Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(262)計画


「オーボエはマスターしたし。

 別の楽器がほしいな・・・・

 華があるのがいいな~~~

 bonoは鼻が良いからね。

 う~ なんだか、寒気がしたぼの。寝よ」

 

Z~~~ Z~~~~

 

「あ~~ 良く寝た。何考えたんだっけ」

「あっ bono君お目覚め。

 さっき、楽器がどうとか言ってたよ」

「そうだ! 思い出した。

 わ~~良いアイデア。

 トランペットがいいぼの。

 いっぱい、いっぱい楽しめる。

 ふふふ・・・・・」

「また、よからぬ事を考えてるな

 鼻がひくひく動いたぞ」 

 

(慌てて鼻を隠すbono)

「やっぱり。

 今度は何をしようとしたんだ」

「ほら・・ ビー玉でボーナスの時の

 『ぱかぱ ぱんぱ ぱん~~~~』って音。

 あれをピンチの時に、耳元で・・・・

 動揺して手元が狂って・・・・・」

「そんな事したらニコに申告されるよ。

 どうなっても知らないぞ・・・・・」

 

え~~~ん え~~~ん・・・・

 

「単なるギャグだよ、嘘泣きさ!」

「こら!bono!」

 

☆明日のブログは「発熱」です。


アバター
2009/11/19 11:29
おお!
ビー玉営業してるのね^^最近、お世話になってるわよ~♪
アバター
2009/11/19 04:58
どれが嘘?

私的には、最後の嘘泣きだけのように思えます(^_^;)
アバター
2009/11/18 21:05
シンバルはいかが?(*´m`)ムフフ
アバター
2009/11/18 20:49
カスタネットとかの方が無難だな・・・

にゃははは ^^
アバター
2009/11/18 19:43
あはw オーボエはマスターしたんだね♪

トランペット頑張ってね~(悪巧みはダメよ?
アバター
2009/11/18 13:12
(☉д☉)知らなかったです。そんな音がでていたとは・・・行ってみよう!ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ
アバター
2009/11/18 11:12
そうだったのか。。。。bonoがやってたのか。。。。
って 消音でふから知りましぇ~ん
アバター
2009/11/18 10:27
ビー玉ボーナス、そんな音が鳴ってるんですか!
いつも消音なので気づいてませんでした(^^;
bonoさんの企みも、音がなければ出来ませんね( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/11/18 10:21
最近のビー玉、また簡単になったような。。。(慣れてきただけかな?^^;
アバター
2009/11/18 10:01
クマ族運営のビー玉でしょ。同類おとしめるような・・いけませんねえ。
人間もクマも欲深な動物ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.