Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


♡ bonoの部屋です ♡


「あ~~~ 良く寝た。

 給食たべよう!」

ぱく パク ぱく ごっくん!

ぱく ごくん ちゅ~~ ちゅ~~ ゴックン!

「美味しかった」

 

z~~~ Z~~~

 

「しまった。また、きいに叱られる。

 ゔぃおろんの練習ぼの」

ぎ~~っこ ぎ~~ ぎ~~~~

ぎ~~~ ぎ ぎぎ~~~ プチン~~~~

「わ~~ 弦が切れたぼの」

 

バシバシ バシバシ バシバシ~~~~

「ドラムドール~~~~」

パッカン~~~~~

「わ~~~~ 破れた!」

 

ぷ~~~おん~~~~

「おなしいな・・・・・

 音が出ないぼの・・・・

 ボーボエ壊れたのかな?

 いっぱい練習したからね

 力いっぱい・・・・・・」

 

ぷ~~

「臭いぼの

 意識が・・・・・・」

z~~~ Z~~~~

 

♡お知らせ♡

サークル「くまっちクラブ」を再開します。

ご参加お待ちしています。

 

☆明日のブログは「悲しいな」です。


アバター
2009/11/02 12:08
練習する楽器がたくさんあって大変ですねㆀ

ちゃんとなおしてもらって、また練習できるようになるといいですね(。◠‿◠。✿)

私は、ピアニカの練習がしたいのまだピアニカが手に入りませ~ん(。í _ ì。)
アバター
2009/11/02 11:47
おならの音が一番綺麗に奏でられたとかwww
アバター
2009/11/01 16:45
相変わらずマイペースなbonoちゃんね^^
力強いからすぐ壊れちゃうのね
もうすぐ冬眠だし、遊ぶ物いっぱいお部屋に溜め込んでおかないとね。
アバター
2009/11/01 12:45
ま・まだ・・・ちょっと臭ってたかも~(゚Д゚≡゚Д゚)?お部屋の中ファブリーズしときました。(*☉౪ ⊙。)ノ
アバター
2009/11/01 09:38
先生について教わったほうが・・・・。
楽器もかわいそうじゃ~~。
アバター
2009/11/01 09:00
あははははは

別に怒らないよぅww
bonoさん意外と不器用なんだ!?

にゃはははは ^^;
アバター
2009/11/01 08:11
やっぱりクマ力は怪力?www^p^
アバター
2009/11/01 08:02
bonoさん、手がミトンだから・・・。
アバター
2009/11/01 06:32
ぼのチャンのすきなことであふれてる・・・ね??
アバター
2009/11/01 06:23
クラッシャー…(-_-;)して、自身もノックアウト?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.