Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2820)微笑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やった! 神成立だ!
 夏宵の竹林舞う蛍(課金購入特典)が
 C背景5枚詰め合わせで成立!
 bonoはフリマの天才だᵔᴥᵔ」
(踊りまくりのbono)
「bono、おめでとう❤️」
「Toshi、ありがぼの~~~~~~」

「でも、少しオーバーじゃない・・・・・・」
「そんなことないよ、
 ギミック背景は最高だよ」
「蛍のシーズンは初夏から夏だ、今は・・・」
「ニコはなんでもありだし
 bonoはそこを狙って応募したんだᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・ 確かに達熊だ♡」
(優しく微笑むToshi)


(くせ毛に悩み)ヒツジ 展望

アバター
2024/03/12 03:54
アンドロです。
カッコいい着流しですがまだ寒いです。
やはり羽織は必要だと思います・・・
アバター
2024/03/12 00:36
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
凄いですね。♪
素敵な背景をゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2024/03/12 00:22
フリマ成立
おめでとうございます\(^o^)/
すぐに蛍の季節がきますね^^
アバター
2024/03/12 00:00
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪♪
素敵な背景ですね^^
アバター
2024/03/11 23:45
神成立おめでとう!!
アバター
2024/03/11 23:44
神成立おめでとうございます(*^^*)
綺麗な背景良かったですね☆
アバター
2024/03/11 23:29
 !               |            i         !
           i                               i
      |         _      !
                  __|_|__                 i
        _ -‐ '' ¨, ̄´  ! ` 、 ̄ ¨ ''‐- 、
 |      _ ´     /    i    \      `ヽ、         |
     /      , '        !      ヽ        \
   , '      /         !       ' ,       ヽ  !
  /        /        l          ,   _ -─-)
 ,'   _   ,'  _ -─- 、、 | _,, - ─ - 、 ,r'"             |
('"´   `ヽr'"´      `Y !
                | |
                | |
        ,/゙ミヽ、,,__,,/゙ヽ | |
        i ノ   川  `ヽ'.| |
        / ` ・  . ・..i| |
       彡,    ミ(_,人_)彡| |   風邪引くぞ 入れよ
   ∩,  / ヽ、,       ノ.| |
   丶ニ|      '"''''''''"  ノ.´つ
      ∪⌒∪" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡 ヽ`ー' 7
                   ̄
アバター
2024/03/11 23:24
Cの背景も今はないから貴重ですよね。
アバター
2024/03/11 23:07
今晩は☁
ギミック課金購入アイテム良かったですネ(^_-)-☆
明日は雨だと言うので昼間の晴れてる間に買い物済ませて来ました♫今週も宜しくお願いします<(_
アバター
2024/03/11 22:18
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチフリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2024/03/11 21:48
妖精の森にも同じように光が舞っているから
季節によってはホタル以外にみえますよ(*´∇`*)
幻想的な背景でいっぱい楽しんでくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/11 21:21
鰯の蒲焼き美味しそうです。

うちは親子丼と茄子焼き等でした。

アカデミーでの日本の受賞すごいですね。
ゴジラ等DVDになったら見たいです。
アバター
2024/03/11 21:00
こんばんわ!フリマ神成立おめでとうございます~
ステキな背景ですね~季節は気にしないですから大丈夫!
アバター
2024/03/11 20:49
こんばんは(^^)/ 明日は雨だけど、歯医者と美容院の予約があったな

次々とミラクルマッチ すごいですね!! 驚きました(*^^)v
すてきとお水で応援します

アバター
2024/03/11 20:48
季節の先取りですね~
ステキな背景のフリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2024/03/11 20:39
神成立おめでとう♫
C背景5枚で成立するのは中々ラッキーだよね!
bonoちゃんさすがだわ♫
アバター
2024/03/11 20:00
ギミックがかっこいいな~
アバター
2024/03/11 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~考えてるねv( ̄Д ̄)v イエイ
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2024/03/11 17:39
鰯の蒲焼き丼とさつま揚げで満腹なんだᵔᴥᵔ

今夜も寒くなるからお泊まりなんだ♡
Toshiの家でTVを観たりいろんな楽しいことをするんだ〜〜〜
あったかいいしねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/11 17:30
フリマ成立、おでめ㌧です.♡
なかなか好調の様ですね♪
以降も頑張って下ちいね.♡
アバター
2024/03/11 16:17
こんにちは。
少しくらい、季節がスキップしても良いと思いますw
なんでもありのニコです。
アバター
2024/03/11 15:47
寒くなってきたからbonoは暖か帽子を冠ってご機嫌なんだ。
異次元空間?が時々、消えちゃうんだ・・・
アバター
2024/03/11 15:31
こんにちは!
神成おめでとうございます!
素敵な背景よかったですね(^^♪
アバター
2024/03/11 15:26
神成立おめでとうございます!
夏の夜に竹林を舞う蛍の光は
幻想t歴で素敵ですね♫
アバター
2024/03/11 12:25
お日様パワ~で暖かくなってきたよ♡
タウンの人も増えてきてbonoはご機嫌なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/11 10:42
こんにちは♪
蛍、風情がありますね~あっという間にシーズンが来ると思います^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴はスマホのバックアップに苦戦中です^^;(できませんでしたって出ちゃう(>_<))
アバター
2024/03/11 10:42
お日様サンサンで暖かくてご機嫌なんだ。
明日はランクインの発表ができそうなんだ。
楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/11 09:07
bonoさんの白髪が抜けている???www
アバター
2024/03/11 07:30
すごいなあ。
その背景、狙ってたんだけど敗戦続きです。
頑張ってるね。
アバター
2024/03/11 05:51
あら~
素敵な背景ね~
フリマでGETした夏宵の竹林舞う蛍なのね☆
C背景5枚との神成立ね(*'▽')
蛍は夏だけどニコは関係ないよね…
季節外れを狙ったbonoさまは本当に達熊だね~~♬♡
アバター
2024/03/11 05:34
ついでにステキのお届けです
アバター
2024/03/11 05:34
そうです‼
ニコは季節関係なく何でもありなんです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.