Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


♡ 今日も休刊日だ ♡


昨日の夜、おやすみ前に気がついたぼの。

今日は寝坊ができるんだ。

 

ボクのお部屋はキノコがいっぱい。

キノコタンスも自作だよ。

いいだろ~~~~

え~~

ニコッと家具店で売ってるって!

ぴん~~ぽ~~ん

嘘がばれちゃった!

 

お掃除が嫌いだから・・・・

クモの巣が・・・・

クモは悪い虫を採ってくれるんだ。

大切なんだよ 

 

金のシャチホコ早く大きくならないかな・・・

10キロなったら高くうれるだろうな・・・

餌は何が良いのかな?

誰か~~ 教えて~~~ 

 

☆明日のブログは「タウン」です。


アバター
2009/11/03 19:26
キノコの夢みそう~~~!
うなされないでね!www
アバター
2009/11/03 15:46
シャチホコの餌ですか~~・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とりあえずなんでも、カロリー高めの物をあげてみては^m^

一日5食くらい!

10キロなんて、あ~っという間~(≧艸≦*)…ぷぷ

太ったシャチホコ・・・(-″-;)

売れるかな・・・(ノ∇≦*) キャハッ♫
アバター
2009/11/03 14:33
きのこのオバケはでてこないの?もう怖くないからおねしょは平気かなww
アバター
2009/11/03 13:53
餌は。。。砂金ぢゃなかったっけかな?(。◔‸◔。)?
アバター
2009/11/03 10:03
金のキノコを食べるといんだよ。
スーパーマリオ鯱鉾にグンッグンッっておおきくなるよ!
アバター
2009/11/03 08:48
やはり、金のシャチホコを大きくするには、
金を投入するしかないでしょう。

でも、bonoさん、悪い金貸しにはご注意を!
アバター
2009/11/03 07:03
熊はキノコ食べるのかなぁ~?
キノコくさいニコッとになりつつありましゅが、
ここは 一発 マツタケをGETしに行くよっ!
アバター
2009/11/03 06:30
meもキノコのお部屋だよん^^

ぼのちゃんのお部屋もキノコ臭くなってしまえーーーーwww
アバター
2009/11/03 06:21
かぼちゃをきのこに替えただけって
気がするが…
にゃははは ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.