Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(650)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 新聞はお読みになりましたか?」
「まあね、もっと重大なことがあるんだ!」
「なんですか?」
「バラ咲く不思議の国なびく三つ編みの
 お披露目はすごく嬉しいけどヒツジらしさが・・・・」

「bono様、よ~~く見てくだされ!」
「言葉でフェイントは反則だ・・・・・
 あっ!」
「お気づきになりましたか!」
「うん! 
 おもてなし執事には気づかなかった。
 今日もバッチリ訪問だね」
「はい! では行ってきます」
ぴゅ~~~


(地震)ショップ 神社

アバター
2024/02/28 03:56
今週はダブルランクインでbonoはご機嫌なんだ♡
あと少しでお立ち台だったんだ・・・・
アバター
2024/02/28 03:51
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、とっても素敵ですね^^
新しい髪型よくお似合いです♪♪
アバター
2024/02/28 00:37
私もチケットでこの髪型ゲットしました。
コーデが難しいですよね。(^-^;
アバター
2024/02/27 23:51
ロックな執事さん、カッコいいですね(*^_^*)
お世話してほしいです!
アバター
2024/02/27 23:42
アンドロさんカッコよく決まっていますね(*^^*)
三つ編みお似合いです☆
アバター
2024/02/27 23:23
かわいいです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/02/27 23:22
今日のアンドロ君もかっこよく決まっていますね。
アバター
2024/02/27 22:45
今晩は☁
アンドロ君みつあみヘアーとっても良く似合ってるよ(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成する事が出来ましたご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/02/27 22:02
いやいや なかなかカッコイイですよ^^b
こんな執事も居たって良いじゃんw
アバター
2024/02/27 21:39
なびく三つ編み。。。執事の新境地だね(^▽^;)
アバター
2024/02/27 21:14
鶏モツの甘辛煮いいですね~
うちは、少し辛い麻婆豆腐を作って食べました。
自分で作ると辛さの加減ができるので、なるべく手作りしてます。
アバター
2024/02/27 20:59
こんばんわ!アンドロさん三つ編み、お似合いですよ~
新聞にちゃんと目を通してるんですね~流石執事ですね
アバター
2024/02/27 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーアンドロさんとおソロだわ~
わーい!
この髪形斬新よね
アバター
2024/02/27 20:40
三つ編みがとても個性的で似合ってますよ〜♪
今日もおもてなし執事でバッチリですね!
アバター
2024/02/27 20:39
こんばんは(^^)/ 強風で駐輪場の自転車がほとんど倒れてました

難しいコーデを乗り切られましたね(*^^)v
お水とすてきで応援しますね!
アバター
2024/02/27 20:22
おもてなしの心を忘れないアンドロさん、さすがです~
まさに執事の鑑ですね♪
アバター
2024/02/27 20:05
アンドロくんきょうは個性的なヘアだね 似合っててかわいい~~♪けど
おもてなし執事でビシッと決まってるね
アバター
2024/02/27 17:21
鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったよᵔᴥᵔ
bonoはパワ〜アップしたんだ。
すごく寒いからbonoは変身したんだ。
ちょっぴり怪しいヘアを使ったけどイベ広場ではイマイチなんだ。
アバター
2024/02/27 16:02
こんにちは。
長い三つ編みですね^^
ヒツジらしさが無くなってしまった??
アバター
2024/02/27 14:54
すごく冷たい北風なんだ。
bonoのフリマ応募も北風に乗って返品なんだ!
大きな山になってるんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2024/02/27 14:15
こんにちは!
私も3-3キラキラでした;;
風が強くて冷たいですw
気を付けてくださいね^^
アバター
2024/02/27 13:29
おもてなし執事 カッコいいです♡
三つ編みヘアは個性的だけど
アンドロくんにはなかなかお似合いです♫
アバター
2024/02/27 12:34
焼きうどんは美味しかったよ〜〜
イベ広場に人が入って来ないいんだ。
bonoがいるのは裏パラのような気がしてるんだ。
クマったな・・・
安易な拒否はクマるんだ・・・
アバター
2024/02/27 10:57
こんにちは♪
三つ編みが動くんですね~アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/27 10:43
3−3キラキラでbonoはショックだったんだ。
リアは風が強くてとっても冷たいんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/02/27 09:15
bono様、アンドロ様、もはよ~ございます.♬
朝から豪勢ですね.♡

みせイベも もうすぐ「なか日」になりますね…、じゅんちょでしょーか…?
お供のウサ様も、お元気そうで何よりです.♡
アバター
2024/02/27 08:52
見てくだされ!見て~!見て~!!
アバター
2024/02/27 07:35
さすが、アンドロくん!
かっこいいですね。
bonoさんも負けずに頑張ってください。
アバター
2024/02/27 06:44
あら~
今日のアンドロさんは派手なヘアスタイルね~
バラ咲く不思議の国なびく三つ編みのお披露目なのね☆
bonoさまもヒツジらしさを心配してたけど…
よく見るとおもてなし執事の服装してる(*'▽')
さすがアンドロさんはセンスが違うね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.