Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2787)言葉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「Toshi、bonoに隠し事をしてるんじゃない?」
「そんなことしないよ。
 サプライズプレゼントの予定もないし」
「それは知ってるけど・・・・・」
「何かあったらはっきり言って欲しいな!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 天使さんから届いた
 戦国と幕末の光と影密偵の忍黒梟です。
 すごく有能なんだᵔᴥᵔ」

「bonoは白い密偵の忍梟を飼ってたね」
「うん!白は目立つけど黒は目立たない。
 忍びの技もパワーアップしたんだ」
「すごい!
 それで私がどんなことをしたの?」
「そこが問題なんだ・・・・・・」
「具体的に話してくれないと」
「実はbonoは梟語が解らないからToshiに聞いたんだ」
「やっぱり!」


(ペヤング)神社 ビ〜チ

アバター
2024/01/23 10:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/23 04:37
こんばんは^^おはようございます?かな?
梟さん、賢そうで可愛いですね♪
アバター
2024/01/23 04:02
アンドロです。
今週も和服に挑戦しました。
心が引き締まる感じがします。
頑張って訪問しています。
アバター
2024/01/23 00:51
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からプレゼントでいただきました。
有難いです。
アバター
2024/01/22 23:40
確かに梟語解らないですね・・・^^;
スマホの翻訳機能も使えないですし困ったさんです(-ω-;)
アバター
2024/01/22 23:29
梟語・・・難しそうだ;;
アバター
2024/01/22 23:20
梟のプレゼントいいね^^
梟語をマスターするのに修練が必要かな(^▽^;)
アバター
2024/01/22 22:58
お友達からのプレゼントよかったですね。
黒の梟って珍しいですね。
アバター
2024/01/22 22:24
今晩は✨
Toshiさんは烏語が分かるのね凄~い(^_-)-☆
昼間は晴れて暖かかったけど今夜から今期1番の寒気がやって来るらしいので気を付けて下さいネ♫
アバター
2024/01/22 22:12
bonoちゃん 鳥さん 黒梟それも密偵 お目目もキョロキョロしててカッコいいね
アバター
2024/01/22 21:24
いくら優れた忍梟でも言葉がわからないと意思疎通ができませんね(;´・ω・)
ドリトル先生を呼んでこないとダメかな?
翻訳ソフトがあればいいのにね(*´∇`*)
アバター
2024/01/22 20:57
こんばんわ!影密偵の忍黒梟、カラスみたいですよね
bono様は白の忍梟、飼ってるんですか~見てみたいな~
アバター
2024/01/22 20:50
梟だったのですね、黒なので鬼滅の刃の鎹鴉に見えました・・・
アバター
2024/01/22 20:37
黒の梟って珍しいよね。
なんだかbonoちゃんがハリーポッターに見えてきた(´⊙ω⊙`)
アバター
2024/01/22 20:37
麻婆豆腐はあったまるね^^
アバター
2024/01/22 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
影密偵の鳥さん・・・
すごそうだね(#^.^#)
アバター
2024/01/22 19:04
神聖な鳥の言葉が分かったら神がかりだわ~
分からなくて当然かもね
アバター
2024/01/22 18:48
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/22 18:28
こんばんは♪
忍黒梟、頭が良さそうですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/22 17:40
梟ゲト、おでめ㌧.♡
ゴール迄ご油断無く頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/22 17:09
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ。
ニコ友のアドバイスでニラを散らして風味アップなんだᵔᴥᵔ

コラボゲ〜ムのキングダムは楽しかったな。
bonoは毎日トレ〜ニングで体を鍛えてたんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜はプリズン・ブレイクを観るんだ。
アバター
2024/01/22 17:01
ナポリタン美味しいですね。
うちは親子丼等です。
それにしても寒く感じる1日です。
アバター
2024/01/22 15:10
やっと少し暖かくなってたんだ・・・・

明日発売のネオンパ〜カ〜は
しびれるくらいカッコいいか可愛いといいな、
Toshiに連絡しておかないと。
アバター
2024/01/22 14:55
こんにちは(^^)/ 
黒はめだちませんね 完璧な忍びなんですね(*^^)v
フリマも忍で頑張ってください

これから モルゴーアカルテット楽しみに行ってきます(^^♪
アバター
2024/01/22 14:05
黒い梟さんカッコいいですね♪
目が動いたりまばたきしたりするので
しばらく観察しちゃいました^^
アバター
2024/01/22 12:54
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

頑張って大聖堂でお祈りをしたけど
フリマの成立も応募もなくてbonoはクマってるんだ。
厳しいな・・・
アバター
2024/01/22 08:19
あら~
大きな鳥さんね~
戦国と幕末の光と影密偵の忍梟、長い名前ね☆
以前には白い密偵の忍梟を飼っていたけど
黒いから忍びの技はパワーアップね(*'▽')
Toshiさんの隠し事を聞こうとしたけど梟語が分からなかったのね~~♬♡
アバター
2024/01/22 07:47
隠し事があったのかな?
謎の多いToshi さんだから、何かありそう!
bonoさん騙されちゃあダメですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.