Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2809)品切れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「どれに しようかな~~~~~
 クマさんの言う通り・・・・・・
 わ! いちごのカップケ~キだᵔᴥᵔ
 クマ神様はすごいな~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう!
 豪華なケーキパーティーだ」
「うん! Toshiが来るのが解ってたからね。
 華やかなお茶会パーティーセットさ!
 好きなのを選んで」

「私もいちごのカップケーキだ」
(素早く手を伸ばすToshi)
パク! ごっくん!
「あ! 秒殺食いだ! ちゃんと味わってよ」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ 今度はチェリーカップで勝負♡」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ すごく美味しいな~~~~
 え~~と・・・・ 次は・・・・・・」
「品切れです!」
「まだたくさんあるけど・・・・・・
 もう1つだけ!」
「Toshiの分は終了! また明日ね♡」
「そんな・・・・・・・」


(なっちゃん)展望 ニコット山

アバター
2024/02/26 04:01
女王様の冠が届いたんだけどbonoは衣装がないんだ。
だから王冠ってことで楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/26 03:25
こんばんは(*^^*)
可愛いスイーツが沢山で素敵なコーデですね^^
仲良く食べてくださいね♪♪
アバター
2024/02/25 23:37
今晩は☂
Toshiさんの分は1日3個なのね(^_-)-☆
今日は雨で寒かったけど区役所で作品展のお手伝いして来ました(^^♪
アバター
2024/02/25 23:35
可愛くて美味しそうなカップケーキが沢山(#^^#)
Toshiさん食べ過ぎ防止、さすがbonoさんです☆
アバター
2024/02/25 22:16
bonoちゃん Toshiさんたら全部食べちゃいそうな勢いだね
でもニコのは無くならないから大丈夫だね^^
アバター
2024/02/25 22:12
かわいくて美味しそうなケーキがいっぱいですね。
アバター
2024/02/25 21:57
美味しそうですね(*^_^*)
後ろにも沢山ありますね!
一緒に仲良く「山分け」ですね♪
アバター
2024/02/25 21:52
今晩は、ニコのお菓子はいくら食べても無くならないんですよね。
意地悪しないでToshiさんと仲良く食べてくださいね。
アバター
2024/02/25 21:30
美味しそうなスイーツをたくさん持ってるね〜。
Toshiちゃんと仲良く食べてね!
アバター
2024/02/25 20:51
こんばんわ!美味しそうなケーキがいっぱいですね
Toshiさんとちゃんと分けて食べて下さいね~食べ過ぎ注意です
アバター
2024/02/25 18:45
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/25 17:28
こんにちは(^^)/ おいしそうなスイーツをいろいろお持ちで(^^♪
とてもぜいたくで おいしそうだな! ステキね

アバター
2024/02/25 17:21
冷たい雨が止まないんだ・・・
薄味で美味しい回鍋肉だったんだ。
素材の味は大切なんだ。
ニコ店は1526完食なんだ。応援ありがぼの♡

今夜は院内警察を楽しむ予定なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/25 16:30
3時を過ぎてるけどおやつだ!おやつだ!かたじけないw
アバター
2024/02/25 14:18
美味しそうなスイーツがいっぱいですね^^
うさぎさんのカップケーキは
可愛くてちょっと食べにくいかも♪
アバター
2024/02/25 13:59
食べだしたら止まらないわね^^;
とっても美味しそう❤
アバター
2024/02/25 12:37
アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

雨ですごく寒いんだ。
お礼のニコ店訪問も終わってbonoはホッとしてるんだ。
リラックマするんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/02/25 11:29
カップケーキおいしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/25 11:14
こんにちは♪
可愛いケーキがいっぱいで目移りしちゃいますね~頭のくまさんはお腹いっぱいになった
のかな?^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/25 11:14
St.bonoさん、こんにちは♪
ご無沙汰いたしました!
おかげさまで、ほぼ復活いたしました。
ご心配おかけいたしました。

結構、疲れがたまっていたのだと思います。
数日お休みすればよくなる、とはわかってはいたのですけれど、そうもいかない状況で。(>_<)
この週末も、一昨日、昨日はお仕事で、3連休とは程遠い生活です。
ただ、発熱も咽頭痛も、関節痛もなく、コロナやインフルエンザとは無縁だったのが唯一の救い。
実際、インフルエンザは落ち着いてきたものの、コロナは相変わらず流行しているので、いつ罹患してもおかしくない状況ではあります。
お互いに気をつけましょう、としかいえません。
(何をどう気をつけるのか、いまいちよくわからないんですけれど。(^^;)
現状では、通勤途上が一番感染確率が高いかもしれません。)

2月もあっという間に下旬になりました。
早いですね。
先日、今年初めてお餅を安倍川もち風にしていただきました。
(全然食欲のなかったとき。)
幼稚園の時のお餅つきのとき、配られたのが安倍川もちだったんです。
なんだか懐かしい味です。
(なお、出身は神奈川です。静岡ではありません。(笑))

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/02/25 11:02
雪になりそうなほど冷たい雨なんだ・・・

ニコ店は1393完食なんだ、
応援ありがぼの♡
優しいお友達の助けで食材不足にはならなかったんだ。
アバター
2024/02/25 08:00
あら~
おいしそうなケーキね~
華やかなお茶会パーティーセットで豪華だね☆
bonoさまは大好きないちごのカップケーキね(*'▽')
Toshiさんはいちごとチェリーのカップケーキ2つ…
沢山有るけどToshiさんの分は終了になっちゃった~~♬♡
アバター
2024/02/25 07:48
そうそう、ケーキの食べ過ぎは糖尿病になっちゃうよ!
お二人で楽しんで少しずつ食べてくださいね。
でも美味しそうなものがたくさんあるね。
アバター
2024/02/25 07:11
また、なっちゃんだったのね笑笑
ケーキは美味しいからみんな欲しくなるよね、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.