Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2826)作戦②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 神応募~~♪
「bono、すごい! 神応募の連続だ♡」
「Toshi、ニコはそんなに甘くないよ!
 うとうとメルと交換したアイテムのお披露目さ!
 足元の祭りを楽しむニコッとキャラだよ」
「可愛いじゃない♡」
「うん!」

「あれ・・・ クマイチ君は?」
「そうなんだ。
 クマイチ君はいないけど・・・・・
 bonoは友達を増やしたいから交換したんだ」
「なるほど・・・・・・
 あ! そうか!」
「やっと気づいてくれた♡」
「頭上のクマイチ君はすごい!
 さすがコーデの達熊だ」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(赤)教会 ニコット山

アバター
2024/03/24 04:01
bonoはToshiからのプレゼントのお披露目を忘れてたんだ・・・ 
可愛いお部屋はご機嫌なんだ♡
アバター
2024/03/24 02:13
こんばんは(*^^*)
フリマ神応募おめでとうございます♪♪
可愛いお祭りコーデですね^^
アバター
2024/03/24 00:42
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
改めまして、フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/03/23 23:37
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Å@;)
アバター
2024/03/23 23:31
こんばんは(^^)/ 寒いです ソメイヨシノのつぼみはまだ見えません

スゴイデスネ フリマ神の力降臨か 
それにしても莫大な数のアイテム把握がすごいです(*^^)v
アバター
2024/03/23 23:16
神応募凄いですね。
またたくさんあるといいですね。
アバター
2024/03/23 22:38
かわいいお友達が増えたね お祭り楽しそう 
クマイチくんも頭の上で楽しそうに見てるね
アバター
2024/03/23 21:28
ニコッとキャラがいっぱいですね(*´∇`*)
クマイチくんも楽しそう♪
釣り竿でbonoさんのビスケットを狙ってるのかなぁ?(*´艸`*)

アバター
2024/03/23 21:05
クマイチくんが頭上にいる‼︎
初めてみるような…?
可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/23 20:51
こんばんわ!クマイチ君もお祭り楽しんでますね
良かったですね~フリマ成立おめでとうございます~
アバター
2024/03/23 20:49
クマコーデがかわいいね~
アバター
2024/03/23 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいものと交換できてよかったね(#^.^#)
可愛いです
アバター
2024/03/23 20:11
可愛い動物さんが増えて賑やかになりましたね(#^^#)
アバター
2024/03/23 17:31
春キャベツの回鍋肉は美味しかったよᵔᴥᵔ

bonoはニコ店の折り返し地点を通過したんだ。
応援ありがぼの♡ のんびり頑張るんだᵔᴥᵔ

今夜はグレートギフトの最終回を楽しむんだ〜〜
忙しいな〜〜〜
アバター
2024/03/23 16:46
足元にも頭にも仲間が増えましたね^^
アバター
2024/03/23 16:29
個人的には黄色いガチョウが好きだ。釣り堀で応援してたやつは誰だっただろう。
アバター
2024/03/23 16:06
頭のせクマイチ君は、初めて見ました。
釣りをしているから、もしかして釣り堀イベントの賞品?
アバター
2024/03/23 15:52
こんにちは!
ニコっとキャラ可愛くてよかったですね(^^♪
春キャベツ美味しそうです(^^♪楽しみですね(^^♪
アバター
2024/03/23 15:08
雨が止まなくて寒いんだ。
今夜は春キャベツの回鍋肉だって・・・ 
bonoはすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/23 14:27
楽しそう!賑やかでいいですね(^^)
皆一緒ですね♪
アバター
2024/03/23 14:14
太鼓をたたくパンダさんが可愛いです♡
お祭り楽しそうでいいですね^^
クマイチくんも可愛い♬
アバター
2024/03/23 11:19
おかげさまでニコ店は折り返し地点目前なんだ。
応援ありがぼの♡ bonoも頑張るねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/23 10:52
こんにちは♪
クマイチ君は頭上からお祭りに参加してたんですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/23 07:55
ニコッとキャラはどれも可愛いからOKですね。
bonoさん、楽しそうだ!
フリマ、すごいですね。
アバター
2024/03/23 07:04
あら~
パンダさんが太鼓をたたいて可愛い~
神応募の一つの足元の祭りを楽しむニコッとキャラね☆
でもクマイチくんが居ない…と思ったら
頭上のクマイチくんが居た(*'▽')
コーデの達熊はちゃんと考えてるね~~♬♡
アバター
2024/03/23 06:12
わぁ!はじめて見ました、かわいい❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.