Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2565)決定

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「タウンイベ特典で愛あふれるライブステージを
 もらったんだᵔᴥᵔ
 久々のライブだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ギターはストラトがいいね」
「Toshiもそう思うんだ。決定! あ!」
(動揺するbono)

「ステ~ジが消えちゃった!」
「同じアクセサリーだからか・・・・・」
「クマりんぼだな、別のギタ~はどうかな?」
「フライングVは?」
「大丈夫だᵔᴥᵔ バンドパ~ティ~の奏でるギタ~はどうかな?
 お~~ OKだ!」
「紫か水色は悩むね・・・・」
「バックが黒だから水色だ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に演奏を始めるbono)


(綾瀬はるか)自然 ペット

アバター
2023/02/13 04:17
タウンイベを頑張ったけど
華ロリアクセサリーはイマイチでガッカリなんだ・・・ 
クマっちゃうな~~
アバター
2023/02/13 02:31
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なバンドコーデですね♪
ライブ最前列で観たいです♪♪
アバター
2023/02/12 23:56
素敵なステージとブルーのギターカッコいいですね(*^^*)
音楽楽しみたいです(^^♪
アバター
2023/02/12 23:53
ライブ姿、カッコいいですね(*^_^*)
綺麗な水色のギター、素敵な音楽でしょうね!
アバター
2023/02/12 22:53
今晩は、素敵なライブの時間を過ごせたのかな?
明日は、雨が降って寒くなるから風邪ひかないように
暖かくしてお過ごしくださいね。
お休みなさい。明日もいい日でありますように。
アバター
2023/02/12 22:34
今晩は✨
ギター沢山持ってるから悩むね(^_-)-☆
今日は良いお天気で少し温かくって布団干しに最適でした今も室温20度(^_-)-☆
アバター
2023/02/12 22:22
こんばんわ!ライブステージ、格好イイですね~
一緒に付けられないアクセサリー不便ですよね
アバター
2023/02/12 21:41
今回の特典はみんなかっこいいですね。
集めるのが楽しみですね。
アバター
2023/02/12 21:27
お~~bonoちゃんかっこいい~~♪
アイテムもっと自由に重ねて使えるようにして欲しいよね
アバター
2023/02/12 20:15
ギターをもってかっこいいね^^
アバター
2023/02/12 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はロックコンサートなんだね
v( ̄Д ̄)v イエイ
カッコイイギターだね
アバター
2023/02/12 18:56
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/12 18:09
あーレイヤーが重なってしまったんですね(;´・ω・)
ギターは手持ちアイテムにして欲しいでね♪

今日は暖かくて久しぶりに畑に行ってきました(*´∇`*)
急に暖かくなったから?虫さんがいっぱい(;´・ω・)
アバター
2023/02/12 17:42
こんばんは~^^
bono君 ギター演奏カッコイイ(^^♪
スタンドマイクもばっちり♬(*^^)v
どんな曲演奏するのかな?^^
アバター
2023/02/12 17:13
ライブは楽しいけどbonoは疲れちゃったんだ。
少しリラックマしてから再開の予定なんだᵔᴥᵔ
今夜は明日へのカルテを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/02/12 15:19
カッコいいステージなのに
ギターを持つと消えてしまうのは困りますね。
でも、水色のギターもカッコいいです♪
アバター
2023/02/12 13:19
こんにちは(^^)
ギターによっては、ステージが外れてしまうんですね>.<
水色のギターは良いね。暗いステージでも目立ちます
アバター
2023/02/12 12:46
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

暖かくならなくてクマったな!
bonoはタウンでrock ’n’ rollを楽しんでるんだ〜 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/12 11:08
こんにちは♪
素敵なライブステージですね~同時に着けられないアクセサリむずいですね^^;
水色のギター、ナイスです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/12 08:36
おぉ~bonoさまカッコいいね~
タウンイベ特典のライブステージね☆
久々のライブでご機嫌だね(*'▽')
ストラトだとアクセサリーが被っちゃう><
色々探して水色のギターに決定!
ライブは絶対盛り上がるね~~♬♡
アバター
2023/02/12 07:50
bonoさん、おはようございます♫。

そうなんですよねぇ~、身につける物によって消えてしまうものも有ります。

私もそろそろ、ポイント交換しようかな?
アバター
2023/02/12 07:45
そうそう、一緒に着けられないんですよね・・。
ぷ〜もかろうじて持てそうなギターがあったので
ラッキーでした・・。
ギターが持てなくなるステージは困るよ・・。
ステキなコーデ、よかったですね。
アバター
2023/02/12 06:42
あやぁ(*'ω'*)残念~同じカテゴリだったのねー
でも水色の奏でるギタ~も似合ってるヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
アバター
2023/02/12 06:08
bonoさま、水色のギターかっこいい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.