Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(632)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの~~~
 すごく可愛いねᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 可愛い路線はどうも・・・・・・」
「ヒツジと言うよりは秘書の感じだ!
 つぎはぎハロウィンツインショートを
 生かすのはやっぱりドレスがいいな~~~」
「bono様、それは・・・・・・」
(うつむき、肩を落とすアンドロくん)

「ちょっと言ってみただけさ!
 bonoはヘアのお披露目ができないから
 すごく感謝なんだ、ありがぼの♡」
(頭を深々と下げるbono)
「bono様にそう言っていただけると嬉しいです」
「そのヘアをプレゼントしようかな・・・・」
「それはちょっと。
 フリマに出品してください」
「わ! 名案だ!ありがぼの~~~」
「では、私は訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(内村航平)ヒツジ ニコット山

アバター
2023/10/25 03:57
今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デンは手間がかかるから大変なんだ・・・
アバター
2023/10/25 02:21
こんばんは(*^^*)
髪型とお洋服の色合いが同じでお洒落ですね♪
よくお似合いです^^
アバター
2023/10/25 00:45
フリマでまた新しいアイテムと出会えますように。♪
アバター
2023/10/24 23:33
アンドロさんツインショートよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
ヘアはフリマに出品、なるほどです☆
アバター
2023/10/24 23:20
アンドロくん ショートヘア似合ってちょっとかわいいね^^
アバター
2023/10/24 22:53
やっぱり ひつじさんのあんよ が かわいいなw
アンドロ君はなんでも似合うから素晴らしい❤
アバター
2023/10/24 22:35
今晩は✨
ハロウインツインシヨートアンドロ君には嫌われたかな!?
ニコ店イベ2000皿完売達成する事が出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/10/24 22:32
アンドロ君のお披露目ですね。
ハロウィンコーデかわいいですね。
アバター
2023/10/24 22:09
こんばんわ!可愛いヘアスタイルですね~
フリマに出しちゃうですね~良い応募があればいいね
アバター
2023/10/24 22:09
アンドロくんにツインショート、良く似合ってますね(*´∇`*)
ハロウィンの雰囲気も良く出ているし…
フリマで良いアイテムに交換できると良いですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

すっかり秋が深まってきしたね
風邪ひかないように気をつけてくださいネ♡
アバター
2023/10/24 21:11
ハロウィンツインショート、似合ってます!
アンドロくんならではのコーデだね(^^)
アバター
2023/10/24 18:28
チキンカツはおいしいね^^
アバター
2023/10/24 17:15
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜

bonoは今週もランクインできてホッとしたんだ。
緊張で疲れちゃったから今夜早く寝るんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/24 15:47
忙しい日もありますよね。
明日は少しのんびり出来るといいですね。
また明日~
アバター
2023/10/24 12:48
リアが忙しかったからbonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ〜〜 
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/10/24 12:03
ハロウィンツインショート なかなかお似合いだと思いますが
フリマに出しちゃうんですね。
良い応募がありますように^^
アバター
2023/10/24 11:21
こんにちは♪
早朝のアンドロくんの訪問ありがとうです(__)
ハロゥインツインショート、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/24 11:14
こんにちは。
足元がヒツジでしたね^^耳はなんだろう・・きつね?
いつもと違う雰囲気です。
アバター
2023/10/24 09:18
ヘアスタイルのアレンジはアンドロさんが担当かな(^▽^;)
今回もステキなコーデだね^^
アバター
2023/10/24 09:04
今日はヘアのお披露目だったんだ。
アンドロくんも大変ですね。
フリマでいい応募がありますように!
アバター
2023/10/24 07:20
おはようございます(^^)/ アンドロさんのハロウィンコーデ素敵です
ちゃんとヒツジらしさも忘れていません

使わない髪型はフリマがいいですね(^^♪ 反応が楽しみ!
アバター
2023/10/24 07:08
アンドロさんすっきり!普段気で寛ぐアンドロさんw
ぼのさんは、、髪がなくなっちゃたんだぁ。。
アバター
2023/10/24 06:55
今日もアンドロさんはお洒落ね~
つぎはぎハロウィンツインショートが可愛い☆
可愛いのは苦手らしいけどよくお似合いよ!
bonoさまはヘアのお披露目が出来ないから助かってるね(*'▽')
ヘアのプレゼントにフリマ出品を提案…
流石にヒツジの執事アンドロさんだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.