Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(160)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

(発表前日 順位を確認するbono)
「わ! 大変だ!絶対落選だ・・・・
 スイートピー白が98位だ。
 今日の収穫はベゴニアだから厳しいな。
 なんか誤魔化す方法を考えないと・・・・」

(発表当日)
「あ! ランクインがない!
 どうしよう・・・・・・」
(呆然と立ちつくすbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、なんだか・・・・・
 ランクインの発表が遅れてるみたい?」
「本当かな?」
「ごめんなさい・・・・・」
(反省のポーズでうつむくbono)


(英会話)ショップ 神社

アバター
2023/10/12 03:52
bonoはいろんなハロウィンコ~デを楽しもうと思ってるんだ。
新作の怖いカボチャは悩んでるんだ。
アバター
2023/10/12 03:37
こんばんは(*^^*)
たまにはそういう時もありますよね^^;
また来週楽しみに待ちましょう(*^^*)
アバター
2023/10/12 00:36
ドンマイです。
たまにはそういう時もあると思います。
毎週のようにランクインされているので、すごいと思います。
アバター
2023/10/11 23:54
こんばんは(^^)/ 今週は残念でした!
毎週頑張ってるのに! 応援してますから、これからも元気でね(*^^)v
アバター
2023/10/11 23:17
あらら;; 残念でしたね;;
また 頑張りましょう! お水撒きますね^^
アバター
2023/10/11 23:06
今晩は✨
偶にはランクイン無くても気にしない気にしない(^_-)-☆
明日は滋賀方面に日帰り旅行に行く為お休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>
アバター
2023/10/11 22:58
あらら今週は残念でしたね・・・
来週はランクイン出来ますように☆彡
アバター
2023/10/11 22:22
残念でしたね。
いつも頑張っているから
来週はきっとランクインできますよね。
アバター
2023/10/11 21:10
こんばんわ!泣かないで~そんな時もあるから
今週は残念でした~来週頑張りましょう~
アバター
2023/10/11 20:40
bonoちゃん ランクインなかったの残念だったね
来週はいっぱいランクインすると良いね
アバター
2023/10/11 20:29
ガーデンランキングは
久しぶりに何種類かランクインしたよ〜(^^)
bonoちゃん……珍しいね
アバター
2023/10/11 20:27
ガーデニングランクイン今回は残念だったのかな?
涙目になりながら辛抱してるんだね
次回朗報があると信じよう!!
アバター
2023/10/11 20:03
今日はナスを買ってきたんだ~^^
アバター
2023/10/11 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
来週はランクインしてるといいね
いっぱいお水まいて帰るね
アバター
2023/10/11 19:35
豚と茄子の味噌炒め美味しいですよね、最強の組み合わせ!
うちは関東風ラーメンでした。
もやしがシャキシャキで美味しかったです。
アバター
2023/10/11 17:20
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ〜〜〜

今回も新作にアウタ〜がなかったんだ。
bonoはハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ

今夜はブラックファミリアを見るんだ。
初回の録画なんだ・・・
アバター
2023/10/11 16:20
次週は頑張って下ちいませ☆彡
陰乍ら応援致しております。
アバター
2023/10/11 15:37
新作の背景に期待してたんだけど、
240Pでこの季節しか使えないのはちょっと厳しいな・・・
アバター
2023/10/11 14:05
今週はランクインなしでしたか。
毎週ランクインを続けるのは難しいですね。
また次がんばってください^^
アバター
2023/10/11 12:41
曇ってるけど過ごしやすいんだ〜〜〜
Toshiが市民健診だったんでbonoも病院に行ったんだ。
特に問題はくてちょっぴり安心んあんだᵔᴥ
アバター
2023/10/11 12:37
こんにちは。
今回は残念です>_<
次回こそはランキングに載りたいですね
アバター
2023/10/11 11:43
こんにちは♪
コーデの泣き顔を見て、もしやと思いました~落ち込まずまたガンバです~(^^)/
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/11 10:48
今回はランクインしなかったんだ・・・
次回に期待だね^^b
アバター
2023/10/11 07:57
ガーデンお疲れ様でした。
アバター
2023/10/11 07:40
ランクインは残念でしたね。
でも頑張ったから、いいんだよ。
参加する事に意義がある?はず。
今週こそは頑張って。
アバター
2023/10/11 07:13
今週はランクインなかったのかな?
そんな週もあるので気を落とさずに・・・
次に期待しましょう(*^^)
アバター
2023/10/11 07:10
あら~
今週のランクインの発表は遅れてるのかな?
前日に確認したらスイトピー白が98位だった☆
当日は残念な結果だったね…
でも毎週ランクインするbonoさまの努力はみんな知ってるよ(*'▽')
お疲れ様でした!来週も頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/10/11 06:58
この豪華なお部屋で逗留されてたのはランキンの表彰式にスタンバってたんだぁ!なんたる気合!!!
アバター
2023/10/11 05:04
(((uдu*)ゥンゥン そうかもしれないね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.