Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2857)高級

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テンガロン~~♪
「欲しかったアイテムのプレゼントで
 bonoは感激なんだ~~~
 スターさんありがぼのᵔᴥᵔ」
(帽子に向かって深々と頭を下げるbono)
「何を祈ってるの?」

「Toshi、急に大声はクマるな!大切なアイテムなんだ」
「テンガロンはたくさん持ってたじゃない」
「これは高級リサイクル品の紺なんだ」
「そうか なんだか凄そう!」
「うん! 40チケットだもん」
「え~~ Pアイテム40個!すごい!
 後光が差してる」
「すごいだろ~~~~」
(胸を張り ポーズをキメるbono)
「なんか別アイテムを使ってない?」
「まあね・・・・・」


( フライドポテト)自然  展望

アバター
2024/05/10 03:56
水族館のミニ魚はすごく可愛いんだᵔᴥᵔ
たくさん欲しいけどToshiがOKしてくれなかったんだ・・・・
アバター
2024/05/10 02:46
こんばんは(*^^*)
格好良いハットですね^^
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2024/05/10 00:48
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/09 22:36
ステキな色のテンガロンハットですね(*´∇`*)
40チケットもするアイテムだったんですね♪
キラキラと後光も射してて(´∀`*)ウフフよく似合ってますね(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/09 22:30
今晩は✨
リサイクルチケットは中々溜まらないのに良かったね(^_-)-☆
朝は曇ってて寒かったので洗濯諦めてレントゲンと血液検査に明日晴れらしいので思いっきり洗濯♫
アバター
2024/05/09 21:58
テンガロンが似合うね~
アバター
2024/05/09 21:52
プレゼント、良かったですね♪



 ありがとうございますo(_ _)o

  .∧,,,,,,∧
 (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
 /    o━ヽニニフ))
 し――J

 チャーハンと言うか、
 学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
 そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
 ほとんどは具なし…
 もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
 しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/09 21:35
40チケットのテンガロンハットのプレゼント!!
凄いね(;゚Д゚)
アバター
2024/05/09 21:19
こんばんわ!テンガロンハット素敵ですね~
今日のコーデにピッタリですね、お似合いです
アバター
2024/05/09 21:05
テンガロンのプレゼントは嬉しいね♪
でも、リサイクルチケット40枚は凄〜い!
アバター
2024/05/09 20:45
こんばんは(^^)/ 寒かったですね 母は風邪気味になりました

素敵なテンガロンハットですね(^^♪ 素敵なコーデがきまってます!
アバター
2024/05/09 20:34
bonoちゃん欲しかったアイテムのプレゼント良かったね
リサイクル40チケットはすごいね
アバター
2024/05/09 20:11
鯵フライ美味しく食べられたようで良かったですね~
うちは肉じゃかと開きホッケ焼き等で美味しかったです。
アバター
2024/05/09 20:04
欲しかったアイテムのプレゼントは嬉しいですね♪
とてもよく似合ってますよ(*^^)
アバター
2024/05/09 19:01
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/09 18:00
ぼのちゃんwPアイテム40個分じゃないよ~w
リサイクルチケ1枚=50Pだよw
50P×40で2000Pだねw

↓私も昨日1尾198円の鯵食べたよ~美味しかったよ❤
ぼのちゃんの言う通り40円差なら美味しい方が良いよね~(✿◕‿◡)
アバター
2024/05/09 17:16
鯵フライがすごく美味しかったんだ。
1匹198円と158円の差なんだ。
40円の違いだったら美味しい方がいいな。
でもね見分けはつかないんだ。
油の温度や揚げ加減の問題もあるのかな?
Toshiはすごいな〜〜〜〜
アバター
2024/05/09 15:25
こんにちは。
リサイクルチケットで貰ったんですね。
Pアイテム40個は凄いです@@;
アバター
2024/05/09 15:15
ガーデンイベは頑張れば服がもらえそうなんだけど、
可愛いベレ〜も魅力なんだ・・・ 
悩むな・・・・

今夜は大好きなフライだって。
ワクワクなんだ〜〜〜
アバター
2024/05/09 12:42
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

寒いからbonoはパ〜カ〜にお着替えしたんだᵔᴥᵔ
すごく暖かくてご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/05/09 12:26
プレゼント良かったですね^^
色も素敵だし似合ってます(^^♪
Pアイテム40コ分はすごいですね
アバター
2024/05/09 10:45
朝は寒くてエアコンだったんだ〜〜
少しお日様が出てきたんだ。

ガーデンイベとニコ店準備で忙しくなりそうなんんだ。
bonoはリラックマで体力を復活させるんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/05/09 10:41
こんにちは♪
紺のテンガロン、アウターの色ともピッタリですね~リサイクル品て高価ですよね~^^;
今回はうっかり収穫しないで済みそうです^^STPどうぞ♥
アバター
2024/05/09 09:52
おはようございます!
テンガロンハットよかったですね(^^♪
リサイクル40チケットはすごいですね(◎_◎;)
とっても良くお似合いです(^^♪
アバター
2024/05/09 07:49
なかなかかっこいいですね。
色も素敵です。
さすが高級品。
よかったですね。
アバター
2024/05/09 06:18
あら~
ステキなテンガロンハットね~
プレゼントの高級リサイクル品の紺なのね☆
Pアイテム40個凄いね!
後光が差してる(*'▽')
よくお似合いだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.