Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2812)疑問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、立派な怪獣時計だ」
「ギャグの先取りはクマるな・・・・
 豪華ですごくかっこいいでしょ~~~
 バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計さ」
「あれ、おかしい・・・・・・」
「時間も正確だし問題はないよ」

「懐中は『ふところ』のことだから
 ぶら下げてるのは不自然だ」
「懐中電灯はふところに入れないよ」
「そうだね・・・・・・・
 でも、鎖やベルトもついてない」
「鎖は別売なのかな・・・・・・
 ショップで見たことがないけど」
「謎の懐中時計か・・・・・
 サスペンスドラマのタイトルになる」
「やっぱりニコはいろいろ考えてるんだ」
「本当かな・・・・・?」 


(カインズホーム)ヒツジ おしゃべり

アバター
2024/03/02 03:50
すごく可愛くて美味しそうなビスケットなんだ。
いい香りもしてるんだけどbonoはじっと我慢なんだ・・・
アバター
2024/03/02 03:21
こんばんは(*^^*)
確かに懐中時計にしては大きいですね。
巨人用の時計とか?
不思議ですね^^
アバター
2024/03/02 00:58
大きいので、懐には入らなそうです。((+_+))
アバター
2024/03/01 23:41
こんばんは(^^)/ 2千食売り上げました ご支援ありがとうございました(^^♪

子供のころ、かいちゅうでんとうが海中電灯かと思ってバケツの水に突っ込んでダメにしたことを思い出しました
アバター
2024/03/01 23:37
懐中時計よく見ると面白いですね。
アバター
2024/03/01 23:29
たしかに!懐中電灯も手に提げて使いますね!
懐中時計も同じだからいいのですね(^^)
鎖ついてないのですね。このまま持っていくのですね。
アバター
2024/03/01 23:08
大きな懐中時計、目立つように豪華仕様なのでしょうか☆
アバター
2024/03/01 22:56
今晩は☁
大きな懐中時計素敵ですネ(^_-)-☆
弥生3月今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/03/01 21:55
大きい懐中時計だね 懐には入りそうにないけど( ^ω^)・・・
でも豪華でカッコいいね
アバター
2024/03/01 20:40
「怪獣時計」面白いですね~
おっきくて見やすい・・・と思ったら針がとてつもないスピードで回ってますね(゚Д゚;)
時間が早く経つと早く老けちゃいそうです><ニコの世界だから大丈夫かな?

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/01 20:40
懐中時計…長針がグルグル回ってる
大変‼︎もしかして壊れてるんじゃない?

にこ店イベ達成しました。
ありがとう〜(^^)
アバター
2024/03/01 20:34
こんばんわ!大きくて豪華な懐中時計ですね
針がグルグル動いてるけど正確な時間ですか~
アバター
2024/03/01 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
懐中時計かっこいいね
また今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 17:18
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜
なかなかひな祭りアイテムが見つからないんだ。
意外に少ないのかもしれないね。
クマっちゃうな・・・
アバター
2024/03/01 16:48
家の中に陽が入ると、うちもストーブなしで過ごせますが
今は雪が降って暮れてくると寒いので今はストーブ点けてます。
アバター
2024/03/01 16:45
2月も何かとお世話になり、ありが㌧でした.♡
3月も どうぞ宜しくおながいいたます.♬
アバター
2024/03/01 15:41
そうね~
懐中時計なのにふところに入れないのはおかしいかも。。。
でもニコッとだから何でもありかな???
アバター
2024/03/01 15:15
こんにちは!
ひな壇いいなあ^^
ひな祭りアイテム何も無いから羨ましいです^
素敵なお雛様コーデ見せてくださいね(^^♪

こちらは雲が出て寒いですw
アバター
2024/03/01 14:54
お日様サンサンで暖かくなってbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
Toshiはストーブも使ってないんだ・・・
アバター
2024/03/01 13:15
ふところに入れてしまったら
カッコいい懐中時計が見えなくなってしまうので
見えるコーデがいいかな~♫
アバター
2024/03/01 12:37
美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoは今日もお雛様コ〜デの研究なんだ、
アイテム探しが大変だけど頑張ってるんでよᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/01 11:40
懐中電灯は懐に入れない! なるほど~
懐中しるこ なんてのもあったなぁ・・・
お汁粉も懐には入れないよねw
懐中って言うのは 持ち歩けるって意味なのかもねw
アバター
2024/03/01 10:51
お日様が出なくてとっても寒いんだ。
bonoは頑張ってお雛様コ〜デを考えてるんだ。
難しいな〜〜
アバター
2024/03/01 10:43
こんにちは♪
懐中時計にしては大きいですけど、小さいと見栄えがしないのでOKですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/01 09:04
あ!ミドモも安物ですが懐中時計です。腕時計がカブレるんでw
アバター
2024/03/01 07:44
確かにその時計はバラがついていて
豪華ですよね!
針の進みがちょっと不自然かな?
不思議の国だから時間も不思議なんだね。
アバター
2024/03/01 07:34
あら~
カッコいい時計ね~
バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計なのね☆
Toshiさんは懐中だから懐に入れないとって言ってる!
鎖もベルトもついて無いし(*'▽')
謎の懐中時計はサスペンスドラマのタイトルみたいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.