Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2855)表現

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「あれ~~ おかしいぞ・・・・・
 タウンイベでもらった
 春風運ぶ抱えるお花バスケットが
 花束みたいに見える・・・・」
「よく見ると可愛いバスケットがあるよ」
「お~~ 気配りのToshiだ!
 可愛いじゃなくて小さいだ」
「そうだね・・・・・・」

「Toshi、熱でもあるんじゃない?」
「そんなことないよ。
 柔らかな表現を使うと良いことがあるかも」
「なるほど・・・・・
 bonoはこんな綺麗なバスケットは
 見たことがないな~~~~ᵔᴥᵔ
 さすがニコのイベアイテムだ」
「素晴らしいセンテンスだ♡」
「何も良いことが起きないけど・・・」
「心が豊かになったんじゃない?」
「そんな気もするな・・・・」


(包容力がある)自然 ペット
 

アバター
2024/05/05 03:47
お披露目アイテムが決まらないから熊神様に相談したんだ。
日記に書いたけどすごい宣託があったんだ。
アバター
2024/05/05 03:26
こんばんは(*^^*)
綺麗なお花の籠、嬉しいですね♪
心が豊かになりますよね^^
アバター
2024/05/05 02:30
いや~速攻で良い事期待してはいけないかも。。。
ゆっくり寝て待とう!!
アバター
2024/05/05 00:34
確かにちょっとバスケットの部分が小さいですね。(^-^;
アバター
2024/05/04 23:33
きっとbonoさんが抱えるのに重く無くちょうど良くサイズにした
ニコの気配りなのでは・・・と言うことで☆
可愛いお花に癒され心の豊かさもUP出来そうですね(*^^*)
アバター
2024/05/04 22:40
ほんとですね。
花束みたいにかわいいですね。
アバター
2024/05/04 22:29
今晩は✨
綺麗なお花のバスケット上手にコーデ出来てるね(^_-)-☆
良いお天気なのでお墓参りに行こうかと思ったけど最高気温27度に成る予報で取止めました(T_T)
アバター
2024/05/04 22:09
お花が似合うね~
アバター
2024/05/04 21:22
今晩は、言い方ひとつでアイテムの感じも変わりますね。
綺麗なお花のバスケットですよね。
アバター
2024/05/04 21:21
よ〜く見ると花束の下にバスケットか見えるね!
それよりもフォークに刺さってるホットケーキが美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/04 20:45
こんばんわ!よ~く見ると、バスケットに入ってたんですね
色とりどりのお花可愛いですね~もっと大きな籠だともっと良かったね
アバター
2024/05/04 19:59
お花可愛いね バスケットもかわいくてちょうどいいかも^^
アバター
2024/05/04 19:50
こんばんは(^^)/ お花がかわいいです(^^♪ 私もいただけましたゎ

同じことでも言い方ひとつでまったく違う印象になりますね
言い換え辞典もあるらしいです よい言葉使いで貴熊度アップですね(*^^)v





アバター
2024/05/04 18:51
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でアンチヒーローを楽しむんだ。
謎の多い弁護士ドラマみたい?

また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/05/04 17:48
心がほわーっとすることが久しくないwww 

雨で転んでけがしたんですが、自転車もプールのダメで、つまんないことでした。
アバター
2024/05/04 17:19
三つ葉たっぷりの親子丼は
香り豊かですごく美味しかったよ〜〜〜

bonoはカッコいいビンテ〜ジ兜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
フリマやコ〜デでもあまり見ないんだ、
すごいかも?
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2024/05/04 16:00
こんにちは。
素晴らしいセンテンス。心豊かになったのかもしれませんね^^
アバター
2024/05/04 15:30
室温が28度なんだ。
お天気がすごく良いからタウンは静かなんだ。
お出かけの人が多いんだと思うな〜〜〜

可愛い斧は思ったよりも重いんだ・・・
アバター
2024/05/04 14:59
たしかにバスケットはあまり目立たないけど
花束みたいで可愛いお花です♪

アバター
2024/05/04 14:50
DAISOで買った500圓時計に付いてる寒暖計が25.4℃を指していますw
ぽかぽかですw
ぽんぽんさんは月曜迄お休みで、火曜から出社ですw

久々にガーデンランキング、獲れるかも…です.♬
アバター
2024/05/04 14:33
こんにちは!
Toshiさんは柔らかい表現がお上手なのですね^^
St.bonoさんも負けずにがんばってね^^
アバター
2024/05/04 12:49
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜 
お日様サンサンで夏みたい。
TシャツでOKなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/04 10:59
こんにちは♪
花の色が鮮やかでバスケットというとこが斬新なんですけどね~意外と目立たない^^; 
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/04 08:49
私も、ニコからの花のバスケット持って
空のお散歩(笑)
心豊かに楽しいお散歩(*^_^*)
アバター
2024/05/04 07:50
確かにバスケットが小さい・・・。
でもたくさんの花が素敵です。
bonoさん、頑張ったね。
アバター
2024/05/04 06:26
あら~
綺麗な花束ね~
…と思ったら春風運ぶ抱えるお花バスケットだったのね☆
Toshiさんはバスケットが小さいじゃなく可愛いと気配りの表現(*'▽')
柔らかな表現で良いことが起きるかも~
bonoさまもやってみたら心が豊かになったのね~~♬♡
アバター
2024/05/04 05:12
(´ー`*)ウンウン バスケットが…目立ってないよね?((´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.