Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2816)限界

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、すごく綺麗なバラだ。初めて見る」
「そうさ!サテンのバラのメガ花束とドームなんだ」
「プレゼント?」
「うん!bonoはすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ」
「まさにサテンそのものって感じの
 美しい光沢で貴熊度アップだ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ニコの創作花ですごく丈夫なんだ」
(花束を振ってみせるbono)

「ほらね!」
「花は丁寧に扱わないとかわいそうだ」
「そうかな? 鍛えることも大切さ!」
(さらに大きく花束を振り始めるbono)
ポロ~~ん

「あ! 花が・・・・・・・・」

(SNS)おしゃべり  ビ〜チ

アバター
2024/03/08 04:01
カッコいい杖と冠でbonoは王様気分なんだᵔᴥᵔ
連日寒くてクマってるんだ。春はどこなのかな・・・・?
アバター
2024/03/08 03:44
こんばんは(*^^*)
サテンの薔薇綺麗ですね^^
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2024/03/07 23:21
サテンのバラきれいですね。
よかったですね。
アバター
2024/03/07 23:06
こんばんは(^^)/ 明日は降雪とかの予報です 寒いからお気をつけてね

素敵なアイテム(^^♪ 壊さないでね
アバター
2024/03/07 23:06
今晩は✨
花は乱暴に扱わないでね(^_-)-☆
良いお天気だったけど寒くて洗濯物干す時指が冷たくて困りました(>_<)
アバター
2024/03/07 22:40
 ᐢ  ᐢ
( *・Å・)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚
アバター
2024/03/07 22:07
サテンバラの花束とドームとってもきれい
セットでプレゼントすごいね 良かったね
アバター
2024/03/07 21:59
サテンのバラ光沢があってとても綺麗ですね(#^^#)
プレゼントは嬉しいですよね(#^.^#)
アバター
2024/03/07 21:01
こんばんわ!サテンのバラ、凄く綺麗ですね~
お花は鍛える必要ないです~優しく扱って下さいね
アバター
2024/03/07 20:27
サテンのバラは良い感じに輝いてるね!
フリマ成立も嬉しいけど、プレゼントも嬉しいよね♪
アバター
2024/03/07 20:26
綺麗なバラですね、ステキなプレゼントよかったですね(*^^)

日記にお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/07 20:25
手羽元と大根の煮つけ美味しいですよね~
大根に手羽先の美味しい出汁?が染みこんで・・・(;゚д゚)ゴクリ…

うちはトマト鍋でした。お腹がいっぱいです(笑)
アバター
2024/03/07 20:07
いいバラだね^^
アバター
2024/03/07 17:14
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
綺麗なバラでbonoはご機嫌だったんだ。
すごく寒くなってきたけど頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
今夜は相棒を楽しむんだ。
今シーズンはイマイチの感じなんだ・・・
アバター
2024/03/07 17:14
ステキなバラですね(*´∇`*)

昨日帰国しました♪第一声が寒い!
バスク地方は食事も美味しく、住みたいほどでしたが、
オレンジ以外の果物は日本が一番!と再確認w

またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2024/03/07 16:37
こんにちは!
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
花束は鍛えない方がいいですよ^^
アバター
2024/03/07 15:43
今夜も寒くなりそうなんだ・・・
新しいイベ広場は宇宙空間みたいでなんだか落ち着かないんだ。
異次元空間があるからなのかな・・・?
アバター
2024/03/07 13:45
バラバラですね…
貴熊度もバラバラのピンチ…?
助けて! うさだるマン!
アバター
2024/03/07 13:34
こんにちは♪
本当に光沢があって素敵な薔薇ですね~花束とドームダブルのプレゼントは凄い^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/07 13:11
サテンのバラ きれいですね
花束もドームもとっても素敵です♡
繊細なお花は鍛えるよりは
ていねいにやさしく扱ってくださいね♫
アバター
2024/03/07 10:36
明日の雪は消えたけどすごく寒いんだ。
bonoはニコ店が終わってホッとしてるんだ・・・
アバター
2024/03/07 07:56
せっかくの素敵な花、大切に扱って下さい。
いくら嬉しくてもね。
珍しい花束、よかったですね。
アバター
2024/03/07 07:20
あら~
きれいなバラね~
サテンのバラのメガ花束とドームなのね☆
今迄見たことのないバラで本当にサテンの様な色合いの創作花ね!
タウンに行けば貴熊度アップ間違いなしね(*'▽')
丈夫だと大きく振ったらポロ~~ん…落ちちゃった~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.