Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2778)お見通し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「あ! プレゼントが届いてるᵔᴥᵔ
 何かな・・・・・?」
カシ!
「わ~~ すごく欲しかった
 楽しみテディベアとプレゼントボックスだ!
 bonoは感激だな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう! おめでとう!
 誰からのプレゼント?」
「匿名さんからなんだ・・・・・
 bonoの一番のお友達さᵔᴥᵔ」

「私もこの時の参加アイテムはプレを考えたんだ。
 前の『おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント』
 に似てる感じがしたからプレゼントしなかった」
「え~~ そんな・・・・・
 bonoにはまったく別アイテムに見える」
「でも、クマさんは似てるよ」
「別物だったらクマじゃなくなっちゃうよ。
 プレゼントは相談してほしいな・・・・」
「bonoの考えはお見通しさ!」
「どっかで聞いた気がするな・・・・」


(マグロ)コ〜デ おしゃべり

アバター
2024/01/09 04:02
アンドロです。
今日も和風執事で頑張ってます。
書生コーデも考えましたがあまり上手くいきませんでした。
アバター
2024/01/09 02:59
こんばんは(*^^*)
くまさんいっぱいで可愛いですね♪♪
嬉しいプレゼントですね♪♪
アバター
2024/01/09 00:42
素敵なプレゼント良かったですね。♪
うしろのクマさんが動いていて可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2024/01/08 23:54
可愛いプレゼント良かったですね(#^^#)
クマさんが沢山で嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/01/08 23:20
可愛いですね!
プレゼント良かったですね(*^_^*)
お見通し、嬉しい言葉ですね♪
アバター
2024/01/08 22:59
今晩は✨
ステキなプレゼント良かったですネ(^_-)-☆
永遠の二十歳の何度目かの成人式大人の階段上がる♪
成人式を迎えられた方オメデトウ御座います♫
アバター
2024/01/08 22:50
こんばんは(^^)/ プレゼント良かったですね
クマさんのお尻がかわいいわ(^^♪
アバター
2024/01/08 22:30
プレゼントが貰えてよかったね〜。
テディベアは可愛いね!
アバター
2024/01/08 22:25
かわいいくまさんの背景かな?
プレゼントよかったですね。
アバター
2024/01/08 22:11
bonoちゃん かわいいプレゼント 良かったね
アバター
2024/01/08 21:20
こんばんわ!クマさん可愛いですよね~
素敵なプレゼント良かったですね~
アバター
2024/01/08 20:42
かわいいテディベアだね^^
アバター
2024/01/08 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いプレゼントよかったね
またくまちゃん関係のアイテム増えたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/01/08 19:35
ステキなプレゼントですね♪
テディベアかわいいです(*^^)
アバター
2024/01/08 19:29
このアイテムがおしりを出している後ろ姿のクマさんが魅力的だよね
私も大好きよ~♥
アバター
2024/01/08 17:17
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ。
やっぱりToshiはすごいな〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/08 17:04
素敵なプレゼント良かったね^^
・・・
でも、確かに似ているアイテムは多いかもしれないね。。
アバター
2024/01/08 16:58
プレゼントボックスのクマさんのお尻が可愛いですね(*´∇`*)
おもちゃがいっぱいのアイテムは動きがなかったかな?(´ε`;)ウーン…

今日は成人の日、関係が無いので(笑)のんびり過ごしました♪
明日から普通の日、そこそこ頑張ろうネ(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/08 16:34
ガーデンランクイン楽しみですね。
明日また、結果発表見にきます~
アバター
2024/01/08 16:11
素敵なプレゼント良かったですね。
テディベアさんたちみんな可愛いです♪
アバター
2024/01/08 16:04
こんにちは、良いお友達いて良かったですね。
似ているけれどちょっと違いますよね。
ニコタだって、少しづつアイテムを改良しているんですよね。
今日は、風が冷たいですね。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/08 15:18
空気がすごく冷たいんだ〜〜〜〜〜

明日はガーデンランクインの発表なんだ。
bonoは暫定1位が残ってくれることを期待してるんだけど・・・
アバター
2024/01/08 14:34
こんにちは♪
可愛いプレゼントよかったですね~プレゼントボックスに頭突っ込んでるのが可愛過ぎ^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/08 12:36
わ!
記載が・・・・・
寂しいな〜〜〜〜

bonoはToshiが作ったインチキ焼き芋で満腹なんだ。
チンしてオーブンで焼いたお手軽版なんだ〜〜
アバター
2024/01/08 11:19
お日様が出ても全然暖かくならないんだ。
タウンのポイントは思ったよりも厳しいんだ・・・・
アバター
2024/01/08 07:56
あら~
可愛いクマさんがいっぱいね~
楽しみテディーベアとプレゼントボックスね☆
欲しかったアイテムでご機嫌だね(*'▽')
Toshiさんは前のアイテムに似てるからプレゼントしなかったのね!
bonoさまの考えはお見通しだったね~~♬♡
アバター
2024/01/08 07:55
確かに、似てるんだけど
こちらの方はくまさんが動いてかわいいのよね。
ニコも考えてるんだよねー。
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.