Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(597)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、すごくカッコいい~~
 シュ~ズがなかっらたロッカーだ!
 誰もヒツジだと思わない」
「bono様、おはようございます。
 気分は爽快です♡」
「ゴシックコーデ(バンドボレロ)は
 タウンイベでもらったんだ。
 今回はPアイテム参加でご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(さりげなくリボンブローチをさするbono)

「可愛いブローチでbono様にピッタリです」
「ありがぼの~~ 嬉しいな~~~~」
「イベント特典も貰ってるし完璧です」
「アイテムのチェックありがぼの~~
 忘れちゃうこともあるからよろぼの」
「はい、アイテム管理は私の仕事ですから。
 あ! 訪問の時間です。
 行ってきます~~」
ぴゅ~~


(友近)おしゃべり ペット

アバター
2023/02/15 04:07
bonoは今週もランクインできて嬉しいな~~ 
応援ありがぼの♡ これからもよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/15 01:13
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いですね♪
今回のイベント特典とても良いですよね^^
アバター
2023/02/15 00:35
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/02/15 00:07
うん! やっぱり アンドロ君はかっこいいですw
アバター
2023/02/14 23:49
アンドロさんカッコいいですね(*^^*)
ステージ盛り上がりそう(^^♪
アバター
2023/02/14 22:41
アンドロ君かっこいいですね。

いつもお披露目頑張っていますね。
アバター
2023/02/14 22:19
こんばんわ!Happy Valentine!
アンドロさん、格好イイです~すごくお似合いです
アバター
2023/02/14 22:01
今晩は✨
Happy Valentine's Day♪
大好きなbonoチャンとアンドロ君チョコどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/14 21:09
こんばんは~^^
アンドロくん カッコイイロッカーですね(^^♪
ステージの背景も素敵ですね~♬
アバター
2023/02/14 20:29
アンドロさんは和装もロックも何でも着こなせるのですね~
とてもステキです♪
アバター
2023/02/14 20:27
やっぱりアンドロくん カッコいいね(*^^*)
アバター
2023/02/14 19:55
ゴシックコーデが似合うね^^
アバター
2023/02/14 18:27
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/02/14 18:25
HAPPYValentine
楽しい夜を過ごそうね^^
アバター
2023/02/14 18:00
二人で褒め合い仲良しね!
アバター
2023/02/14 17:29
bonoは反省してるんだ。
もっと早くからチョココ〜デの研究を始めてれば良かったな。
美味しいからね♡

今夜はおもしろ動画?をたっぷり観ようと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/14 15:22
バランタインだから
bonoはいろんなチョコレ〜トを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
美味しくて感激なんだ。
アバター
2023/02/14 13:49
ゴシックコーデ とってもカッコいいです♪
ヒツジシューズと鞄に
アンドロくんの仕事熱心さが出てますね^^
アバター
2023/02/14 12:40
すごく寒くなってきちゃった・・・・

ロ~ルケ~キ帽子は暖かですごく可愛いんだᵔᴥᵔ
初期アイテムはいろいろ楽しかったな~~
ご機嫌だったんだ〜〜
アバター
2023/02/14 12:08
こんにちは。
(´ー`*)ウンウン、シューズを気にしなければ、ロッカーですね。
リボンブローチでの参加お疲れ様でした(^▽^)/
アバター
2023/02/14 11:43
ゴシックコーデ可愛いですね(#^.^#)
アバター
2023/02/14 11:00
こんにちは♪
白いギターもバンドボレロにピッタリですね~アンドロくん、カッコいい^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/14 10:40
bonoは美味しいチョコを楽しんでるんだᵔᴥᵔ でも・・・
クマイチくんは可愛いから食べるのが辛いんだ。
アバター
2023/02/14 07:53
今日のアンドロさんもカッコいいね~
タウンイベ特典のゴシックコーデね。
bonoさまが言う通りバンドのロッカーね☆
今回Pアイテム参加でアイテムもいっぱいだね(*'▽')
アイテムチェックはアンドロさんがちゃんとやってくれるし
bonoさま安心ね~~♬♡
アバター
2023/02/14 07:41
ステージ衣装のアンドロさん、カッコイイね^^v
アバター
2023/02/14 07:29
今回の参加アイテムのブローチは
色々なコーデに似合って、ナイスなんです。
bonoさんもPアイテム参加、よかったですね。
アンドロくんがきている服もステキ。
シックな感じがお似合いです。
アバター
2023/02/14 07:09
アンドロくん 素敵なコーデですね!
P参加なら、特典ゲットも安心ですよね♪
たくさんポイント交換できますように^^
アバター
2023/02/14 05:37
行ってらっしゃ~~~い!!
アバター
2023/02/14 05:20
満腹アクセは残念だったねー(^▽^;)
試着できると助かるんだけど~
・・・たしかにアンドロくんの方が位置的にあるかも!?

ゴシックコーデかっこいいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
あとで華ロリアクセも付けちゃおうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.