Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(645)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 和服が続いてるね」
「bono様、おはようございます。
 和ごころをしっかり理解しよう思います」
「幻妖昔噺猫又はチケットでゲットしたんだ。
 和心より猫心じゃないかな・・・・?」
「そうかもしれません。
 なんだかにゃん様の気持ちが解ります」

「え! それはすごいな~~~
 bonoは弟だけど理解が難しいんだ・・・・」
「にゃん様はフィーリングで行動してます」
「簡単に言えば『気分屋』だね・・・・
 予想できないよ」
「そうかもしれません・・・・・
 ご兄弟ですから」
「え~~ bonoは・・・・・」
「あっ! 訪問の時間です」
ぴゅ~~~


(競馬)コ〜デ 自然

アバター
2024/01/24 03:54
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
毎週ドキドキなんだ。
応援、ありがぼの♡
アバター
2024/01/24 03:43
こんばんは(*^^*)
今回も格好良いですね♪♪
とても素敵です^^
アバター
2024/01/24 00:41
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/01/23 23:21
こんばんは(^^)/ 和装素敵ですね!
大寒波が来ると聞いて、冬眠したくなりました
アバター
2024/01/23 23:17
男性用の猫又 いいなぁ
アンドロ君もカッコイイからなおさら素敵❤
アバター
2024/01/23 23:15
今晩は✨
アンドロ君にニャン様とbonoチャンは兄弟だからよく似てるって言われちゃったのね(^_-)-☆
今日ニコ店イベ無事2000食販売完了出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/01/23 22:48
アンドロ君は今日は和のコーデですね。
かっこよく決まっていますね^^
アバター
2024/01/23 22:27
アンドロくん 幻妖昔噺猫又でにゃんさんの気持ちまでわかちゃうんだね^^
アバター
2024/01/23 22:03
そうか、「気分屋」なのね(^▽^;)
アバター
2024/01/23 21:36
アンドロさん和装よくお似合いですね(*^^*)
気分は大事な要素ですね☆
アバター
2024/01/23 21:06
こんばんわ!アンドロさん和服姿も格好いいですね~
bonoさんはアンドロさんにはかなわないですね~
アバター
2024/01/23 20:42
アンドロくんの和服、似合っていて素敵です♫
背景もいいよね。
アバター
2024/01/23 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にゃんこちゃんは気まぐれだから
にゃんちゃんもなのかな~
アバター
2024/01/23 18:37
北風がすごく冷たいんだ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんfだ〜〜〜
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/23 18:27
あれ?アンドロくんには、たまにbonoさんも
予想ができないことをするって思われてるのかな?(*´艸`*)

ニコ店のおむすび、とっても美味しそうだけど、
ニャンコなら カツオブシも欲しかったねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2024/01/23 18:10
和服も似合うね~^^
アバター
2024/01/23 18:05
大根と手羽元煮つけ好きです。
うちは夕方からは寒かったので鶏モモ肉のシチュー等です。
圧力鍋に材料入れて直ぐ出来るのでお腹が空いても大丈夫です(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/23 17:12
大根と手羽元の煮付けは美味しかった♡
リアが忙しいかったから
bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。 
よろしくね♡ ぴゅ~~~

今夜は匿名探偵を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/23 17:10
ナニかNHK大河の世界ですね…w
頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/23 13:32
アンドロくん、和装が良く似合っているね。
゙(*・・)σ【ステキ】をぽちっとな♪
しかし、今日はアンドロくんにうまく逃げられたね!
また真相が分かったら教えてね(*ゝ∀・)
アバター
2024/01/23 12:51
こんにちは。
猫心も感じられる衣装ですね
bonoさんは、「気分屋」?ではない感じがします
アバター
2024/01/23 12:35
野菜たっぷりの焼きそばはおいしかったよᵔᴥᵔ
思ったほど寒くはないんだ。
変身は正解だってねᵔᴥᵔ
お日様が出ても気温は横ばいなんだ・・・
アバター
2024/01/23 12:18
猫又って何なのかよくわからなくて
ググってしまいました。
妖怪なんですね。
にゃん様の気持ちがわかるのも
妖怪パワーのおかげでしょうか♪
アバター
2024/01/23 11:14
こんにちは♪
今日のアンドロくんは猫又なんですね~背景ともピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/23 10:23
なんだか寒くなってきちゃった。
すごい寒気団らしいからbonoは変身を計画してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/23 07:31
アンドロくん、素敵ですね。
bonoさん、うまくかわされてますね。
今日も頑張ってください。
アバター
2024/01/23 06:47
あら~
今週のアンドロさんも和服ね~
bonoさまがチケットでゲットした幻妖昔噺猫又なのね☆
アンドロさんはにゃんさんの気持ちが分かりそうになった?
bonoさまは弟さんでも分からないとか…
気分屋な所は兄弟一緒かもね~~♬♡
アバター
2024/01/23 04:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^素敵とお水のお届けです
アンドロくん上手に逃げたね
気を付けていってらっしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.