Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2810)女王

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「あ!bono王様おはようございます」
「ぶ~ 不正解!Toshi、よく見てよ。
 天使さんからのプレゼントの
 バラ咲く不思議の国煌めく女王の冠さ!」
「ってことは、bonoは女王さまか・・・・」
「そうなっちゃうんだけど・・・・」
(ちょっぴり困り顔のbono)

「簡単なことだ、変身すればいいよ」
「そこまではbonoも考えたけど
 bonoは女王様の衣装を持ってないんだ」
「そうか・・・・・ 変身は諦めか」
「そうなるね・・・・・・
 でも、もっと簡単な方法もあるよ!」
「え!」
「王冠ってことにすればいいんだ。
 アイテム名は明記されないから平気さ」
「みんな知ってると思うな」
「そうかな・・・・・・・」


(おなら)ショップ ビ〜チ

アバター
2024/02/27 10:41
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/27 04:53
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵な女王様コーデですね♪
ピンクが入ってるところがbonoさんらしいですね^^
アバター
2024/02/27 03:56
アンドロです。
このヘアで執事らしさのアピールは困難だと思いました。
執事の服でフォローを試みました。
アバター
2024/02/27 01:22
こんばんは。
今週も宜しくお願いします(^^)/
そうそう、嘘はついてないですよね。
「女」を略せば王様の冠です♪
アバター
2024/02/27 00:44
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/27 00:03
王冠は男女で違わないんじゃない?
bonoちゃんがかぶれば王冠なのよ^^
アバター
2024/02/26 23:22
王様でも王女様でも、どちらでもOKだね^^
アバター
2024/02/26 23:03
今晩は☁
女王の冠を王様の冠にしちゃうって良い考えだと思うな(^_-)-☆
風が強くて寒かったのでメチャ久し振りに縫物新しいパジャマの裾上げしちゃった(^_-)-☆
アバター
2024/02/26 22:57
プレゼントよかったですね。
王冠ですね^^
アバター
2024/02/26 22:44
女王様のだったのね でも王冠に見えるよ 
bonoちゃんとっても似合っててカッコいいよ^^
アバター
2024/02/26 21:45
女王様仕様の王冠ですね(#^^#)
よくお似合いで素敵です☆
アバター
2024/02/26 21:20
こんばんわ!素敵な王冠良かったですね~
女王様でも王様でも大丈夫ですよ~
アバター
2024/02/26 20:51
こんばんは(^^)/ 晴れたけど強い北風で寒かったです

貴熊度アップでお似合いです(^^♪
アバター
2024/02/26 20:29
うんうん、王冠で大丈夫だよ〜!
お似合いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/02/26 20:21
アイテム名は気にせず、「冠」ってことで大丈夫だと思います~
とてもよく似合ってますよ(*^^)
アバター
2024/02/26 19:19
その冠は王様でも女王様でも両方いけるかも。。。
bonoクンはbonoクンだから気にしない・気にしない!
アバター
2024/02/26 18:49
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/26 17:45
こんばんは♪
冠、煌めいてて綺麗ですね~アイテム名は皆さんじきに忘れるかと^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴もアストリッド気に入ってます~^^
アバター
2024/02/26 17:10
手羽元と大根の煮付けは美味しかった♡
今夜も寒そうだからお泊まりなんだ。楽しまないとね・・・
アストリッドとラフェエロを楽しむんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/26 17:08
そうだよね~部屋に日差しが入るか?入らないだけで
暖房を使うか?使わないで灯油代等が違いますね。
こちらは日差しも無く、寒い1日となってます(´;ω;`)ウッ…
でも雪降りもあと1か月もすると降らないかも・・
梅に桜が開花して見学に行きたいです。
アバター
2024/02/26 15:00
お部屋の中は暖房なしだけど北風がすごく冷たいんだ。
火曜日なのにタウンは寂しいんだ・・・

やっぱりお日様のパワ〜はすごいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/26 14:03
こんにちは!
素敵な冠よかったですね(^^♪
この形だと王様女王様どちらでもいいのではないかしら^^
名前より見た目だと思うけど^^

こちらも風が冷たいですw
美味しい焼きそば良かったですね(^^♪
アバター
2024/02/26 14:02
素敵なプレゼント良かったですね^^
ピンクのマントにも合ってます♪
アバター
2024/02/26 12:39
すごく風が冷たいんだ。
bonoは美味しい焼きそばでパワ〜アップできたんだ。
頑張って訪問してるんだ。

みんなリアが忙しいのかな・・・・・
アバター
2024/02/26 10:43
お腹が空いてきちゃった・・・
Toshiは焼きそばだって言ってたな。
楽しみだな〜〜〜

風がすごく冷たいんだ。
ニコ店はゴ〜ルが見えてきたんだ。
たくさんの応援ありがぼの♡
アバター
2024/02/26 07:52
あら~
立派な冠ね~
バラ咲く不思議の国煌めく女王の冠なのね☆
女王の冠だから変身して女王様にならないと…
でも、女王様の衣装が無いから王冠と言う事に(*'▽')
みんな気が付かないと良いね~~♬♡
アバター
2024/02/26 07:42
王冠にあってますね。
アイテム名はともかく、コーデではあまり関係ないから大丈夫!
料理もザクザクできますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.