Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2569)不調

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、なかなか可愛いコーデだ」
「Toshi、ありがぼの、bonoはいつでも可愛いよ」
(ちょっぴり不満そうなbono)
「髪飾りとキャスケットを褒めたんだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ドリフィンさんのクレ企画でもらった
 勿忘草ハートリース&ハート髪飾りさ!
 わ! 間違った!プレ企画だった」

「良かった・・・・・
 くれくれベアーになったのかと思った」
「bonoは貴熊だからクレクレはしないよ!」
「フリマが不調だから気になってた」
「そうなんだ、プレ企画も減ってるし」
「深刻そうだね」
「うん! こんな時こそToshiの助けが必要だな」
「気持ちは解ってるんだけど・・・・・」
「前向きに考えてねᵔᴥᵔ」


(味のり)ヒツジ 展望

アバター
2023/02/20 04:03
bonoは最新のエレキギタ~でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今までになかった音色は最高なんだ~~
アバター
2023/02/20 03:12
こんばんは(*^^*)
勿忘草アイテム可愛いですよね♪
綺麗なブルー、とってもお似合いです♪♪
アバター
2023/02/19 23:51
勿忘草ハートリース&ハート髪飾り可愛いですよね(#^^#)
ブルー系とホワイトの衣装、綺麗なコーデ素敵です☆
アバター
2023/02/19 22:50
おめでとうございます^^v
素敵なアイテムですよね~♪
アバター
2023/02/19 22:31
水色と白、綺麗ですね(^_^)
不調から好調になりますように!
アバター
2023/02/19 22:17
きれいな色だな。帽子と合わせたんだ?
アバター
2023/02/19 21:44
こんばんわ!リースと髪飾り、可愛いですね~
とっても素敵なコーデですね~お似合いです
アバター
2023/02/19 21:31
とってもかわいいですね。

プレ企画でがんばったんですね。
アバター
2023/02/19 21:30
bonoちゃん ハートのリースに髪飾り企画でもらえたんだね
似合ってるよ 良かったね
アバター
2023/02/19 19:47
髪飾りがコーデに似合うね^^
アバター
2023/02/19 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
不調・・って聞いて心配したよ
暑かったり寒かったりするから体調不良の人多くて・・
フリマ順調になるといいね~
アバター
2023/02/19 19:12
bonoさん、こんばんわ♫。

もう寝ちゃったかな?、bonoさんは十分頑張ってますよ。

今日は20℃以上あって、それでも風が強すぎて…飛ばされるかと思いました。(マジで怖かったです。)
アバター
2023/02/19 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/02/19 18:55
 今晩は、素敵な髪飾りとリースですね。
フリマは、なんか高望みすぎですよね。
こんなんじゃ、誰も応募もしてくれないですよね。
Toshiさんの援助があるといいですね。(*´艸`*)
アバター
2023/02/19 18:49
たまには思う様にならない時あるよ~
待っていれば良い事絶対あるよ 待てば海路の日和ありってね ガンバ!!!(^^)!
アバター
2023/02/19 17:28
素敵なアイテム良かったですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
私はポストとリースどっちにしようかな~と思いつつコツコツ育ててる所です(#^.^#)
フリマも好調になりますように~✨
アバター
2023/02/19 17:14
美味しい中華丼でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
暖かくてご機嫌さ!
ニコ店は折り返し地点を通過したんだ♡

今夜はリエゾンを観るからお泊まりなんだ。
夜道は危険だからね〜〜〜
アバター
2023/02/19 16:42
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
bono君 よかったね(^^♪
似合ってるよ~♬
アバター
2023/02/19 14:46
リアは風が治まって暖かくて過ごしやすいんだ。
みんなお出かけなのかな?タウンは寂しいんだ・・・
アバター
2023/02/19 14:37
勿忘草のリースと髪飾り 素敵ですね。
キャスケットにも合ってます♪
クレ企画とプレ企画 似てますね^^
アバター
2023/02/19 12:30
St.bonoさん、こんにちは♥
すごい風です。どうやら春一番のようです。
お洗濯物、飛んでいきそうで怖いです。

お天気もなんだか怪しくなってきました。
この風で花粉も明日は「多い」の予報です。
違う意味で、マスクは今後も続くかも・・・?

今回の勿忘草。
なんだか、非常にミラクル発動少なくありません?
気のせいかな・・・?
あまりにミラクル発動しないので、諦めようかな、なんて思ってます。(>_<)

もうすぐ卒業式の季節ですね。
父は高校の先生でした。
卒業式で、卒業生からサプライズで花束をもらって。
もうグシュグシュ。
「先生、そんなに俺たちのことを・・・」
「・・・違う! 花粉!」
黙っていれば感動的な場面だったと思うのですけれど~。(^^;)
シリアスが一瞬でギャグになったそうです。(笑)

でもこれ、意外にどこでもありそうな・・・?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくなると虫さんが活動し始めるので、寒くてもやっぱり冬がいい・・・かな?
アバター
2023/02/19 12:29
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

春一番ですごい風なんだ。暖かいけどねᵔᴥᵔ
bonoは飛ばされないようにタウンに避難してるんだ!
アバター
2023/02/19 11:25
クマ耳もはずれず併用出来るのも高ポイントですね.♡

ワタクソめには敷居が高いですね…フリマも最近不調です…orz
アバター
2023/02/19 11:20
こんにちは♪
白にピッタリのハートリースと髪飾りゲットおめでとうです^^☆ミ
クレ企画www STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/02/19 08:05
ステキな髪飾り!
よかったですね。
可愛らしさがアップしてますよ。
フリマがんばって。
アバター
2023/02/19 08:01
クレ企画・・(笑)
プレ企画と響きが似てるから、間違えちゃったかな?
素敵なプレゼント 良かったですね♪
これも、bonoさんのお人柄、いえおクマ柄だと思います(^_-)-☆
アバター
2023/02/19 07:14
あら~
綺麗な髪飾りね~
クレ企画…もといプレ企画で貰ったのねww
勿忘草のリースと髪飾りが素敵(*'▽')
フリマが不調でプレ企画も減ってbonoさまピンチね!
Toshiさんの協力も欲しいね~~♬♡
アバター
2023/02/19 05:40
ご好意に感謝です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/19 05:39
あ~かわいいありがたいアイテムだね~おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.