Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1557)宣託

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「お披露目アイテムは何がいいかな・・・
 たくさんあるからクマりんぼだ♡」
(嬉しそうなbono)
「こんな時は熊神様に相談だᵔᴥᵔ
 熊神様、お披露目アイテムは何がいいですか?」
ボン!(神様が出現)

「bonoくんは働きすぎだから
 今日のお披露目はお休みにしなさい」
「え~~ いいのかな・・・・?」
「ノ~ プロブレム~~~~~~
 その代わりたっぷりリラックマしなさい」
「は~~い! 解りました。
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
(ベットに向かうbono)


(SNS)教会 ニコット山

アバター
2024/05/06 04:02
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/06 03:52
こんばんは(*^^*)
凛々しく可愛い鎧兜コーデですね^^
熊神様、流石ですね♪
アバター
2024/05/06 03:51
bonoはチョコレートが大好きなんだ。
Toshiとニコの高級チョコを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/06 00:03
リラックマ出来ましたでしょうか(・・?
ゆっくりの日もないとですね☆
アバター
2024/05/05 23:46
そそ たまにはリラックマしてね~♪
アバター
2024/05/05 23:39
       (◎)
        / .___________
       /| ◎  )) )) )) )) ))  /
       /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
   ○ ○ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (°Å°*)/
  ⊂   つ≡=-
  と,,  )~≡=-
     ヽ)≡=-
アバター
2024/05/05 23:10
こどもの日は兜だね~
アバター
2024/05/05 22:44
優しい神様ですね(*´∇`*)
ずっとbonoさんのことをみてくれていらっしゃったんですね♪
子供の日コーデで決まってますね♪
アバター
2024/05/05 22:31
兜に刀それにベストが陣羽織みたいでカッコイイコーデ とってもいいね
アバター
2024/05/05 22:31
熊神さまからのお告げかな?

かっこよく決まりましたね。
アバター
2024/05/05 22:10
今晩は✨
今日は子供の日でbono曜日じゃ無いからあまりユックリ出来ないよね(^_-)-☆
子供の日の今日も五月晴れの良いお天気に恵まれ布団干し頑張りました(*^-^*)
アバター
2024/05/05 21:48
こんばんは(^^)/ アイスがおいしいです

大変なアイテム管理 お疲れ様です!
本日の気まぐれコーデなんていいかもです(^^♪
アバター
2024/05/05 21:01
こんばんわ!今日は子供の日だから休んでもイイですよ~
あっ、bonoちゃんは子供じゃないね~リラックマ、イイね
アバター
2024/05/05 20:56
こどもの日に合わせて兜姿だね!
お披露目アイテムがまだ沢山あるのかぁ。 
楽しみにしてますね!
アバター
2024/05/05 17:40
久々の塩鮭は美味しかったなᵔᴥᵔ

ガーデンの暫定ランクインがあるから
bonoはちょっぴり安心なんだ、でもね上位じゃないんだ・・・

風が冷たくて気持ちいいんだᵔᴥᵔ
今夜はアンメットを楽しむんだ。
ちょっと展開が遅いのが難点なんだ・・・
アバター
2024/05/05 15:09
桃の木の枝おろしと
雑草抜きでbonoは疲れちゃった・・・

やっとイベ広場に人が戻ってきたんだ。
午前中は寂しくてbonoは泣きそうだったんだ。
頑張ってたんだ!
アバター
2024/05/05 13:27
お休みすることも大事ですね。
たまには何もせずにリラックマしてください♪
アバター
2024/05/05 12:41
Toshiのお手伝いで水仙の葉の撤去をしたんだ。
すごく暑かったから疲れちゃったな〜〜
アバター
2024/05/05 11:36
兜に刀、シンプルで良いね(*^。^*)
アバター
2024/05/05 11:11
こんにちは♪
こどもの日コーデですね~兜の飾りが最高ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/05 10:53
兜姿
凛々しいです。
カッコイイ!!

楽しい子どもの日を(^^♪
アバター
2024/05/05 10:09
おはようございます!
今日はお休みなのですね^^
ゆっくりしてくださいね(^^♪
アバター
2024/05/05 07:37
わー、素敵なお告げですね。
ゆっくりリラックマしてください!
アバター
2024/05/05 06:30
あら~
アイテムが沢山あってお披露目に困ったのね~
熊神様に相談したら…
bonoさまは働き過ぎだからお披露目はお休みしなさいと
そしてたっぷりリラックマしなさいと神様が(*'▽')
bonoさまおやすみなさい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.