Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2782)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、起きないと!
 タウンが開いたよ!訪問の時間だ」
「Toshi、ありがとう~~~~~
 あっ! くまカ~トの点検が・・・・」
「ちゃんとしておいた」
「わ~~ ありがぼのᵔᴥᵔ
 帰りにお礼のおやつを買ってくるね」
「気を使わなくていいよ」
「あ、そう・・・・・・・
 訪問に出発だ!」
うぃ~~ん ウィ~~ん! ぴゅ~~~~~


(石鹸)ショップ ビ〜チ

アバター
2024/01/16 04:00
アンドロです。
今日も和風コーデを楽しんでいます。
bono様から料理を所望されるとは思いませんでした。
アバター
2024/01/16 03:02
こんばんは(*^^*)
メンテ後はいつも可愛いくまカートで訪問ありがとうございます♪
アバター
2024/01/16 00:37
いつも訪問お疲れ様です。
メンテの日は大変ですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2024/01/15 23:16
メンテでしたね。
終わると忙しいですね。
アバター
2024/01/15 22:57
お礼のおやつはどうなったの?
アバター
2024/01/15 22:49
今晩は☁
帰りにToshiさんにお土産買って帰ったのかな!?
風が強くて寒かったので家に有る物でお鍋にしようと思ったら豆腐が無くて買いに行っちゃいました(^^;)
アバター
2024/01/15 22:39
メンテ後の巡回、お疲れ様です。
リアルの外は寒いけど、ニコタならカートで走り回っても
寒くないよね(^▽^;)
アバター
2024/01/15 22:37
メンテでしたもんね^^;
アバター
2024/01/15 22:35
こんばんは(^^)/ メンテ後の巡回お疲れさまでした!

カートはかっこいいですね(*^^)v
アバター
2024/01/15 22:09
bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね お疲れ様です
アバター
2024/01/15 21:53
くまさんカートでの訪問有難うございます(*^^*)
ガーデンイベされている方はロングメンテだと
収穫時間がすれてしまうのですね(^^;)
アバター
2024/01/15 21:12
こんばんは!
今日は龍角散のどあめ買いました
アバター
2024/01/15 20:59
こんばんわ!くまカートは大丈夫?目、怪我してるの~
Toshiさんがちゃんと点検してたんだね、優しいね
アバター
2024/01/15 20:07
長メンテがあるって気が付かなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
イベの材料が揃うかな…
アバター
2024/01/15 19:34
おでんはおいしいね^^
アバター
2024/01/15 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ色々調子狂うね
アバター
2024/01/15 19:20
長時間全体メンテが終わったね~
Toshiさんが訪問の時間に起こしてくれた☆
くまカートの点検もしてくれてた(*'▽')
優しいToshiさんにおやつを買ってあげてね
いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2024/01/15 18:47
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/15 18:03
おでん・・・いいですね。
そのうち作って食べたいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
うちの晩ご飯はチキンカレーライスにサラダ等です。
アバター
2024/01/15 17:38
美味しいおでんで満腹なんだ〜〜

こ~ん~~~! 
bonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ~~ 
安全運転なんだ~~  (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/15 15:52
奥手のおっきなネズミさんはおまんじゅうなんですね。
大きすぎてびっくりしました^^  
クマカートで訪問中にお腹がすいても大丈夫ですね♪
アバター
2024/01/15 15:24
こんにちは♪
ワルワルくまカートは頼もしいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/15 15:05
bonoさん、慌ててこけないようにね。
お礼のおやつは買った方がいいと思うな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.