Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(250)悲しいな


「Toshi~~!

 聞いてくれよ~~~~

 酷いんだ!!!!!!」

「bono、つばまで飛ばすなよ!

 何で怒ってるの?」

「こここ これが怒らずにいられますか!

 温和なbonoにも限界はござるよ!」

 

・・・・シ~~~~~ン・・・・・・

 

「bonoは悲しいよ!

 にゃんはハロウィンの帽子も手袋も・・・

 なのに、bonoだけが・・・・・

 使えないんだ!」

え~~~ん え~~~ん え~~ン

「ニコのバカ。

 なんでbonoだけ虐めるんだ~~~」

え~~~ん え~~~ん え~~ン

(また、錯乱してる bono

 しばらく様子を見てみましょう)

 

え~~ ヒック ヒク

 

「bono、気がすんだかい」

「う~~ん

 bonoはにゃんが持ってないアイテムも持ってるから・・・

 少しぐらいは我慢するよ。

 せっかくのガチャアイテムだから・・・・

 期待したぼの」

「そうか~~~

 気持ちは良く判るよ。

 ショックだと思うよ」

「ありがとう 

 なんか、元気がでたよ。

 ガンバぼの!」 

 

☆明日のブログは「タウン」です。


アバター
2009/11/03 06:06
ギター侍にも付かないか!? ^^;
アバター
2009/11/02 17:53
でも…

幸せぼにょ~❤
アバター
2009/11/02 16:48
クマさんは色々不自由なのですね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/11/02 12:42
さては、帽子をかぶったとたんに丸裸になったわね。うふふ。
アバター
2009/11/02 12:05
そんなに悲しまないで~ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

確かにクマさんの手に手袋できたら可愛いですけどね~(*^m^*)

元気でてよかった(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/02 11:46
そっかそっか・・・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ 
アバター
2009/11/02 09:02
ガンバぼの! ♡
アバター
2009/11/02 08:30
う~ん。手袋埋まりますねぇ~www
でも、クマになれて幸せ♡ (*´∇`*)
アバター
2009/11/02 06:58
魚の被り物をかぶったクマを見かけましたが・・bonoさんは身につけられないのですか?
アイティムの装着もまた、いろいろと不思議があるのですね~(´・ω・`)ノシ 
アバター
2009/11/02 06:48
いやー。クマになれるだけ素晴らしいって!!

るーはがちゃアイテムを全身につけまくるの割と好きだな−−−♪
アバター
2009/11/02 05:50
せっかくのクマなのに、それは悲しいですね(>_<)

私はクマになれないので、bonoさんが羨ましいです。


んー? ( ̄▽ ̄;) 「ござる」って…クマ格が違うよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.