Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2563)無理

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「落ち着いたすごく良いお店だ。
 今日はオトナの雰囲気を楽しむんだᵔᴥᵔ」
「bono、珍しいところで会うね」
「なんでToshiが・・・・・
 優雅な大人のバーカウンターで
 一匹で楽しんでるのにクマるな~~~」
(不満そうなbono)

「bono、奢るよ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 ノンアルコールのスパークリングワイン!」
「じゃ私も同じものを・・・・・」
「そうかToshiもアルコ~ルはダメなのか」
「そうなんだ・・・・・・
 飲むと頭が痛くなるんだ」
「無理して飲まない方がいいね。
 アルコール依存症になると困るから」
「bonoは何でも知ってるんだね」


(いちご)ショップ 神社

アバター
2023/02/12 12:42
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/12 06:11
ノンアルでもよっちゃうかも。
アバター
2023/02/11 04:03
憧れのもこもこパ~カ~をゲットしたんだᵔᴥᵔ
可愛くて暖かでbonoはすごくご機嫌なんだ~~~
アバター
2023/02/11 00:42
バーカウンター・・・素敵な背景ですね。♪
コーデもかっこいいと思います。(#^^#)
アバター
2023/02/10 23:08
今晩は☂
私も下戸だからノンアル出来て嬉しいな(^_-)-☆
ノンアルのスパークリングワイン何て言う名前なのか教えて欲しいな(^^♪
今度の16日からのニコ店イベりんご2・イチゴ1又黒ガチャなので色ガチャ券慌てて使いました♪
アバター
2023/02/10 22:56
大人の雰囲気の素敵なバーでノンアルのスパークリングワイン
お洒落ですね(#^^#)
Toshiさんアルコールダメだったのですね・・・
アバター
2023/02/10 22:17
こんばんわ!優雅な雰囲気のバー、ステキですね
ノンアルコールのスパークリングワイン、美味しそう~
アバター
2023/02/10 21:04
bonoちゃん ステキな雰囲気のお店だね
アバター
2023/02/10 20:30
スパークリングが大人だね^^
アバター
2023/02/10 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー大人のお店だね
ノンアルコールのワインもオシャレ(#^.^#)

bono君の所 雪大丈夫?
暖かくして休んでね
アバター
2023/02/10 19:40
大人のムードが漂うお店ですね~
入店する時お店の人に止められなくてよかったです♪
アバター
2023/02/10 19:05
大人の雰囲気のいい感じのバーかな?

スパークリングワインも美味しそうですね。
アバター
2023/02/10 17:17
今夜のピザはイマイチでガッカリなんだ。
石窯工房は美味しかったけどチ〜ズの質が
すごく低下しちゃったんだ・・・

冷たい雨が止まないんだ。
気温も下がると思うから今夜はお泊まりが安全だと思うな・・・
今夜はリエゾンを楽しむんだ。
bonoの知らない世界なんだ。
 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/10 16:30
こんにちは~^^
bono君 大人の雰囲気楽しんでるんですね(^^♪
堪能出来たかな?^^

コーデ 人参うさちゃん お揃いですね(^^♪
アバター
2023/02/10 15:30
今日は寒いです(;´・ω・)
たまにバーで大人になるのもいいけれど、早くお家に帰ってぬくぬくするのが一番かも♪
どこでもドアがあるといいのにね(*´∇`*)
良い週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/10 15:24
朝からずっと雨なんだ。
とっても寒いけど雪にならなくて良かった。
でも深夜が少し心配なんだ・・・

今夜はピザらしんだ・・・・楽しみだな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/10 15:11
あらぁ Toshiさんもアルコールがダメなのね!
とっても素敵なバーなのに、雰囲気だけかぁ~^^;
アバター
2023/02/10 12:26
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜
今も雨なんだ。
雪にならなくて良かったな〜〜 
雪は綺麗だけど雪かきはすごく大変なんだ・・・
アバター
2023/02/10 12:18
素敵なバーですね。
オトナな雰囲気のバーカウンターも
ノンアルのスパークリングワインなら
子グマさんでも楽しめていいですね♪
アバター
2023/02/10 10:38
こんにちは♪
そんな静かな雰囲気のバーカウンターでスパークリングワイン頂いてみたいです~^^b
雪にならないといいですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/10 10:24
今日は、おとなのコーデですね^^

アルコール、飲まないならばその方が良いよ(^▽^;)
アバター
2023/02/10 08:52
こらこら、よいこぐまさんが来るとこぢゃありませんよw Toshiさん、ちょんとおウチへ一緒に帰りましょう!

wwwエッヘヘヘヘw
アバター
2023/02/10 08:01
あら~
素敵なバーね~
大人の雰囲気のbonoさまはバーカウンターがお似合いね☆
Toshiさんがやって来てご馳走してくれるって(*^▽^*)
ノンアルコールのスパークリングワインを一緒に~
楽しみながら乾杯ね~~♬♡
アバター
2023/02/10 07:49
そうですよね、無理に飲まないことは大切です。
ノンアルコールで雰囲気を楽しんでください。
ステキな背景ですね!
アバター
2023/02/10 04:42
大人なコーデとっても素敵ですね(*^^*)
ニコタのお酒はノンアルコールでも見た目が綺麗で雰囲気ありますね♪
私もアルコールは頭痛しちゃうので、ノンアルコールです^^;
アバター
2023/02/10 04:26
・ダブルランクインおめでと~❀
・イベントアイテムの当選(*'▽')!すごいっ☆
5倍はおっきいよね♬ しかも色もかわいい( *´艸`)
アイテムだけで見ると今回のはピンクがいいよねー
・ステキなお店(背景)だねー(≧▽≦)/
ニコタのお酒は安全だよ☆彡きっとたぶんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.