Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2720)秒速

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「あ! プレゼントだ!
 響きあう交響楽の演奏会だ!
 すごく欲しかったアイテムなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiからのプレゼントだけど・・・・・」
(首を傾げて考え込むbono)
「bonoおはよう♡ どうしたの?」
「欲しかった背景をありがぼの♡
 でも・・・・・・・」

「もっと喜んでもらえると思ったけど・・・・」
「何ですぐに買ってくれなかったの?
 今日届いたんだ」
「え! おかしいな・・・・・・・
 発売の翌日にはPショップで購入したけど」
「本当~~・・・・・・?
 ニコは秒速発送のはずだよ!
 Toshiの勘違いじゃない?」
「そうかな・・・・・・・
 プレゼントが届いたんだから良いじゃない」
「そうだけど・・・
 もっと早く欲しかったな~~~~~」


(パン派) 自然 ビ〜チ

アバター
2023/10/08 04:00
フリマは同じアイテムの再出品が増えてる感じなんだ。
みんな考えることは同じなんだね・・・
アバター
2023/10/08 02:48
こんばんは(*^^*)
とっても素敵な背景ですね♪
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/10/08 00:28
素敵な背景のプレゼント良かったですね。!(^^)!
アバター
2023/10/08 00:09
うし? なんでウシ? 遅かったから?
良いじゃん 欲しかった背景貰えたんだから^^;
凄く素敵な背景ですよね~♪
素直に喜んじゃえ!
アバター
2023/10/07 23:15
素敵な背景のプレゼント良かったですね(#^^#)
アバター
2023/10/07 22:31
欲しかった背景なんですね。
プレゼントよかったですね^^
アバター
2023/10/07 22:01
bonoさんの演奏会ですね(*´∇`*)
ステキな背景、ハロウィンのプレゼントかな?
愉しんでくださいネ♪

ロートの放課後でバラと肥料、いただきました♪
アバター
2023/10/07 21:58
こんばんは(^^)/ 素敵なサロンで演奏会ですね(^^♪

今日のオーケストラはストラビンスキー集 プルチネッラとペトリューシュカ聞きました
安い席でもミューザは聞きやすい 来週はヤナーチェクのグラゴルミサを聞きに

石田が地方公演で忙しいみたいでさみしいです 
1か月に4~5回石田というぜいたくな日々が懐かしい 実際は行くだけでも大変なことでしたが
アバター
2023/10/07 21:54
今晩は✨
素敵な背景Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
日記にお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
此れからも仲良くしてネ(^_-)-☆
アバター
2023/10/07 21:44
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントなんだね
ステキな背景 良かったね
アバター
2023/10/07 21:23
Toshiちゃんからのプレゼントが届いて良かったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
で、bonoちゃんは何かプレゼントしてあげたの?
アバター
2023/10/07 21:09
こんばんわ!素敵な背景、良かったですね~
紫のギターも素敵ですね~ギター何本も持ってるんですね
アバター
2023/10/07 19:54
麻婆ナスはおいしいね^^
アバター
2023/10/07 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2023/10/07 19:31
bonoさん、こんばんは♪
素敵な背景ですね^^
プレゼント良かったですね☆
アバター
2023/10/07 18:45
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ!
本当は医療のお勉強なんだ・・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/10/07 18:21
どちらにしても欲しかったアイテムのプレゼントあったので
良かったって事にしてね!
アバター
2023/10/07 18:03
麻婆茄子は美味しかったよ!
Toshiはいろいろ工夫雨してるみたいなんだ。
甜麺醤の質が下がったからね・・・

bonoは愛用のストラトでご機嫌なんだ♡
クラプトンはブラックモデルでカッコいいんだよ・・・・
今夜は『振り返れば奴がいる』を楽しむんだ。
昔の医療現場は懐かしいな〜〜〜
アバター
2023/10/07 14:52
なんだか怪しい雲行きなんだ・・・・
雨になるのかな?

暖かくなったからbonoはフ〜ドをやめたんだ。
タコさん帽子は吸盤がくすぐったいな〜〜〜
アバター
2023/10/07 14:04
おめでとう、よかったね。
アバター
2023/10/07 13:53
素敵な背景のプレゼント良かったですね。
ピアノがカッコいいです♪
アバター
2023/10/07 12:32
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜

久々にbonoはタウンでrock ’n’ rollなんだ。
にゃんとの共演は楽しいにゃん?
 あれ~~~
アバター
2023/10/07 11:38
こんにちは。
人手不足で、配達が遅れたのかな??w
とにかく、届いてよかったです。
アバター
2023/10/07 11:11
こんにちは♪
素敵な背景のプレゼント、最高ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/07 10:09
ステキなプレゼントですね^^
アバター
2023/10/07 08:53
Pコインをコンビニで買うと小一時間かかるから、それですょ!!!^^
アバター
2023/10/07 07:35
bonoさん、どこまでも欲張りですねー。
素敵な背景、よかったですね。
シックでいいな。
演奏も頑張ってね。
アバター
2023/10/07 07:33
あら~
素敵な背景ね~
Toshiさんからプレゼントの響きあう交響楽の演奏会ね☆
bonoさまはギターで参加かな?
折角のプレゼントだから早く欲しかったね(*'▽')
ニコは秒速発送だけど届いたから良い事に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.