Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(644)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「あれ~~ アンドロくんヒツジは卒業かな?」
「bono様、おはようございます。
 AKB48ではないので卒業はありません」
「うまい! 座布団2・・・・・・
 ニコには座布団はなかったね」
「・・・・・・・・」
「チワワくんは働かないから
 bonoはアンドロくんが頼りなんだᵔᴥᵔ」
「そうですか・・・・・」

「菊の割烹作務衣で何を作ってくれるの?」
「料理までは考えていませんでした・・・
 これから食材を確認いたします」
(倉庫に向かおうとするアンドロくん)
「あ!訪問の時間は大丈夫かな?」
「料理か訪問、どちらかですね・・・・・」
「ご飯はToshiにお願いするから
 訪問をガンバぼの!」
「はい、出かけます」
ぴゅ~~~


(火起こしセット)ショップ コ〜デ

アバター
2024/02/05 18:09
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪

この度は、当選おめでとうございます!
またの参加をお待ちしております(^▽^)/
アバター
2024/02/05 16:17
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございます。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします✿
アバター
2024/01/17 03:42
bonoは奇跡のダブルランクインを達成しました。
感激してますᵔᴥᵔ
応援ありがとうございました♡
アバター
2024/01/17 03:18
こんばんは(*^^*)
クールなアンドロさんと可愛いbonoさんの会話が楽しいですね^^
アバター
2024/01/17 00:43
料理人コーデ・・・かっこいいですね。!(^^)!
アバター
2024/01/16 23:42
アンドロさんが作る料理はどんなだろう(^▽^;)
アバター
2024/01/16 23:39
アンドロ君はお料理も出来るのかぁ^^
さすが立派なヒツジだわ~❤
アバター
2024/01/16 23:09
今晩は☁
アンドロ君の料理人姿カッコいいですお料理はToshiさんにお任せ出来たのかな!?
晴れたり曇ったりで寒い1日でしたので新聞取りに行く時以外外には出ませんでした(*^^*)
アバター
2024/01/16 22:50
今日はアンドロ君は料理人なのかな?
いつも頑張っていますね。
アバター
2024/01/16 22:28
こんばんは(^^)/
寒い日でした 風が冷たいけど、冬眠なさらないでね

有能なヒツジさんはお忙しい bono さん巡回お疲れ様です!

アバター
2024/01/16 22:07
アンドロくん きょうはお料理と思ったら やっぱり訪問が先なんだね^^
アバター
2024/01/16 21:46
こんばんわ!アンドロさん作務衣姿、お似合いですね~
ヒツジのお仕事いっぱいで料理してる時間ないでしょ?!
アバター
2024/01/16 21:27
あんかけ堅焼きそば美味しいですよね~
大好きです。
家はカルボナーラでした、美味しかったです。
アバター
2024/01/16 20:29
作務衣姿も似合ってますね。
背景のピンクのキッチンが可愛い!
美味しいお料理が作れそうだね〜。
アバター
2024/01/16 20:15
作務衣だと和菓子職人のイメージが(勝手な想像)
近頃はフルーツ大福が流行りみたいですね
アバター
2024/01/16 19:42
あんかけかた焼きそばは香ばしいおいしさ^^
アバター
2024/01/16 18:47
St.Bonoさん、コメントありがとう。
アバター
2024/01/16 18:46
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/16 18:11
作務衣でスタンバイのアンドロくん、
作るお料理もちょっと気になりますね(*´∇`*)
そのうちにお披露目してくださいネ♪

今日は寒いですね~
暖かくしてお休みくださいネ
アバター
2024/01/16 17:23
あんかけの硬い焼きそばは
久々ですごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

すごく気温が下がってきたけど
bonoはきぐるみでご機嫌なんだ。
こはる温泉のオ〜プンはないのかな?

今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。
アバター
2024/01/16 15:37
こんにちは。
どんな料理ができるのか楽しみです^^
ブリ大根を食べてみたい。食べたことがないのでw
アバター
2024/01/16 14:56
イベ広場は寂しいんだ・・・・・

すごく寒いからbonoはオトナの変身をしてみたんだ。
どうかな?暖かくてすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2024/01/16 14:00
寒いから朝からホットコーヒー飲んでたら、膝に掛けてた(お気に入りの)膝掛け毛布の上にぶちまけちまって、
朝からコインランドリー行脚でした…プリペイド残高100圓になっちまいやがりました…><。
本末転倒です‥。 il||li orz=3 il||li
アバター
2024/01/16 13:24
作務衣姿って珍しいですね。
似合ってます^^
料理もできちゃうなんて
アンドロくん優秀すぎます♪
アバター
2024/01/16 12:28
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜
激サムだから変身しちゃったᵔᴥᵔ

イベアイテムのミニ水墨は
なんだかコ~デの邪魔をするみたいで扱いにくな。
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2024/01/16 11:09
お日様サンサンなのにすごく寒いんだ。
bonoは変身を考えてるんだ。
期待してね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/16 10:59
こんにちは♪
アンドロくん、作務衣姿も似合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/16 08:50
アンドロさんって、嘗ての天皇みたく終身在職なのかなぁ?
アバター
2024/01/16 07:40
アンドロくん、本日はシンプルですね。
bonoさん、あんまりアンドロくんに仕事を押し付けないように!
寒いから暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/16 06:50
あら~
今日のアンドロさんは割烹料理人さんね~
作務衣が似合ってカッコいいよ☆
bonoさまにお料理を注文されたけど準備してないよね(*'▽')
ご飯はToshiさんに任せて
訪問いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.