Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2780)豪華

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お年玉~~♪
「あれ~~ 私はお年玉あげてないよ」
「うん! Toshiは脅し玉だけだもん!
 bonoはクマりんぼなんだ~~~~」
「すごく華やかだ」
「そうさ!優しい天使さんからのお年玉の
 聖なる夜の並木道イルミネーションさ!
 bonoはすご~~く欲しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」

「プレ企画だったの?」
「うん!問題がすごく難しかったんだ。
 天使さんの所持アイテムの数を当てるんだ。
 ヒントはあるけどね・・・・」
「bonoは正解だったのか! すご~~~」
「ぶ~~ カスリもしませんでした」
「え! まさかの参加賞・・・・・」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~」
「すごく豪華なプレ企画だ」
「そうなんだ! bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」


(バニラアイス)ペット 神社

アバター
2024/01/13 09:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/13 04:19
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なイルミネーション背景ですね♪
参加賞良かったですね♪♪
アバター
2024/01/13 03:48
bonoは豪華なスプ~ンでご機嫌なんだ。
でも砂糖は使わないから使い道を考えてるんだ・・・・
アバター
2024/01/13 00:33
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2024/01/12 23:42
こんばんは(^^)/ 素敵な背景おめでとうございます!
ロマンティックな夜景です(^^♪

おいしいカキフライ食べたいな
アバター
2024/01/12 23:27
素敵な背景良かったですね(*^^*)
参加賞も豪華な企画嬉しいですね☆
アバター
2024/01/12 22:39
bonoちゃん 豪華なプレ企画すごいね
ステキな背景良かったね
アバター
2024/01/12 22:38
素敵な背景ですね。
プレ企画よかったですね。
アバター
2024/01/12 22:36
参加賞も豪華な企画だったんですね(*´∇`*)
ステキなプレゼントで良かったですね♪

今夜から寒気団が降りてくるとか、
暖かくしてステキな週末をお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/12 21:51
今晩は✨
参加証でこんなに素敵な背景貰えて良かったね(^_-)-☆
日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
18日からのニコ店イベの為 稲3・鮭1・イクラ1の用意をして下さいね(^_-)-☆
アバター
2024/01/12 20:58
え〜!参加賞が豪華ですね!
これなら答えが外れても全然OKだね。
アバター
2024/01/12 20:54
こんばんわ!豪華な参加賞ですね~
問題に正解してたら、どんなプレゼントが貰えたのか気になります
アバター
2024/01/12 20:54
牡蠣フライ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
美味しそう~
うちはお好み焼きを食べました。
長芋は必須です(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/01/12 20:53
豪華アイテムが参加賞とはスゴイです(゚д゚)!
ステキなプレゼントが届いてよかったですね♪
アバター
2024/01/12 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当豪華な参加賞( *´艸`)クスッ♪
素敵な背景よかったね
アバター
2024/01/12 19:54
今晩は、並木道のイルミネーション。素敵な背景ですよね。
私も一目惚れで購入しましたよ。
良いプレゼント頂けて良かったですね。
アバター
2024/01/12 19:15
イルミネーションきれいだね^^
アバター
2024/01/12 17:22
bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
大きくなって味も濃厚だったんだ。ご機嫌だね〜〜〜

昨日のガラスの城はイマイチでガッカリなんだ・・・
アバター
2024/01/12 14:56
やっと暖かくなったと思ったらお日様が傾いてきちゃった。
明日からニコ店の食材を準備しないと・・・

今夜は牡蠣フライなんだ。
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
アバター
2024/01/12 14:28
こんにちは♪
すっごい豪華な参加賞ですね~真琴も惹かれて買った背景です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/12 13:50
参加賞おでめ㌧.♡
ぽんぽんさんも数当てクイズやってみよーかな…と思ったけど、
参加者サマに喜んで戴ける様な賞品お出しでけないし、それどころか参加賞すら
お出しでけない可能性大なので、やっぱヤメにしときましょー…。
ぽんぽんさんの場合、変に全色踏破を目論んだりするので、新参の割には多いかも…?

本正午、次回みせイベの素材が正式發表なりました.♬
稲×3 鮭×1 イクラ×1 …だそうです。 新年早々3個素材なんて、運營オニですねw
オニはそとォ~w
アバター
2024/01/12 12:49
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

すごく寒いから今日もbonoはきぐるみなんだ。
楽しくていろいろコ〜デを楽しみたいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/12 09:54
いいなぁ!新百合ヶ丘が造成工事中のころの景色みたいです、なつかしい!
アバター
2024/01/12 07:51
あら~
綺麗な背景ね~
プレ企画お年玉の夜の並木道イルミネーションなのね☆
凄く豪華だからクイズ正解かと思ったら
不正解の参加賞とは凄いね(*'▽')
bonoさま欲しかった物が貰えて良かったね~~♬♡
アバター
2024/01/12 07:46
すごく豪華ですね!
素敵な背景ゲット、よかったね。
なかなか厳かな感じで、冬の夜に使えますね。
アバター
2024/01/12 06:41
すごい豪華な参加賞ですね!
冬の時期にピッタリな背景だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.