Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(630)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「わ! アンドロくん!オヤジヒツジだ~~~
 どうしちゃったの?」
(唖然とするbono)
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはすごいでしょう~~~~
 新境地です!」
「確かにそうだけど・・・・・・」
(困り果てるbono)

「お披露目のアイテムが解りますか?」
「ねこミミとズラじゃないかな・・・・・」
「ぶ~~ ハズレです!
 15thアニバーサリーメロディイヤーカフです」
「あ!目立たないから頑張ってくれたんだ!
 bonoは感激だな~~~~~
 ありがぼの~~~~」
(アンドロくんに近づき抱き締めるbono)
「bono様、ありがとうございます。
 では訪問に出かけます」
「気をつけてね~~~」
ぴゅ~~~

(石鹸)教会 ペット

アバター
2023/10/11 03:45
bonoはガ~デンでランクインできなかったんだ。
悲しくて涙が止まらないんだ、次回は頑張るんだ♡
アバター
2023/10/11 02:50
こんばんは(*^^*)
○十年後のアンドロさんかな?
ちょっとびっくりしましたが、ダンディですよね♪
アバター
2023/10/11 00:44
イヤーカフ・・・確かにわかりにくいですね。((+_+))
私はゲットしませんでした。
背景とチケットとお部屋アイテムゲットしました。
アバター
2023/10/10 23:27
こ・これは・・・イヤーカフを目立たせる為 だったの!?
凄い! 凄すぎる~~~!
新境地に行ってしまったアンドロ君 どこまで行ってしまうやら^^;
アバター
2023/10/10 23:01
今晩は✨
確かにこのイヤーカフ目立たないですよね(^_-)-☆
シルクドソレイユ・アレグリア見に行ってきました(^^♪
とても素敵なショーに感動です(^^♪
アバター
2023/10/10 22:48
アンドロ君、お披露目がんばったんですね。
もっと大きなイヤリングだったらよかったですね。
アバター
2023/10/10 22:27
ねこミミとズラ、オヤジヒツジ・・・何かツボってしまいましたw
アンドロさん目立たないアイテムの為に頑張ってくれたのですね☆
アバター
2023/10/10 22:13
ワワアンドロくん(◎_◎;)
あそっか イヤーカフのお披露目だったんだね(≧▽≦)
アバター
2023/10/10 21:38
アンドロくんのヅラは衝撃だ〜〜!
私も見習いたいわ!勇気ないけど…
アバター
2023/10/10 21:10
こんばんは(^^)/ ヒツジのアンドロさん イヤーカフのためのズラ??
その献身的な姿に感動します すごいコーデ早くとってね
アバター
2023/10/10 21:07
こんばんわ!イヤーカフが目立つように、その頭なんですね
アンドロさん勇気がいるコーデでしたね~頑張りましたね
アバター
2023/10/10 20:25
新境地ねぇ…。
ぽんぽんさん、だるまだからよくわかんな~い☆
Xデー迄あと3日、ひと踏ん張りです…!
アバター
2023/10/10 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イヤーカフカッコイイですね(#^.^#)
大きかったら目立ったかもだね
アバター
2023/10/10 19:38
つるぴか!イヤーカフよかったね^^
アバター
2023/10/10 17:19
トンカツは美味しかったよ。
ちょっぴり揚げ過ぎの感じもしたんだ。

bonoは毎日プチハロウィンを楽しんでるんだ〜 
パンプキンランプもなかなかご機嫌なんだ〜〜〜
過ごしやすいな〜〜〜
アバター
2023/10/10 16:15
昨日は近くの公園散策に行ってきました。
栗の木もあり木のしたにはイガがいっぱい残されていて
中身は無かったです。
イガは家に持ち帰られないので、中身だけお持ち帰りしているんだと思います。
あー栗ご飯が食べたい!(笑)
アバター
2023/10/10 15:42
やっとお日様で暖かくなったと思ったらもう夕日なんだ。
やっぱり秋なんだね。
栗は安くなったかな?
アバター
2023/10/10 13:53
頭のほうに視線くぎづけで
イヤーカフに気づきませんでした^^;
よく見るとイヤーカフカッコいいですね♪

アバター
2023/10/10 12:15
カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜〜
朝はすごく寒かったんだ。
やっとお日様が出て暖かくなってきたんだ。
すごい気温差に驚いてるんだ・・・

アバター
2023/10/10 11:04
こんにちは♪
アンドロくん、思い切ったことを!イヤーカフめだたないですもんね~^^;
あっぱれな執事ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/10 09:00
アンドロさん!カツラのコマーシャル出演を狙ってるだかwww
アバター
2023/10/10 08:36
Σ(・□・;)アンドロさん・・・・
アバター
2023/10/10 07:44
アンドロくん、さすがです!
コーデが凄すぎて、イヤーカフまで目が行きませんでした。
髪型によっては隠れちゃいますから。
頑張ってますね。
アバター
2023/10/10 06:32
あら~
今日のアンドロさんはイメージが違うね~
ねこミミとズラで新境地かと思ったら
メロディイヤーカフのお披露目だったのね☆
目立たないアイテムで頑張ったね(*'▽')
bonoさま感激だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.