Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2567)演技

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、相談なんだけど・・・・・」
「あれ、クマさんが怪我してるね」
「うん、キラキラで交換した
 ゴシックパンクぬいぐるみなんだ。
 なんとか治療してあげたいけど・・・」
「以前、イベ広場がおもちゃ工房だったね」
「タウンには病院もないし・・・・・」
(かなり深刻そうなbono)

「初めから包帯してたの?」
「うん!Pショップのクマさんも
 みんな包帯してるんだ」
「そうか・・・・・
 ゴシックらしさを強調してるのかも?」
「え~~ 演技なの?」
「クマさんは痛がってないじゃない」
「だってぬいぐるみだもんᵔᴥᵔ」
「bono!」


(のんびり)ヒツジ コ〜デ

アバター
2023/02/17 04:06
bonoは頑張って機関士帽をゲットしたんだᵔᴥᵔ
Cアイテムの希望がほとんどないから大変なんだ・・・
アバター
2023/02/17 02:09
こんばんは(*^^*)
可愛いくまさんですね♪
なんと、痛いのは演技?
でも痛くないなら良かったです^^
アバター
2023/02/17 00:39
私もキラキラ交換所でクマのぬいぐるみゲットしました。
可愛いですよね。(#^^#)
でも、黒ガチャが続いているので、キラキラの消費が半端ないです。(T_T)
アバター
2023/02/16 23:12
ゴシッククマさん演技だったのですか。怪我じゃなくて良かったです☆
実は何歩か進んだファッションだったりして・・・
アバター
2023/02/16 23:00
今晩は✨
くまさんの包帯寒いから巻いてるのかも(´∀`*)ウフフ
ニコ店イベ始まりましたね!お互いに頑張りましょうご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/02/16 22:44
クマちゃん、少し笑っているようにも見えますね。
包帯もカッコいいだろ!と(^_-)
アバター
2023/02/16 22:27
最近、パンクコーデが流行っていますね。
怪我もぬいぐるみだから大丈夫ですね。
アバター
2023/02/16 20:54
こんばんわ!可哀想なクマさんだけど、ぬいぐるみだからイイのか~
ニコ店イベ始まりましたね~頑張りましょう~
アバター
2023/02/16 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~演技だったんだね
お怪我でなくてよかったね(#^.^#)
アバター
2023/02/16 20:33
こんばんは!
今日もげんきです!
いつもありがとん
アバター
2023/02/16 20:21
bonoちゃん ゴシッククマさん 包帯巻いて演技なんだね^^
アバター
2023/02/16 20:11
見た目は痛々しいけど、ホントは痛くないならよかったです~
アバター
2023/02/16 20:05
包帯も個性なんだね^^
アバター
2023/02/16 19:29
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/02/16 18:24
ゴシックと包帯は別物なのに、なんか変だ。。

でも、クマさんが痛がっているなんて、bonoさんは優しいね^^
アバター
2023/02/16 18:04
こんばんは~^^
bono君優しい~(#^.^#)♬
くまさん痛がってなくてよかったね(^^♪
アバター
2023/02/16 17:41
ニコ店が始まったけどbonoはのんびりなんだ。
売り切れと開店忘れには注意しないとね・・・

今夜は相棒を楽しむんだけど・・・・
なんだか同じような話が多い気がするんだ?
アバター
2023/02/16 15:55
ゴシッククマさん、包帯が痛々しいですね
優しいbonoさんは、針と糸を持って
クマさんの治療をするつもりだったのかしら?
ファッションの包帯で良かったですね♪

今日からニコ店、ノンビリ参加です(*´∇`*)
でも色ガチャチケ、余っちゃいましたね…(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/02/16 14:26
こんにちは(^^)
クマさんは、ファッションで包帯巻いてるだけですね^^;痛がってはいないみたいです
アバター
2023/02/16 14:24
包帯してるクマさんの見た目は痛々しいけど
ゴシックらしさの演出なら心配いりませんね^^
アバター
2023/02/16 12:28
ニコ店は忙しいけどbonoはのんびりなんだ。
ゆっくりタウンでお昼寝を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/16 10:57
ニコ店イベが始まるけどbonoはマイペ〜スで 楽しむんだ。
ニコは楽しむのが基本だからねᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/16 10:24
こんにちは♪
包帯したくまさん、可愛いですね~背景もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/16 10:24
うふふ(*´艸`*) ぬいぐるみだもんねw
アバター
2023/02/16 08:12
あら~
クマさんが包帯して怪我なのかな~
キラキラで交換したゴシックパンクぬいぐるみね☆
治療してあげたいけどタウンに病院は無いね…
ゴシックらしさで演技なのかも(*'▽')
ぬいぐるみだから針と糸で直せるかな~~♬♡
アバター
2023/02/16 07:36
そのぬいぐるみは可愛いけどぼろっちいね。
大切に、丁寧に扱ってください。
交換できてよかったね。
アバター
2023/02/16 06:44
bonoさん、おはようございます♫。

ここ数日、体調がすぐれず巡回する事が出来ませんでした。

クマさん、ちょっと痛々しい姿。ちょっと可哀そう…、でも優しいbonoさんと一緒で安心しているのかも。

リアで今朝も凄く寒いです。暖かくして、お過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.