Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


楽しい休日


今日はおやすみぼの・・・・

ゆっくりしよう~~~~~

Z~~~ Z~~~

 

おっと。

寝てばかりはいけないぼの。

今日は着ぐるみでタウンであそ~~ぼ~~

ぼにょ~

 

何着ようかな・・・・・

 

☆明日のブログは「?」です。


アバター
2009/11/22 09:37
ゆっくりお休みください✭^^

ピーチも、恐縮ではありますが、

お気持ち分かります✭^^
アバター
2009/11/15 17:25
最近、とても眠気に弱く、今日も昼寝してしまい、時間を無駄に過ごしたことを後悔しつつ・・・
あぁ、明日はもう月曜日なのね~~~il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2009/11/15 16:21
今日は素敵なきぐるみですね(*^m^*)

きぐるみに着替えても、ちゃんと飲み物は忘れてないんですね( *´艸`)クスッ♪

水分補給は大切ですもんね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2009/11/15 12:30
私が初めてあなたを見かけた時、
クマさんではなくこの姿でした…

何か、
とても懐かしい。。。
アバター
2009/11/15 10:39
「これオウムがしゃべってるんですよごめんなさいね~」
って腹話術しながらタウンをめぐってください。
アバター
2009/11/15 09:41
変な宗教はじめたのかぃ!?
bono教とか・・・

にゃははは
あ、シャレになりませんねぇ・・・ ^^;
アバター
2009/11/15 08:59
bonoさん、その格好で、タウンの人々の秘密を探ってはいけません!
神父には守秘義務があります。
アバター
2009/11/15 08:29
やっぱりキノコ着て、お山でかくれんぼ?wwww^p^
アバター
2009/11/15 06:34
アレマ!神父さんだ。

そいえばアメリカにも熊神様っているの??
「Bear God」とか??
(字合ってるかなぁ?)
アバター
2009/11/15 06:16
bonoさんて、たくさん(人間の)きぐるみ持っていそうですよね。

どんなきぐるみを着ていても、一目で分かりますよ~♪
頭に名前がある限り(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.