Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(628)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! アンドロくん、すごい!
 美しきバラ城の執事が最高に似合ってるᵔᴥᵔ
 きっとニコで一番だ!」
「bono様、おはようございます。
 やはり執事ですから・・・・・」
「え! 7時!」
「今の一言は聞かなかったことにします」
「ありがぼの!bonoは感激だ!」
(ニコニコ顔bono)

「私も久々に気合が入っています。
 bono様に気合を注入しましょうか?」
「それは嬉しいけど・・・・・
 bonoは子グマだから痛みには弱いんだ」
「痛くはありません・・・・・
 こちらに来て顔を近づけてください」
パチン!
「わ~~ デコピンだ! 痛いよ~~~」
「では、訪問に出かけます!」
ぴゅ~~


( 笑福亭鶴瓶)コ〜デ  教会

アバター
2023/09/27 04:08
bonoはダブルランクインで感激なんだ。
ガーデンイベだからランクインできないと思ってたんだ・・・
アバター
2023/09/27 02:26
こんばんは(*^^*)
とっても格好良いコーデですね^^
デコピン、仲の良さが出てますね♪
アバター
2023/09/27 00:39
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/09/26 22:38
今晩は✨
気合はデコピンだったのね(^_-)-☆
お祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
ニコ店も完売達成する事が出来ました(^^♪
ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/09/26 22:13
アンドロくんはやっぱりカッコいいね
ワワヮデコピン(≧▽≦)
アバター
2023/09/26 22:08
アンドロさんにピッタリの衣装ですね(*^^*)
気合注入がデコピンとは・・・(;・∀・)
アバター
2023/09/26 21:36
相変わらずクールなアンドロくんだね〜。
執事と7時ね(爆笑)
アバター
2023/09/26 20:47
こんばんは~アンドロさん、相変わらず格好イイですね~
ニコ店スマホで開店できました~4食お願いします~
PC寿命でした~買い替えることにしました
アバター
2023/09/26 20:27
麻婆茄子美味しいですね(o^―^o)ニコ

遺留捜査は先週のかな~
録画して観ました。
アバター
2023/09/26 18:58
マーボーナスはヘルシーだね^^
アバター
2023/09/26 18:50
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/09/26 18:35
アンドロ君とってもかっこいいですね^^
アバター
2023/09/26 17:27
麻婆茄子は美味しかったよ。bonoは満腹なんだ。
なんだかすごくじめじめしてるんだ。
クマるな・・・

今夜は遺留捜査SPを楽しむんだ。
2時間ドラマはダレちゃうのが心配なんだ・・・
犯人の予想はついてるんだ・・・・?
アバター
2023/09/26 17:18
こんにちは(^^)/ 茄子が残念です 高いし 
豚肉との味噌炒めがおいしいのにしばらく我慢します

執事服には片メガネが付いてるんですね アンドロさんにお似合いです(^^♪
今日もお仕事お疲れ様です!
アバター
2023/09/26 15:07
生鮮市場の茄子がイマイチなんだ。
暑さと水不足が原因で苗が弱ってるのかもしれないね・・・
アバター
2023/09/26 14:48
美しきバラ城の執事服、アンドロくんのためのあるようなアイテムですね♪
モノクロメガネもステキです(^▽^)/
気合のデコピン、愛のムチでしょうか(笑)
今日も良い一日でありますように♡
アバター
2023/09/26 13:18
アンドロくん カッコいいです^^
私も痛いのはちょっとイヤですけど
アンドロくんなら気合入れてほしいかも♪
アバター
2023/09/26 12:43
焼きうどんは美味しいけど・・・・
暑かったな〜〜〜

夏の日差しが帰ってきたからToshiはエアコンを使ってるんだ。
すごい気温差に驚いてるんだ・・・
アバター
2023/09/26 12:25
もはようございます.♬
みせイベはじゅんちょでしょ~か…?

ぽんぽんさんは今イベは輝かしい歴史に大いなる汚点を残してしまいました…(´;ω;`;)
あさって28日には4周年を迎えますが、4周年コーデ、何着せようか思案ちゅです…w
アバター
2023/09/26 11:12
こんにちは♪
アンドロくんのために発売されたような全身服ですね~とってもお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/26 10:58
おはようございます。
気合い入れられてしまいましたね(TT)
痛そうです>.<
アバター
2023/09/26 08:46
今回は、アンドロさんも気合が入っているコーデですね^^
アバター
2023/09/26 08:35
デコピン、もっとやったれアンドロさんwww 羊の執事で7時、ちっと考えただwww
アバター
2023/09/26 07:43
え!アンドロくんの気合い注入は、デコピン?!
bonoさん 大丈夫だったかな。
アバター
2023/09/26 07:35
おおー、珍しくアンドロくんの一撃!
たまにはいいよね。
bonoさんも寒いギャグには気をつけないと。
アバター
2023/09/26 06:49
今日のアンドロさんもカッコいいね~
美しきバラ城の執事はまさにピッタリだね☆
bonoさまがニコで一番と言うのも分かる(*'▽')
アンドロさんも気合が入ってる!
bonoさまにも気合を注入?
まさかのデコピンでびっくりだね~~♬♡
アバター
2023/09/26 05:09
おはよぅ~今日はゆっくりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.