Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2715)お祝い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、15周年おめでとう!
 すごくカッコいいコーデだ」
「Toshiはbonoの保護者じゃないか。
 bonoの15周年は12月だよ」
「そうだった・・・ 何日?」
「そこまでは覚えてないけど・・・・・
 ニコからお知らせとプレゼントが届くんだ。
 Toshiからは何も来ない」

「そのカッコいいアイテムは?」
「タウンイベでもらった
 15アニバーサリーセレモニーウォールさ!」
「毎年のお決まりアイテムか」
「Toshiはなかなか厳しいね・・・・
 今年はかなり凝ったデザインだよ」
「確かに。
 でもコーデすると字が隠れちゃう」
「もう少しデザインに工夫が欲しかった」
「ニコはユーザーにコーデの工夫を求めたのかも?」
「なるほど・・・・・・」
(考え込むbono)


(四季がある)おしゃべり  ビ〜チ

アバター
2023/10/01 04:13
朝からすごい雨なんだ〜〜〜
ガーデンレベルアップでもらった鳥かごには
鳥さんがいないんだ。
bonoは目が悪くなっちゃったのかな?
アバター
2023/10/01 02:24
こんばんは(*^^*)
華やかで15周年のお祝いにぴったりなコーデですね♪♪
アバター
2023/10/01 00:45
お祝いの背景は文字の入れる場所考えたいといけないので難しいかも~
でも豪華なマントキマッテるよ!!
アバター
2023/10/01 00:42
タウンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
確かに、コーデをするとせっかくのデザインが隠れてしまうのは残念ですよね。((+_+))
アバター
2023/09/30 23:41
ピンク、シルバー、ゴールドの背景豪華で可愛いですよね(#^^#)
文字が隠れてしまうのはちょっと残念ですが仕方ないですね・・・
アバター
2023/09/30 23:24
ニコも15周年て長いよね
bonoちゃんも長いね〜。
アバター
2023/09/30 22:45
ピンクに金色、綺麗な15周年背景ですね(^_-)
工夫してのコーデは難しいですよね。あと重ね着もできればなぁと思います。
アバター
2023/09/30 22:35
今晩は☁
Toshiさんの言う通りコーデすると隠れちゃうね(^^;)
昼間は晴れてて夕方から曇で蒸し暑いですが今月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/09/30 21:46
bonoちゃん アイテムで文字が隠れちゃうの残念だけどピンクでかわいい背景だね
アバター
2023/09/30 21:14
こんばんは~15周年の背景、隠れてしまって残念だね
9月今日で終わりですね、今月も有難うございました〜
アバター
2023/09/30 20:40
そういやぼのさんはわたしと一緒で
島番号5桁なのよね
15周年ももうすぐだ!
アバター
2023/09/30 20:19
15周年の背景、ピンクと金で豪華ですね(*´∇`*)
文字が隠れてしまうのがちょっと残念??
使う人の個性が出るのかなぁ…

9月も楽しいブログでいっぱい元気をいただきました(⌒∇⌒)
ありがとうございました
アバター
2023/09/30 18:53
今晩は、せっかくの素敵な背景なのにね。
ユーザーも運営任せにしないで、工夫してね。♡なのかしら?
 おやすみなさい。また明日ね。いい夢見てね。
アバター
2023/09/30 18:49
ニコタ15周年って凄いですね。
これからもずっと楽しめるといいですね。
アバター
2023/09/30 18:45
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2023/09/30 18:44
野菜炒めは体にいいね^^
アバター
2023/09/30 17:19
久々の野菜炒めは美味しかったな〜〜
bonoは頑張って文字が見えるように
コ~デを頑張ったけどなかなか難しいんだ。
これが限界かな・・・
今夜は『振り返れば奴がいる』を楽しむんだ。
織田裕二が頑張ってるね。
アバター
2023/09/30 16:33
こんにちは(^^)/ 無料でもらえる背景はあんまり配慮が感じられません 
この文字が見えないのもそうですし、色がちゃの今回の背景も色がちゃ服と合わせると
同系色で目立たない 保護色になります(-_-;) 
着たきりで皿数アップを狙う場合は厳しいです 毎日着替えればいいのだけれど やらないわ
アバター
2023/09/30 16:15
ん~? ちょとはやい(らしい)けど、15周年おでめとうございます.♡
5桁の島番号は勲章ですね☆

ウチは2年ほど前の母の日コーデで、メッセージカード風の背景で
同じ様に悩みました…うさだるま抱えてると文字を隠しちゃう…。
ちょっとの工夫で、どうにかなるモノならイイんですけどね…orz
アバター
2023/09/30 15:33
大きなケーキで後ろの文字が隠れちゃいましたね。
立派なケーキでお祝いしたいけど
ちょっとなやましいですね。
アバター
2023/09/30 15:29
午後からはすごい日差しなんだ。
きゅうりもトマトも無くなっちゃってなんだか庭が寂しいな・・・
アバター
2023/09/30 15:10
おめでとうございます♪
アバター
2023/09/30 14:34
そうかぁ・・・これ貰うと ポイントもったいないかも・・・
別の物にしようかな?
字が隠れちゃうのは 残念!
アバター
2023/09/30 13:28
こんにちは。
確かに文字が隠れてしまいますね>.<
うーん、コーデ工夫しても隠れそうな感じです(^_^;)
アバター
2023/09/30 12:32
なんだか暑くなってきちゃった・・・

bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ。
お日様が出たり曇ったり忙しい天気でクマるな〜〜
アバター
2023/09/30 10:53
こんにちは♪
おっしゃる通り、15周年記念の背景だと判らなくなっちゃいますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/30 07:49
素敵な背景ですね。
ニコも長く続いて、頑張ってるよね。
これからも続くことを祈ってます。
楽しもうねー。
アバター
2023/09/30 07:01
あら~
15アニバーサリーセレモニーウォールの背景ね~
凄く豪華だけどコーデすると折角の字が隠れちゃうね☆
もう少し工夫が欲しかったけどユーザーが工夫するのかも…
bonoさまは12月で15周年ね(*'▽')
少し早いけどおめでとうございます~~♬♡
アバター
2023/09/30 06:26
確かにせっかくの文字が見えないけど、15周年の豪華な背景だ。
15周年のプレゼントはどんなアイテムかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.