Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(659)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの!
 ヒツジらしくないコ~デはクマるな」
「bono様、おはようございます。
 境界を越える運命世界時計塔の神官ですが」
「なんだかドレスみたい・・・・・」
「はい、同感です」
「どういたしましょうか・・・・・
 お披露目は中止ですか?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「キリスト教の祭服かもしれませんね」
「ニコ流のアレンジか・・・・・・
 ここはなんでもありの世界だから。
 よく見るとなかなかカッコいい!」
「ありがとうございます。
 訪問先で情報を入手します」
「わ~~ スパイみたいだ!」
「ご勘弁ください。では、出かけます」
ぴゅ~~


(桃)コ〜デ 展望

アバター
2024/05/01 12:25
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/01 09:10
なんでもありwww このアイテムはまだしも、もうちょっと考えなきゃねってのもありますよねw
アバター
2024/05/01 03:50
今週もbonoはランクインできました。
頑張って発表に変化をつけたんだ。
日記を見てくれるとう嬉しいな♡
アバター
2024/05/01 02:17
こんばんは(*^^*)
神官コーデとっても素敵だと思います^^
アバター
2024/05/01 00:45
珍しいコーデですね。
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/30 22:30
こんばんは(^^)/ 明日は雨予報 例年より雨の日が多いです

上級者コーデを拝見しました(^^♪
アバター
2024/04/30 22:24
アンドロくんのドレス姿? ドレスも似あう! 
と思ったら、神官の衣装だったんですね(;´・ω・)
ドレープや薄物を重ねて、ドレスのようにも見えますが、カッコいいですよ(*´∇`*)
アバター
2024/04/30 22:21
今晩は✨
ドレス姿のアンドロ君もカッコいいですネ(^_-)-☆
久し振りに梅田でランチしたら変わり過ぎてて迷いそうでした(;'∀')
今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/04/30 22:13
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
最近は男性のコーデもドレスが増えましたね。
アバター
2024/04/30 21:31
こんばんわ!わぁーアンドロさん可愛い~
女の子みたい、ドレスでなく祭服なんですね~
アバター
2024/04/30 20:59
ドレス風祭服って事ですね(^^)
いつもと違うアンドロくんも良いですね!
アバター
2024/04/30 20:54
こんばんは!
今日はぼの曜日なのね!
アバター
2024/04/30 20:17
なるほど、ドレスにも見えますね
けどカッコイイですよ~
有効な情報は収集できましたか?
アバター
2024/04/30 19:59
うんうんほんとドレスみたいだね なるほど神官の祭服なんだね
流石ニコ 大胆なアレンジ でもアンドロくん似合ってるよ
アバター
2024/04/30 19:58
ドレスみたいなコーデもいいね~
アバター
2024/04/30 17:19
bonoはランプの精が大好きなんだ♡
弟みたいな感じなんだ。
可愛いアイテムを楽しまないとね〜〜〜

今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜
アバター
2024/04/30 16:21
こんにちは。
ドレス風なのは、ニコ流のアレンジですね。きっと。
なかなかカッコいいです^^
アバター
2024/04/30 15:31
さすがアンドロくん!
ドレス風祭服もなかなかお似合いです♪
ニコには髪型とかもボーダーレスのものが
けっこうありますが似合えばOKですね^^/
アバター
2024/04/30 15:20
明日は朝から雨らしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

新アイテムが売れないのかな?
ガチャチケキャンペーンが増えてる気がするんだ。
誘惑が多いな・・・
アバター
2024/04/30 14:45
蒸し暑いのも大変ですね(;^ω^)
こちらは14℃で雨が降っていて、部屋の中はヒンヤリ・・・少し寒いです。
これ以上寒くなったらストーブ点けます。
アバター
2024/04/30 12:39
凄く蒸し暑なんだ〜〜〜〜

美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
明日はランクインの発表があるから凄く忙しいんだ・・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/04/30 11:30
う~ん これはこれで アリっていうことで^^;
祭服って事なら 良いんじゃない?
アバター
2024/04/30 10:52
こんにちは♪
とっても目立つスパイですね^^w アンドロくん、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/30 10:41
おはようございます!
同じ名前の女性用の衣装持っていますか同じですよね^^
キリスト教の神父さんは裾の長い衣装着てるけど
ここまでひらひらキラキラしていないですよね^^
お似合いなのでいいのでは(^^♪
アバター
2024/04/30 10:35
時々お日様が出るみたいなんだ。
タウンが寂しくたクマっちゃうな〜〜〜

クマった! 
フリマに出品した天使のカチューシャに応募がないんだ、
怪しいアイテムなのかな?
アバター
2024/04/30 09:12
ドレス風の神官コーデでしょうか。
確かに何でもありですね^^
アバター
2024/04/30 07:31
なんだかエレガントですね。
アンドロくんならなんでも着こなせるね。
情報入手頑張ってください。
アバター
2024/04/30 06:19
あら~
今日のアンドロさんはドレスなの~?
と思ったら、境界を越える運命世界時計塔の神官(長いww)なのね☆
見た目はやっぱりドレスだから中止も考えたけど…
ニコ流のキリスト教の祭服と言う事で(*'▽')
アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.