Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2564)復刻

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「わ~~ やった~~~~ 久々のフリマ成立だᵔᴥᵔ
 すご~~く欲しかった春うさぎのもこもこパーカー
 bonoは感激だね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、声が大きすぎるよ」
「すごく嬉しくて興奮しちゃった。
 泥棒に聞かれたらクマっちゃうな」
「確かに可愛いパーカーだけどピンクじゃないね・・・」

「そうなんだ・・・・・  
 本当はピンクが1番で白は2番なんだ。
 かなり前だけど黒の応募はあったよ」
「黒よりは白だ」
「やっぱりピンクも欲しいな・・・・
 Toshiなんとかしてよ」
「う~~ん リマスターだからもう復刻はないな」
「そうか・・・・・
 可愛いからピンクが出たら応募してみるね」
「bono、頑張って~~~~」


(ミルク)コーデ 展望

アバター
2023/02/12 12:44
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/12 06:10
成立おめでとぅ。
かわいいからうれしいですね。ピンクも頑張ってね~応援してます。
アバター
2023/02/12 04:17
bonoは久々のライブではりきったけど
お気に入りのストラトが持てなくてショックだったんだ・・・
アバター
2023/02/12 00:38
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデもばっちりですね。!(^^)!
アバター
2023/02/12 00:00
再度復刻は無理なんだ~
でも2番目の白をフリマでゲット出来たからよかったね!
アバター
2023/02/11 23:57
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
良かったですね♪♪
アバター
2023/02/11 23:34
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
もこもこパーカーよくお似合いでとっても可愛いですね(#^^#)
アバター
2023/02/11 22:40
今晩は✨
フリマゲットで良かったのにピンクも欲しいって欲張りね(^_-)-☆
久しぶりにずーっと下駄箱で眠ってたパンプス履いて出かけたら途中でかかとが壊れて恥ずかしかった(;´Д`)
アバター
2023/02/11 22:23
頑張れ。暖かそうだ
アバター
2023/02/11 21:04
bonoちゃん フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
欲しいのがゲットできたんだね 良かったね
アバター
2023/02/11 20:59
こんばんわ!フリマ成立、おめでとうございます~
可愛くて暖かそうなパーカー、良かったですね~
アバター
2023/02/11 20:38
フリマ成立よかったね^^
アバター
2023/02/11 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
可愛いパーカーだね
アバター
2023/02/11 19:29
コンバンワ♪
春うさぎのもこもこパーカーGetおめでとう(*´▽`*)
大興奮だね~思わず留守を狙っちゃいそう( *´艸`)笑
アバター
2023/02/11 19:08
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
またね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/11 18:02
フリマでほしいものGETできたんですね。
よかったですね。

私も出品だけしてみますね。
アバター
2023/02/11 17:21
鶏モツの煮込みは美味しかったよ〜〜〜

コ〜デ広場にキラキラがあっても人が少ないんだ。
少し暖かかったからみんなお出かけなのかな・・・?
今夜はGet Readyを楽しむんだ。
ちょっと展開が苦しい感じだけど・・・・
アバター
2023/02/11 16:47
モコモコパーカーおめでとうです♫♬

モコモコあったかそう♪
よくお似合いです^^かわいい♫
ピンク出たらいいですね^^
アバター
2023/02/11 15:48
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます♬(*^^)v
可愛いもこもこパーカー ゲット出来てよかったですね(^^♪
もこもこのお帽子ともよく似合ってて可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/02/11 15:02
bonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でもねリアは風が冷たくなってきたんだ。
クマるな・・・
アバター
2023/02/11 14:03
bonoさん、こんにちわ♫。春ウサギの、もこもこパーカー可愛いですね。

昨日は凄く寒かったのですが、今日は一転暖かな一日です。

春分も過ぎ、これから寒さ・暖かさを繰り返して春に近づいて行くんですね。
アバター
2023/02/11 13:40
もこもこパーカーとっても可愛いです♪
フリマ成立良かったですね。
がんばってピンクもゲットしてください^^
アバター
2023/02/11 12:59
St.bonoさん、こんにちは!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。
明日は日勤です。
ですので、今日の訪問です。

何といっても、ラジカセが懐かしいです!
カセットテープ。
好きな音楽をそれこそ擦り切れるまで聴いた思い出。
私が物心つく頃には絶滅しかかってましたけれど。(^^;)
誰?、レーザーディスクを21世紀のメディアだなんて言った人。
21世紀が来る前に入れ替わったわよ?(笑)

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれだったかも。
神奈川では、横浜以北が雪になっていたという情報がチラホラ・・・
でも、雨で寒かったし、通勤はきつかったです。(>_<)
手袋必須。(*^^*)
今日はいいお天気です。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

天気予報ではもう花粉情報が始まりました。
飛散量はまだ「少ない」ですけれど、耳鼻咽喉科にはもう花粉症の患者さんがみえられています。
私はおかげさまで花粉症はほとんど無縁なのです。
でも、生前、母がこの時期から梅雨前まで、かなりつらそうでした。
私がお勤めから帰ってくると、まるで腐海から帰ってきたナウシカみたいな扱いだったことを覚えています。(笑)

ではでは、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/11 12:33
焼きうどんは美味しかったよ1

お日様サンサンで暖かくなってきたんだ。
だからみんなお出かけかな?コ〜デ広場は寂しいんだ・・・
アバター
2023/02/11 10:41
確かにピンクは人気がありそうですね。
リマスターだと、入手が難しいかもしれないけど、
フリマ頑張ってくださいね^^;;
アバター
2023/02/11 10:40
こんにちは♪
腕に水色のうさちゃんがいるんですね~可愛くてお似合いです^^b
ピンクが出品されたらガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/11 08:22
あら~
可愛いパーカーね~
フリマでGETした春うさぎのもこもこパーカーね☆
白も素敵だけど本当はピンクが欲しいよね…
リマスターだからもう出ないかな?
bonoさまフリマで頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/02/11 07:55
もこもこパーカー あったかそう♪
bonoさんカラーのピンクも いつか着られるといいですね。

アバター
2023/02/11 07:43
なかなか人気のパーカーですよね!
フリマゲット、おめでとう。
頑張ってますね。
ピンクもゲットできますように。
アバター
2023/02/11 07:10
フリマ成立、おめでとうございます☆☆☆
欲しかったアイテムがGETできると嬉しいですよね♬
ピンクもフリマに出品されるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.