんだ。
無理な訪問はしないんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/05 16:34
フリマの応募よかったね^^

みんな『時短』で長いコメントは読まなくなったからねぇ・・・
アバター
2023/02/05 16:19
こんにちは~^^
可愛い応募よかったですね(^^♪
すっごく可愛いフレームですね~(#^.^#)♬
可愛いこぐまのbono君にぴったりですね♬(*^^)v

アバター
2023/02/05 15:36
明日のメンテ終了後の訪問用くまカ〜トの点検も完了したんだ。
こらからはリラックマタイムなんだᵔᴥᵔ
いろいろイベが多くて疲れちゃうんだ。
アバター
2023/02/05 14:54
とっても可愛い(*^_^*)
3歳の孫ちゃんがチューリップ笑ってると
感激しています(*^_^*)
アバター
2023/02/05 13:41
とっても可愛くて楽しそうなフレームですね♪
フリマ成立おめでとうございます!
フリマは厳しいと言いつつも
ずっと頑張って続けてるbonoさんはすごいです。

アバター
2023/02/05 12:43
美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

明日は麺手があるからこらからくまカ〜トの整備ですごく忙しいんだ。
Toshiに手伝ったもらいたいな〜〜〜
アバター
2023/02/05 12:41
St.bonoさん、こんにちは♥

私、もし薬剤師になっていなかったら?
保育士を目指していたかもしれません。
小さい子、大好きなんです。
まあ、外から見るのと実際にそのお仕事に就くのとでは、大きなギャップがあることもわかるのですけれど。

一昨日の節分、すっかり忘れていました!
いつの間に、もう2月という印象です・・・。

お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
・・・流行ってるのね・・・(>_<)
私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
私はおかげさまで何ともありませんでした。
あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

とにかく、流行っていることは間違いないようです。
お気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/05 11:16
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうです^^☆ミ
可愛いフレームで活躍しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/05 11:00
おはようございます(^O^)
幼稚園フレーム、童心に帰れそうですwww
フリマは、厳しいですね~プレゼント企画に応募した方が、確実に欲しいアイテムが手に入るから
そっちの方に人が集中してるのかな(;'∀')
アバター
2023/02/05 08:29
あら~可愛いフレームね~
フリマ応募のニコっと幼稚園の作品フレームね☆
bonoさまも凄く可愛いな(*'▽')
ニコは何かと厳しい感じね!
イベントだけ参加の人も増えてる…
bonoさまは日記を短くしたり努力して偉いね~~♬♡
アバター
2023/02/05 08:11
bonoさんに お似合いのフレームですね^^b
ほんとフリマは厳しいですよね。

今日もタウンで、のんびり日曜日を楽しんでくださいね♪
アバター
2023/02/05 07:48
おおー、bonoさんはがんばってるね。
とてもかわいいフレーム、よかったね。
フリマゲット、おめでとう!
さらに頑張って色々ゲットしてください。
アバター
2023/02/05 04:17
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.