Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2730)秘策

N企画「きぐるみ系」

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「今回のニコ店はラッキ~だったな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃない♡」
「うん! 最高の気分なんだ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・・・・
「歌はいいから説明してよ!」
「は~~い~~~~~ᵔᴥᵔ」

「今回の『絵本の世界のオムライス』は
 2016年の限定レシピだったんだ。
 詳しくはここに書いてあるよ」  
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62772267
「なるほど・・・・・・
 bonoは料理をキープしてたの?」
「うん! 数日前に少しお店に出しちゃったけど」
「そうか・・・・・
 でも同じことがあるかもしれないから
 古い限定料理はキープだね」
「当然さ!」
(鼻の穴を全開ににしてそりくりかえるbono)


(美容室)教会 ペット

アバター
2023/10/24 04:16
アンドロです。
今日のお披露目もなかなかの難題でした。
やはり執事らしさを重視したいです。
アバター
2023/10/24 02:59
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いコックさんコーデですね♪
お友達がイベント開始前に200皿出しておいて、イベント開始してから売り上げ回収したら、その200皿の売り上げはイベントに加算されたそうです。
すごい裏技だな〜と思いました^^
アバター
2023/10/24 00:52
私も前回のが400食分以上残っていました。
よほどのことがない限りは達成できると思っています。!(^^)!
アバター
2023/10/24 00:06
ああ、それは!取っておくべきなのですね(^_^)
イベ料理は作り置きが大事!ですね♪
アバター
2023/10/23 23:10
よくそんなに古い料理をキープしてましたね^^;
味は全然分からなかったなw
アバター
2023/10/23 23:02
2016年はニコタ始めたばかりでニコ店出来なかった頃・・・
オムライス、ガンガン作れてしまいます(^^;)
アバター
2023/10/23 22:34
そうそう! 今回のニコ店イベントメニュー、
作ろうと思ったら在庫がいっぱいあって作れませんでした
古いのをみんなに食べてもらったのかなぁ…(´ε`;)ウーン…

馬用に人参を買いに行って、高いので柿に変更w
お野菜高いですねー(;´・ω・)
今週も仲良くしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/10/23 22:10
こんばんは(^^)/ 見たことあるメニューでした 再発売なんだ

ストーンズの新譜は楽しみでしょうね
アバター
2023/10/23 22:00
こんばんわ!何か見たことあると思ってた~2016年か~
数日前まであったの~凄いね~全く同じだから誰も7年も前のだってわからなかったね?!
アバター
2023/10/23 21:59
今晩は✨
2016年は未だニコタして無かったので私の持ち物リストには無かったのよね(>_<)
今日のスポーツ教室は少しハードで筋肉痛が出てるけど今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/23 21:29
回鍋肉美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
うちは焼きホッケと大根の煮物等で和食でした。
明日は何食べようかな~(笑)
アバター
2023/10/23 20:51
bonoちゃん、
2016年のお料理をキープしてるの凄いわ〜。
7年前だよね…
あれ?それは食べていいの? 
お腹痛くなったりしないかな〜。
アバター
2023/10/23 20:20
bonoちゃん 料理キープしてたなんてスゴイ先見の明^^
アバター
2023/10/23 20:18
復刻版があるのですね~
ならイベントのお料理は売り切らず残しておいた方がいいのかな?
古すぎるお料理はお腹を壊しそうですが・・・
あ、ニコの世界は問題なさそうです(*^^)b
アバター
2023/10/23 19:59
エプロンがかわいいね^^
アバター
2023/10/23 19:32
こんばんは♪
見たことある気がしたのは新商品じゃなかったからなんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/23 19:30
私も前回のが残っていました。
今回は少なくても大丈夫ですね。
アバター
2023/10/23 18:50
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2023/10/23 17:30
なんと、復刻レシピだったんですね☆
ウチでは毎回100ずつイベもの残していますが、また作れる確約が無ければ
消費しようという気にはなりませんね…。
個人的には4月のタウンイベの赤ずきんが復活したのは好感が持てます.♡
あれは「うさだるま會」のサークル掲示板で大々的に募集かけて収集して
今や外野に至るまで皆でぶら下げておりますw
今回の報酬持ってるとW赤ずきんになって「だるま、ご機嫌♪」です☆
アバター
2023/10/23 17:20
回鍋肉がすごく美味しかっただ。
Toshiが頑張ってくれたんだᵔᴥᵔ

bonoはキント雲でスイスイ訪問なんだᵔᴥᵔ
ニコ店のゴ〜ルが見えて安心してるんだ♡
今夜はトクメイを楽しむんだ。
沢村一樹さんも出てるんだ、
アバター
2023/10/23 15:15
どんより曇って暖かくならないんだ・・・・

みんなの応援でニコ店のゴ~ルが見えてきたんだ。
応援ありがぼの♡
売り切れを出さないようしないとね。
がんばぼの〜〜〜〜
アバター
2023/10/23 14:10
わぁ!なんだか見たことあるような~?
って思ってました。
まさか、過去限定レシピだったとは!
bonoさん すごい発見☆彡
アバター
2023/10/23 12:53
すごいことに気づきましたね。
さすが達クマさん。
これからは限定料理が余ったらキープですね^^
アバター
2023/10/23 12:28
今週もランクインできそうで
bonoは安心してるんだ・・・・・
やっとニコ店のゴ~ルが見えてきたんだ。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
頑張って品切れには注意するんだ・・・
アバター
2023/10/23 10:01
さすが、bonoさんだわ^^
私は、すっかり忘れてました。
アバター
2023/10/23 08:42
2016年の限定料理なんですね。全然わからなかった~
さすがニコタの生き字引^^
アバター
2023/10/23 07:29
いいなあ。
先見の明がないぷ〜は 全部売り払っちゃってます。
これからも大変そうです。
まあ、仕方ない、頑張ります!
よかったですね。
アバター
2023/10/23 06:52
あら~
今日はbonoさまコックさん?随分ご機嫌だね☆
今回のニコ店イベ料理絵本の世界のオムライスは
2016年の限定料理だだったのね!
そう言えば見覚えがあった(*'▽')
古い方の料理はお店には出さずにキープね~~♬♡
アバター
2023/10/23 06:32
bonoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
自慢し過ぎて後ろにこけない様にねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.