Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2561)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「麺手だからたっぷり寝ちゃった。
 忙しかったからもう少し寝たいな・・・
 こんな時は・・・・・
 Toshi~~ Toshi~~~~」

「bono、お昼を回ったよ」
「そうか・・・ お昼寝の時間だᵔᴥᵔ」
「タウンが開いたから訪問に行かないと!」
「Toshiが代わりに訪問してよ。
 くまカ~トの準備はできてるから」
「カートは乗ったことないから無理だ」
「え! そんな!」
「bonoが大切にしてる物は使えないよ」
「上手いこと言うな・・・・・
 bonoが頑張って訪問だᵔᴥᵔ」
「運転、注意してね~~」
「は~~い~~~」
ぴゅ~~~~


(バタ〜)ニコット山 神社

アバター
2023/02/07 04:16
アンドロです。
今日の服はコ~デが楽でした。
bono様がご機嫌で楽しいいです♡
アバター
2023/02/07 01:50
こんばんは(*^^*)
ゆっくり眠れて良かったですね♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2023/02/07 00:39
メンテのせいでしょうか?
先ほどタウンへ行ったら雪のようなものが舞っていました。
沢山虫が飛んでいるみたいで気持ち悪かったです。(>_<)
アバター
2023/02/06 23:48
たっぷり眠れて何より、ご訪問いつも有難うございます(#^^#)
高速訪問後はゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2023/02/06 22:30
今晩は✨
Toshiさんに訪問は無理でしょう(^_-)-☆
スポーツ教室の後スシローに行ったら事件直後なので空いてました(^^♪
今週も宜しくお願いします
アバター
2023/02/06 22:08
メンテでゆっくりできてよかったですね^^
アバター
2023/02/06 22:07
こんばんは~^^
bono君 くまカートに乗るのにちゃんとヘルメット被って偉いね(^^♪
それに ヘルメットかっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/06 22:05
くまカ~ト絶好調だったんですねー(≧▽≦)
なんだかんだで今日もこっそりToshiさんが整備してくれてたのかも( *´艸`)
ちゃんとヘルメット装備で偉い~っ
アバター
2023/02/06 21:20
こんばんわ!格好イイ、ヘルメット被ってますね~
クマカート、運転、気をつけて下さいね
アバター
2023/02/06 20:49
今回もメンテ長かったですね~
巡回お疲れ様です^^
アバター
2023/02/06 20:18
bonoちゃん メンテの間ゆっくり出しましたか でもメンテ後は忙しくて大変だね
訪問お疲れ様^^
アバター
2023/02/06 20:17
ヘルメット装着で安全ですね
あ、でもでっかいクッキー持ちながらの運転は気をつけないとですよ~
アバター
2023/02/06 20:04
ヘルメットで安全だね^^
アバター
2023/02/06 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メンテの日はゆっくりしてね(#^.^#)
アバター
2023/02/06 18:55
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/02/06 18:53
長いメンテが終わったね~
目が覚めたけどもう少し疲れがとりたいよね☆
Toshiさんに訪問頼もうとしたけどくまカート乗れない…
やっぱりbonoさまが頑張って訪問だね(*'▽')
気を付けて行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/02/06 17:34
メンテ後の訪問、お疲れ様でしたm(_ _"m)
ヘルメットもカッコいいです♪
今週はお天気がよくないそうですが、少しずつ暖かくなるのかなぁ…
春が待ち遠しいですね(⌒∇⌒)
今週もどうぞよろしくぅ♡
アバター
2023/02/06 17:30
鶏モツの煮込みで満腹なんだ〜〜〜

今日はリアも忙しかったからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
訪問が終わったらゆっくりするんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/06 17:26
こんばんわ♫、最近メンテが多いですね。

でもニコ店イベの、全体メンテだけは避けて欲しいです。

なんせ食材に、影響が出てしまう・・・。

bonoさんは、カートであっという間に回れて良いですね。
アバター
2023/02/06 16:29
カッコいいヘルメット装着で
くまカートの運転がより安全になりましたね♪
訪問いってらっしゃい。
アバター
2023/02/06 16:25
ちかごろメンテナンスの日はbonoさんちのくまカートの調子が気になるミドモw
アバター
2023/02/06 15:19
こんにちは♪
初めて見るヘルメットのような気がします~カッコいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/06 15:09
そうそう、頑張って訪問してください。
ぷ〜も駆け足で頑張ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.