Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1555)提案

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、ここ数年ニコのアイテム名が
 長いのが気になってるんだ」
「なんで?」
「フリマに希望アイテムをあまり書けないんだ。
 初期のアイテム名はシンプルだった」
「そうだね。ドラマチックローズとか
 シンプルサンシャインだ」
「そうなんだ・・・・・・
 最近は『点滅するライトと真夜中の駅のホーム』
 『ステンドグラスに魅了される大聖堂』とか。
 『真夜中のホーム』や『大聖堂』で十分だ」
「長いとフリマの希望アイテムが1行1つになるね」
「そうなんだ・・・・・」
(考え込む二人)

「存在するアイテムが多いから混乱を避けるためでは?」
「なるほど・・・ Toshiはすごい!
 でもそれなら『真夜中のホーム①」や
 『大聖堂①』で十分じゃない」
「やっぱりbonoはフリマの達熊だ♡」
「当然さ(ᵔᴥᵔ)」
(胸を張り鼻の穴を全開にするbono)


(説教)展望 ニコット山

アバター
2024/03/23 04:14
bonoはフリマでゲットしたアイテムでお祭りを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
クマイチくんも一緒なんだ♡
アバター
2024/03/23 03:00
確かに長い名前増えてきてるもんね~
アイテム自体がどんどん増えてるからしょうがないかもだけど( *´艸`)

でもどうせなら書き込みスペースは条件とかを書く場所にして
希望アイテムはショップみたいに選択式とかになるといいなぁ(*´▽`*)
実装アイテムアルバムとかもできないかなぁ
アバター
2024/03/23 02:55
フリマであまりたくさんの希望アイテム書くのも大変でしょう?
だから1回に付き3行で書く事出来るアイテム数の方が良いかも。。。
アバター
2024/03/23 00:45
確かにフリマのコメ欄に収まらないアイテム名多くなりましたね。
そうなると色指定とかもできないので、困ったものです。((+_+))
アバター
2024/03/23 00:28
そうなんですね。
名前が長いのが多いんですね。
知らなかったです。
アバター
2024/03/22 23:59
こんばんは(^^)/ 使いにくいことは事務局のご意見されると改善されるかもしれませんね
4食ごちそうさま
アバター
2024/03/22 23:42
アイテムが多くなって、アイテム名が長くなったんだね。。
最近のアニメのタイトルみたい。。。
アバター
2024/03/22 23:38
アイテム名が長いと分かりにくいですよね^^;
確かに番号は分かりやすいですね(^^♪
アバター
2024/03/22 23:34
こんばんは(*^^*)
確かにアイテム名が長いですね^^;
フリマの文章書くところ少ないですよね^^;
アバター
2024/03/22 23:22
今晩は✨
フリマの達熊ってToshiさんも納得なんだね(^_-)-☆
地域のウオーキングで和歌山城に行って来ました(^^♪
晴れてたから歩いたら温かいと思ったけど寒かった(;´Д`)
アバター
2024/03/22 22:33
 ごちそうさまでした♪
   ∩  ∩    ∩  ∩  ∩  ∩  ∩ ∩
   ( *°Å°)   (*°ェ°)  (°今°* )  (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩  と)  と   |
  〇(_ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ〇
   | ̄|し|                    || ̄|
アバター
2024/03/22 22:10
うんうんそうだね 最近のアイテム名長~いよね
もっとシンプルにしてほしいかもね^^
アバター
2024/03/22 21:15
アイテムをわかりやすくするために言葉を詰め込み過ぎてるのかな^^;

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/22 20:45
確かにアイテム名は長いよね。
全然覚えられないわ〜。
アバター
2024/03/22 20:41
.こんばんわ!確かにアイテム名長いですね
達熊の意見に大賛成です~なるほど~
アバター
2024/03/22 20:13
そうですね♪
長いアイテム名多いですね…
何か理由があるのかな?
あ!私も『ふわふわたんぽぽの大きな綿毛(奥手)』持ってました( ´艸`)

アバター
2024/03/22 19:19
やきそばはおいしいね~
アバター
2024/03/22 18:42
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ。
子グマは寒さに弱いんだ・・・・
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/22 17:54
名前が長いと余計に覚えられないです(汗
大聖堂2024でよいのに~
アバター
2024/03/22 17:45
鶏モツの甘辛鍋美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

うちはお好み焼きの予定です。
キャベツ等の具材が冬より安くなってきて、良かったです。
ニラは高い時の半分の金額となっていて、ビックリしました。

訪問後はのんびりとお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/22 17:37
お日様が沈むと急に寒くなちゃうな。
鶏モツの甘辛鍋は美味しかったんだ〜〜

リアが忙しくてbonoはちょっぴり疲れちゃったんだ。
訪問が終わったらたっぷりリラックマなんだ。
アバター
2024/03/22 13:15
こんにちは♪
確かにアイテム名が長いですね~^^;
おっきな羽ペンにピッタリのアウターと背景で素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/22 13:10
こんにちは。
おっしゃる通りですね^^;;;
「真夜中のホーム」「大聖堂」でも十分です
アバター
2024/03/22 12:30
新キャベツの美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡
静かなタウンでお昼寝なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/03/22 12:09
ホントにそうですね。
名前はシンプルなほうが覚えやすいし
イメージしやすいですよね。
アバター
2024/03/22 09:25
おはようございます!
確かに名前長いですよね^^
検索するときちょっと違うだけで出てこなくて
どこを略すか迷ってしまいます(^^;
アバター
2024/03/22 08:48
いやはや全く同感!それにカタカナ英語の誤用も多いしw
アバター
2024/03/22 07:59
本当に、Pガチャもシリーズ名が長いし、意味がわからないのもあるし。
アイテムに対する考え方が集金に変わってきたのかも?
世知辛いですね。
アバター
2024/03/22 07:40
おはようございます(^^♪
同感です。
私もフリマをしているので、アイテムの名前が長いと覚えきれないですし、最後まで書ききれないんですよね。
もっとアイテムの名前を短くしてほしいですね
アバター
2024/03/22 07:21
あら~
確かに最近のアイテムの名前は長くなってるよね~
シンプルな方が分かりやすいのに☆
名前が長いとフリマにも影響がでてるのね!
bonoさまの言う通り短くても十分だよね(*'▽')
流石フリマの達熊だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.