Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2721)責任

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「わ! フリマに応募だ!何かな・・・・・?」
カチ!
「う~~ん 等価交換か、特に欲しいアイテムじゃないし」
(画面をじっと見つめるbono)
「bono、難しそうな顔でどうしたの?」
「フリマの応募が等価交換なんだ。
 bonoは昨日出品したんだけど・・・・・」
「だったら少し待ってみたら。
 もっといい応募があるかもしれない」
「お~~ さすがToshi、ありがぼの~~」
(ニコニコ顔のbono)

(翌日、フリマの応募の確認を始めるbono)
カチ!
「あ! 応募アイテムがなくなっちゃった!
 自己キャンセルは思いつかなかった!
 Toshiの作戦ミスだ、責任とってもらわないと」
「bonoが判断したんだから諦めないと」
「え~~ 半分はToshiの責任だ。
 bonoは子グマなんだから・・・・」
「そうかな・・・・・」


(いちご)教会 ニコット山

アバター
2023/10/10 04:00
まだ雨なんだ・・・・

今回のお披露目はすごく厳しいものになりました。
もう少し大きなイヤリングにして欲しかったです・・・
アバター
2023/10/10 02:10
こんばんは(*^^*)
フリマは難しいですね^^;
今度は良いご縁がありますように♪♪
アバター
2023/10/10 00:38
フリマは自己キャンセルもあるので、タイミングが難しいですよね。(^-^;
ドンマイです。
アバター
2023/10/09 23:40
特に欲しいアイテムではない・・・
残念ですがご縁がなかったのかもですね(^^;)
タイミングとか難しいですね><
アバター
2023/10/09 23:15
こんばんは。
フリマ、主に応募にですが時々参加してます(^_^)
お相手がどう考えているかわからないので、難しいですよね。
またご出品されたら応募があると思うので、ご希望のものが決まりますように…
アバター
2023/10/09 22:51
こんばんは(^^)/ 
フリマの神様 どうぞめげない強い心を bono さんにお授けください
双方が合意してこそのフリマ ずっと頑張っていれば、ご縁もできますよ 
としかお慰めできません ごめんね
アバター
2023/10/09 22:28
どちらにしてもbonoクンが気にってなかったのなら
縁はなかったと思えばいいかも。。。
フリマは判断も難しいよね
アバター
2023/10/09 22:26
あ!お相手が引っ込めてしまったのですね。残念でしたね(>_<)
見極め、難しいですよね。駆け引きの他に運も無いと…
次にはラッキー来ますように!
アバター
2023/10/09 21:56
今晩は☁
フリマは難しくて私も失敗ばかり(;´Д`)
明日は去年からチケット買っていたアレグリア観に行って来ます楽しみ(^^♪
アバター
2023/10/09 21:40
フリマは迷っていると諦めちゃう人も多いですね。
交換の時期が難しいですね。
アバター
2023/10/09 21:34
bonoちゃん 欲しいアイテムじゃなかったなら
無理に成立しなかったの良かったかも
良いアイテム応募があると良いね
アバター
2023/10/09 21:27
フリマの応募があって、どうしようかなぁ…と考えている時に、
自己キャンセルされてしまったら、『え?ちょっと待ってよ!』
悩んだ私はなんなの?と言いたくなりますね(;´・ω・)
ドン( ゚д゚)マイ
今週も楽しくすごしましょうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2023/10/09 21:12
こんばんわ!欲しいアイテムじゃなかったんだから待って正解です
イイ応募がなくて悲しいけど諦めずに頑張って下さい~
アバター
2023/10/09 20:55
フリマのタイミングは難しいね。
きっと、もっと良いご縁があるから
首を長〜くしてまってみるのもアリだね。
アバター
2023/10/09 20:45
親子丼は栄養バランスがいいね^^
アバター
2023/10/09 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フリマの参加少なそうだよね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2023/10/09 19:20
今晩は、フリマは難しいですよね。
めげずに何度もチャレンジしてね。
そのうちいい応募がきますよ。
私も何度も同じアイテムを繰り返し出品して
いい応募に出会えましたよ。fight!
おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2023/10/09 18:47
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜

今夜は船ちゃんの十津川警部があるんだ。
録画で楽しむんだ・・・・
アバター
2023/10/09 17:47
自己キャンセルもあるから、判断が難しいよね。
でも、あとから良い応募が来ることは少ないかも・・・
アバター
2023/10/09 17:37
フリマはむつかしいですね^^
アバター
2023/10/09 17:12
親子丼は美味しかったな〜〜〜
卵の加減すごく難しいね・・・・

寒くなってきらからbonoはお着替えでポカポカなんだ。
今夜は科捜研の女の最終回を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/09 15:59
等価交換ならOKなんじゃないのかな?
まぁ 持っている物なら仕方ないけど、私ならいらないものだったんだな・・・
って思って自己キャンセルしちゃうなぁ^^;
まぁ 先は長いわw
アバター
2023/10/09 15:16
雨が止まなくてクマったな〜〜〜〜
寒いからお着替えしちゃったᵔᴥᵔ

bonoはイベ広場でたくさんお登りをしたんで疲れちゃった。
訪問が終わったら今日もリラックマなんだ♡
アバター
2023/10/09 13:36
あまりほしくないアイテムの応募は
成立させるか迷いますよね。
出会いのタイミングも大事だから
今回は縁がなかったってことですね。
アバター
2023/10/09 12:34
朝から冷たい雨なんだ・・・・
スト〜ブを使おうかな?

クマったな〜〜 
現在スイートピーが98位なんだ。ランク外は確実なんだ。
収穫はベゴニアだったんだ。
アバター
2023/10/09 11:06
こんにちは♪
フリマは近年、ほんとに難しいですね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/09 10:58
欲しいアイテムじゃなかったのなら、忘れましょう^^
アバター
2023/10/09 09:39
欲しいものでないなら、縁がなかったんだな。なかなかフリマは大変だな
頑張れ
アバター
2023/10/09 09:21
なんて贅沢なお部屋!
アバター
2023/10/09 07:54
そうなんです!
最近のフリマは油断すると応募を下げられてしまいます。
熟慮できなくて困り物です・・。
頑張ってください。
アバター
2023/10/09 07:32
フリマの心理作戦は難しいですね^^;
失敗も一つの経験になるので次がんばってください~
アバター
2023/10/09 07:16
あら~
フリマに応募が有ったけど欲しいアイテムじゃないのね~
もっと良い応募が有るかもと
Toshiさんの意見も聞いて待ってみた(*'▽')
翌日見たら応募が無くなっていた!
自己キャンセルは思いつかなかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.