Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(660)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~~
 ゆめわか水族館のメルヘンスーツの
 お披露目ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん・・・・・・・
 水族館で釣りはまずいよ!犯罪だ!」
「ご安心ください」

「え!」
「bono様のシャケは確保してお部屋に・・・・」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「では訪問に出かけます」
「訪問先の池では釣らないでね」
「心得ております。ご安心ください」
ぴゅ~~


(オロナミンC)ニコット山 ペット

アバター
2024/05/08 03:53
今週もbonoはガ~デンでランクインできて感激なんだ。
でも・・・フリマはすごく厳しいんだ~~
アバター
2024/05/08 02:51
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、綺麗なお色のスーツがよくお似合いですね^^
アバター
2024/05/08 00:49
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/07 23:42
アンドロさん可愛いコーデですね(#^^#)
水族館での釣り竿はNGかもですね(^^;)
アバター
2024/05/07 23:39
たしかに水族館で釣りはいけないよね。
鮭はおいしそうだね。どう料理するのかな。
楽しみさ~
アバター
2024/05/07 23:15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美味しそうなお魚が泳いでいても、水族館で釣りはマズいですね(笑)
あれ?
水族館の食堂のマグロ丼などは、泳いでいるマグロじゃないよね(;´・ω・)

GW楽しく過ごせましたか?今週もどうぞよろしくぅ(*´∇`*)
アバター
2024/05/07 23:04
今晩は☁
アンドロ君bonoチャンに鮭の贈り物良いね(^_-)-☆
曇っててヒンヤリしてたけど昨日カットして来たので栗色に髪染めしました(^_-)-☆
アバター
2024/05/07 23:04
ないしょ ないしょ のお話 なのね^^;
アバター
2024/05/07 22:36
鮭!bonoさんの大好物ですね(^^)
水族館に空腹で行くと「ああ、お刺身…」となりますよね(*´ェ`*)
アバター
2024/05/07 22:29
アンドロ君のお披露目かわいいですね^^
鮭が釣れたんですね。
凄いですね。
アバター
2024/05/07 21:29
こんばんは(^^)/ 釣り竿持って水族館には入場できないね
水族館でお魚を見ておいしそうと思うのと同罪かしら
シャケ楽しみですね(^^♪

長いGW期間中、三回石田見ましたが
昨日が最高でした バッハの無伴奏ソロは感動しました 遠方へ行った甲斐がありました(=^・^=)
アバター
2024/05/07 20:56
今日のアンドロくんは
いつもと雰囲気が違って可愛いね〜(^^)
アバター
2024/05/07 20:49
こんばんわ!アンドロさん、今日は珍しく鞄
持って無いんですね~釣竿持ってどこへ行くのかな~
アバター
2024/05/07 20:44
釣りは気を付けないとね~
アバター
2024/05/07 20:37
水族館で釣り(^▽^;)
アバター
2024/05/07 20:31
今日は メルヘンスーツのお披露目なんだね かわいいね
水族館で釣竿は怒られちゃいそう・・・(≧▽≦)
アバター
2024/05/07 20:12
釣り竿持って水族館に行ったら飼育員さんに怒られそうですね^^;
そのまま釣り堀に行くのはどうでしょう?
釣り堀でたくさん釣ってくださいね♪
アバター
2024/05/07 19:51
 お疲れ様ですo(_ _)o

|○ ○
|・Å・`) そ~~・・・
|o□o
|―u'



| ○  ○
|(´・Å・`)
|o   ヾ
|―u' □ <トンッ



|
|
| ミ  ピャッ!
|    □←チョコ味アイス(笑)
アバター
2024/05/07 17:25
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹なんだ〜〜
今bonoが持ってるクレヨンを上回る新作を期待してるんだ。
最近は類似品が多くてガッカリなんだ・・・

今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだ。
展開が面白いんだ〜〜
アバター
2024/05/07 16:14
こんにちは!
メルヘンスーツとっても良くお似合いで素敵ですね(^^♪
釣り竿は水族館ではだめですよね^^どこで使うのかな^^
アバター
2024/05/07 15:04
雨で蒸し暑いな〜〜〜

明日の新作は可愛いクレヨンに期待してるんだ。3
種類は持ってるから斬新なデザインがいいな〜〜〜
頑張ってほしいな〜〜〜
アバター
2024/05/07 13:30
メルヘンスーツ さわやかで可愛いけど
水族館で釣りはダメですね(^^♪
アバター
2024/05/07 12:11
ww水族館の釣りはダメよ(*^_^*)

水族館のお魚さんは優雅よね。

水族館行きたくなっちゃうわ(*^_^*)
アバター
2024/05/07 10:21
こんにちは♪
アンドロくん、パステルカラーのメルヘンスーツとってもお似合いです^^b
水族館に釣り道具、秀逸ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/07 10:18
おはようございます。
水族館での釣りは、犯罪ですね(゚∀゚)
魚は魚屋さんで(^^)
アバター
2024/05/07 09:13
アンドロさんが緑系お召し物だぁ!いけいけアンドロさん!えいえいおー!水族館のメルセデス?
アバター
2024/05/07 07:37
アンドロくん、今日は可愛いですね。
釣り・・・どこでするんだろう。
相変わらず謎多き執事ですね。
アバター
2024/05/07 06:29
今日のアンドロさんは可愛いね~
ゆめわか水族館のメルヘンスーツなのね~
よくお似合いだね☆
釣竿を持っているけど水族館で釣りは不味いよね!
bonoさまのシャケはどうしたのかな(*'▽')
アンドロさん訪問先では釣らないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.