Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(256)メール


(bonoが部屋の中で行ったり来たりしています)

「ぶつぶつ・・・・・

 困った、ぼにょ~ どうしようか・・・」

テク テク テク(足音)

「良い考えは・・・・

 ないな・・・・・・・・

 困ったぼの、不安だな~~~~」

テク テク テク

ずる~~~ コテン(転んだ音)

 

「bono、クマ色がわるいな。

 どうしたんだ?」

「うん、実はゆぅとトラブルで・・・

 連絡がないんだ」

「例の3人組の問題か。

 価値観の相違は大きいからね。

 いつから連絡無いの?」

「土曜日から・・・・・ 

 心配だぼの~~

 Toshiが無理な事言うからだよ」

 

「う~~ん、それはあるかもね。

 でも・・・・・

 私はあの3人が許せないな。

 徒党を組んで事を進めるのは嫌いだ」

「bonoも。

 暴走族みたいでやだな」

「でも、連絡が無いのは・・・・・」

 

ぷ~~~

 

「あっ、メールだ」

「誰から? 早く~~~」

 

パコン

「あ~~ ゆぅからだ。

 なに! 体調不良だ」

「良かった。

 離縁状でなくて。

 安心ぼの!」

「bono、彼女は病気なんだぞ! 

 良かったはないだろう!

 お見舞い書かないと」

「は~~い」

 

カキ カキ・・・・・・・

 

愛しい*ゆぅーにゃ*

早く元気になってください。

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

愛してます。

最愛のベア~

bono

 

☆明日のブログは「神社」です。


アバター
2009/11/10 21:16
ありゃま。
ゆぅーにゃちゃん、お大事にね><
アバター
2009/11/10 19:53
お大事に・・・
で、いいのか!? ^^;

アバター
2009/11/10 19:34
色々なトラブル続きで、大変ですねㆀ

解決方法見つかるといいですね。。。

それより、ゆぅーにゃさんから連絡きてよかったですね(*^m^*)

病気?大丈夫かな~??

心配ですね( v_ v。)

愛してます。最愛のベアー・・・bono

キャー(/∀\*)

ゆぅーにゃさんが羨ましいわっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2009/11/10 17:38
ゆぅーにゃさん愛されてるですね^^

って例の3人組って何!?
協力できることだったらするですょー
アバター
2009/11/10 10:17
それを許さないのは女の罪♫(チューリップ) 
とすると男は許すもんなんじゃないの?

徒党をくんで➔組まないと何かできない➔弱い人間
とすればそんなに力入れることなくない?。
らく~につきあおうよ。
日本も60年以上たってもいろんなところから許してもらえないけどね。
アバター
2009/11/10 09:44
トラブルはまだ続いてるのね^^;;早く解決するといいけど・・・・

そして、ゆぅーにゃさんから連絡きてよかったね❤
風邪ひいちゃったのかな?
早くよくなりますように(人ω`*)
アバター
2009/11/10 07:11
>最愛のベア~bono♡



萌えたwwww
ゆぅ〜にゃさんも体調崩されてるのかな?
早くよくなるといいねぇ^^
アバター
2009/11/10 06:36
ゆ〜にゃさん愛されてるね^^

ていうか徒党をくまれてるって何??
るーが協力できるコトだったら手伝うからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.