Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2714)慎重

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「わ~~ 美味しそうな匂いだᵔᴥᵔ
 甘いもの同盟のホワイトベリーケーキフォークは
 すごく高級なんだ、お友達に感謝!
 ちょっと味見を・・・・・」
(ケーキをゆっくり顔に近づけるbono)
ポトン!
「あ! ケ~キが・・・・・なんとかしないと」
(ケーキに慎重にフォークを刺すbono)

「bono、おはよう! 美味しそうだ♡」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ やっはりニコケーキは最高だ!」
「当然さ! 
 もっとゆっくり味わって食べてほしいな」
「bonoはもう食べたの?」
「うん! Toshiが満足してからでいいよ」
「オトナになったね」
「まあね・・・・・・」


(世界に 一つだけの花)コ〜デ  展望

アバター
2023/09/30 04:14
bonoは楽しいニコが大好きなんだ。1
5年続けてるってすごいことだと思うんだ。
みんな応援しようね♡
アバター
2023/09/30 01:49
こんばんは(*^^*)
可愛くて美味しそうですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/09/30 00:48
美味しそうなケーキをゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2023/09/29 23:30
ヤバいっしょ 落ちたのだって 言っちゃダメだねw
アバター
2023/09/29 23:23
こんばんは(^^)/ 私も2千達成できました ご支援ありがとうございました

美味しそうなケーキは取り扱い注意でね(*^^)v
アバター
2023/09/29 22:25
あらら落っことしちゃいましたか・・・
ウーン5秒ルールでセーフなのかなw
Toshiさんも満足されているから(●`・ω・)ゞ<ok!ですね☆
アバター
2023/09/29 22:10
今晩は✨
落としたケーキって事はToshiさんには内緒にしとくね(^_-)-☆
中秋の名月晴れ渡った空に綺麗に見る事が出来ました(❁´◡`❁)
アバター
2023/09/29 22:08
bonoちゃん 美味しそうなケーキ落っことしちゃったの ありゃToshiさんw
アバター
2023/09/29 21:47
こんばんは~
ケーキ落としたけど無事食べれて良かったですね
イベ達成出来ました~有難うございました〜
アバター
2023/09/29 21:34
落っことしたケーキ、3秒以内なら大丈夫だったかな(´∀`*)ウフフ

今夜は中秋の名月、大きなお月様がくっきり♪
なんだかいいことがありそうな気がします(*´∇`*)


アバター
2023/09/29 21:13
やっと私もにこ店イベ達成しました。
ありがとう〜〜(^^)
えっ…bonoちゃん…
ケーキを落としちゃったの?
アバター
2023/09/29 21:01
栗ご飯・・(´;ω;`)
次回は美味しい栗ご飯となるといいですね。

うちはカレーライスでした、圧力鍋で作ると
あっという間出来ます。
アバター
2023/09/29 20:24
bonoさん、こんばんは♪
ケーキ落としてしまったのですね><
でも味は最高だった……のですね^^
アバター
2023/09/29 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ケーキおいしそうだね
アバター
2023/09/29 19:55
おいしそうなケーキだね^^
アバター
2023/09/29 19:07
大きなケーキかわいいですね。
ゆっくり味わっているんですね。
アバター
2023/09/29 18:42
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/29 18:31
あらら、落としちゃったんだね。
でもToshiさん、気が付かずにだったのかな?
ニコケーキは美味しいから大丈夫だよね^^
アバター
2023/09/29 17:23
栗ご飯はがっかりだったんだ。
大きくて立派な栗だけど甘味も旨味なかったんだ。
見た目じゃわからないね。

今夜は愛のカルテを楽しもうかな・・・
アバター
2023/09/29 17:06
5秒ルールで落ちたケーキも問題なしですね^^
Toshiさんはほんとのこと知らないほうがいいかもしれませんが♪
アバター
2023/09/29 15:25
こんにちは♪
美味しそうなホワイトベリーのケーキですね~くま色にピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/29 12:49
どんより雲って蒸し暑いんだ。
今朝はPCトラグルbonoは大変だったんだ。
頑張って復旧なんだ・・・

なんだかニコが重いんだけど・・・
情報が欲しいな〜〜〜
アバター
2023/09/29 11:39
美味しそうだね^^甘いのはみんな食べたくなるよね♡
アバター
2023/09/29 10:27
おはようございます。
このケーキは、食べ応えのあるケーキですね^^
甘くて、ベリーの酸っぱさもある美味しそうなケーキです。
アバター
2023/09/29 07:55
bonoさん、今回は上手くごまかせましたね!
とても上品そうなケーキですね。
あとでゆっくり楽しんでください。
アバター
2023/09/29 07:28
おいしそうなでっかいケーキですね(*^^)
ニコの世界なので落としても問題無し!(のはず)
アバター
2023/09/29 06:55
あら~
おいしそうなケーキね~
ホワイトベリーケーキフォークなのね☆
味見をしようとしたら落としちゃった!
慎重に元に戻したらToshiさんが来てさっそく食べた(*'▽')
落としたことは言わずにおこうね~~ww♬♡
アバター
2023/09/29 06:39
bonoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
ん?
Toshiさん落ちたの食べたのかな?
いじわるはいけないよ
アバター
2023/09/29 06:24
ニコケーキ!!!ニコ慶喜、最後の将軍!
アバター
2023/09/29 05:41
ニコタケーキおいしそうだね。
わたしも食べたいょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.