Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(251)タウン


「最近、タウンでのトラブルが多いぼの」

「そうみたいだね。

 ニコも拒否設定を利用して遭遇を避けるみたいだね」

「そうか・・・ で25日に行かれない画面が」

「ニコもいろいろ研究しるんだよ。

 トラブルは3者(本人、相手、ニコ)の労力の無駄だからね」  

 

「bonoも最近ちょっと・・・・

 ゆぅと逢う為にタウンにいってる気がするんだ」

「そうか・・・・

 bonoはゴーストも好きだったもんな」

「うん、 なんか気持ちが良いんだ。

 解放されたな~~~

 って感じかな」

「お~~ 哲学だね。

 解る気がするな」

 

「bonoもタウン1年だもん。

 飽きて来たのかもね」

「そうかも・・・・・

 なんか新しい事がしたいぼの」

 

☆明日のブログは「わ~~~」です。


アバター
2009/11/05 00:11
ゴーストはちょっとおもしろいですよね~(*→艸←*)

わぁ~♫誰もいない~~~ラッキーって思ったり(*^m^*)

でもめったに、ゴーストに遭遇しないんですけどね~~ㆀ

新しい事か~~・・・

どんな事だろ~(๑→‿←๑)

ちょっと気になる~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/11/04 21:07
拒否設定してもされても
釣堀とか特定のトコでは
出会っちゃうらしいよ・・・ ^^;
アバター
2009/11/04 18:07
設定大変なんだろうな~~~!
なんか、考えてると、頭ぐらぐらしちゃう~~~www
でも、大切な事だと思うわ!
前に、タウンで麻薬いらないか?って云われた子がいて、怖がって来なくなってたもの。
まあ、何かと、悪く利用しようって輩もいるんだろうね・・・
イヤな事だけど、現実から目をそむけていては、ますます危険だろうし、対処してもらわらければ!
まずは、自分がしっかりしなくては、だと思うんだけどね~。
年齢低い子もいるからねえ・・・
アバター
2009/11/04 13:05
おばけは好きだけど、かぼちゃは怖ぃんだww^p^
かわぃぃねん♪
今日からキノコ狩りだぉ~~゚o。*(〃ゝω・)bb
アバター
2009/11/04 12:27
あれは強制パラレル化なんだよね。
それともお互いに見えない存在になるって言うならなんかそのほうが自然だな。
街中でも「あ」って気がついても通り過ぎるような感じがして・・・。
アバター
2009/11/04 10:34
タウンでも会わなくなるって言うのは画期的ですよね~。
って、私は今のところ拒否設定してる人はいないからまだ関係ないけど(^^;
アバター
2009/11/04 07:20
新しい事??ドキドキドキ。

明日の「わ〜〜〜」も気になるにゃ!w
アバター
2009/11/04 06:33
うー〜
新しい事・・

でも今日からきのこガリが始まるよ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.