Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2854)気配り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、新しいピアスだ!」
「気づいてくれて感激だ。さすがToshi♡」
「変身してるからじっくり見たんだ」
「そうなんだ・・・・・・
 変身しないと一部が見えないんだ」
「それは問題だ!
 アンドロくんにお披露目をお願いすれば?」

「厳しいタウンイベで頑張った
 春風香るお花ピアスだからお披露目したかった」
「そうか・・・・
 ニコはCアイテム参加には厳しいから」
「うん!
 普通のピアスより多少大きいかも?」
「ニコの気配りか・・・・・?」
「ま~~ 気は心って言うから」
(顔を見合わせる二人・・・・・)


(ラスベガス)コ〜デ ニコット山

アバター
2024/05/04 03:46
あれ~ 
花束だと思ったらバスケットなんだ!
もっと大きい方が目立ってご機嫌だと思うんだけど・・・
アバター
2024/05/04 01:52
こんばんは(*^^*)
格好良いコーデですね^^
ピアスもとても良くお似合いですね♪♪
アバター
2024/05/04 00:47
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/03 23:45
ピアスのお披露目の為の変身、とてもカッコいいです(#^.^#)
アバター
2024/05/03 23:41
このピアスは綺麗だと思います^^
変身してまでお披露目の価値はありだと思います~♪
アバター
2024/05/03 23:24
今晩は✨
ピアスのお披露目お疲れ様です<(_ _*)>
何時ものbonoチャンだと見えないのよね(;'∀')
今日も良いお天気で朝は少し寒かったけど昼間は少し動くと汗ばむ程の陽気でした(;'∀')
アバター
2024/05/03 23:13
こんばんは。5月も宜しくお願いします(^^)
アンドロさん、お花のピアスも似合いますね!
アバター
2024/05/03 22:45
こんばんは(^^)/ 五月晴れでした 外出したくなる人が多いでしょうね

着ぐるみだとほかに着けるアイテムに影響が出るんですね
コーデが難しそうです さすが達熊さんです!

アバター
2024/05/03 22:32
変身したbonoさん、かっこいいですね。
アバター
2024/05/03 22:11
ピアスのアイテムは目立たないけど、
今回のアイテムは目立つよね^^
アバター
2024/05/03 21:30
こんばんわ!久しぶりにbonoさんのお披露目なんですね
お花のピアスもスーツも、とってもお似合いですよ~
アバター
2024/05/03 21:06
タウンイベント・・そういえば貰ってないな。何か貰えるだろうか
行ってこよう!
アバター
2024/05/03 20:55
ピアスもいいけど
青い髪が目立ってる!
カッコいいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/03 20:30
今日はbonoちゃんの変身でお披露目だね
ピアスにスーツとヘアのコーデもカッコいいね
アバター
2024/05/03 20:04
ピアスが似合うね~
アバター
2024/05/03 19:56
色もカワイイし普通のピアスより大き目で目立ってますね
いい感じです♪
アバター
2024/05/03 19:50
今晩は、いい香りがしそうなピアスですね。
うん。もう少しCアイテム参加者にも優しいイベントであって欲しいですよね。

おやすみなさい。明日もいい日でありますように
いい夢見てね。
アバター
2024/05/03 18:59
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜

bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/05/03 18:29
事務局さんも色々考えているんですよね きっと。。。
アバター
2024/05/03 17:24
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

bonoは子グマ武者にプチ変身なんだᵔᴥᵔ
なかなか上手くできたと思うんだけどどうかな・・・・?
頑張ったんだよ〜〜
アバター
2024/05/03 16:05
こんにちは.♬ お久です.♡
聯休堪能されてますか…?
アバター
2024/05/03 15:17
bonoはこどもの日コ〜デを忘れえてたんだ。
思い出して慌ててアイテムを探したんだ。
大変だったんだ・・・
アバター
2024/05/03 13:32
お花のピアス可愛いです♪
それぐらの大きさなら目立っていいですね
できれば一体型フェイスでも付けられるようにしてほしいです
アバター
2024/05/03 13:04
こんにちは。
普通のより大きいので、目立ちますね(^^)
気配りが感じられます
アバター
2024/05/03 12:55
こんにちは♪
カッコいい変身ですね~お花ピアスもバッチリ目立ってますね^^b STP&お水をどうぞ♥
Cアイテムだと髪型まで行きません(>_<)
アバター
2024/05/03 12:40
キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかったよ。
春キャベツは売ってなかったんだ・・・

わ〜〜 クマったな!
タウンがガラガラなんだ。
気持ちいい天気だからみんなリアを楽しんでるんだね♡
アバター
2024/05/03 10:44
すごくいい天気なんだᵔᴥᵔ
リアを楽しんでる人が多いのかな? 
イベ広場はガラガラなんだ・・・

昨日も訪問が少なくて寂しいな〜〜〜
アバター
2024/05/03 09:12
鬘とお耳がぴったし、かっこいい!!!アンドbonoさん!!!ん???
アバター
2024/05/03 07:52
確かに大きめのピアスですね。
頑張ったねー。
C参加で厳しかったけど
ぷ〜はぎりぎりヘアに到達しました。
アバター
2024/05/03 06:27
あら~
可愛いピアスね~
タウンイベの春風香るお花ピアスのお披露目ね☆
Cアイテム参加で頑張った結果で良かった(*'▽')
普通のピアスより大き目だけど変身しないと一部見えないのは困ったね!
タウンで目立つと良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.