Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(263)発熱


(bonoの家の地下室)

bonoはお姫様ベットを地下室に移動。

ここで寝てたみたいです。

 

「熱いよ~~ 苦しいよ~~~」

Z~~~ Z~~~

「ソフトクリーム~~~~ 苦しいぼの~~」

「bono、罰が当たったんだよ。

 もう、海水浴なんかするからだよ」

「だって、偶然バスが来て・・・・

 ゴホ ゴホ ゴッホ! 

 お~~ 寒気が」

「潮干狩りだけにしないからだよ」

「う~~ 確かに・・・・

 でも・・・野生のクマは・・・」

 

「bonoはタウンで1年だよ。

 冬はストーブ、夏はクーラー

 自然の厳しさが無いから」

「体が弱く・・・・・

 Toshi、ソフトクリーム持って来て」

「しょうが無いな」

 

テク テク ・・・・・・

 

「はい、bono、もう7個目だよ。

 お腹、こわすよ!」

「体が熱くて死にそうなんだ! 

 焼き熊になっちゃうよ」

「焼豚は美味しいけど・・・・・」

「いじめるなよ~~~~

 わ~~ お腹が・・・・・・

 痛いよ~~~~~~~」

 キュル キュル~~ ゴロゴロ キュル~~ン

(この後の事はご想像ください)

 

☆明日のブログは「大辞典」です。


アバター
2009/11/19 23:00
バス、1時間に1本になったって言うのは小耳に挟んだんですが、
まだ乗れるんですね~。
1時間に1本じゃなかなか乗れないので、
潮干狩り終了してから全然乗ってません~。
一度行ってみたいです。・・・風邪は嫌だけど(^^;
アバター
2009/11/19 20:43
今は白熊だから
冷たい海でも大丈夫なハズ・・・だろ!?

にゃははは ^^
アバター
2009/11/19 19:12
えぇ~~~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

この寒さで海水浴ですか~~!?

想像しただけで寒気が~~~~・゚・(。✖д✖。)・゚・

しかもソフトクリーム7個・・・(-″-;)

もぉ~、おとなしく寝てて下さいね( *´艸`)クスクス

焼き熊になったら食べちゃいますよ~(≧艸≦*)…ぷぷ

・・・・・美味しいかな?(笑)
アバター
2009/11/19 16:45
焼き熊っておいしいのかな?(←ぇ
アバター
2009/11/19 16:41
白クマだったら氷の下でもヘッチャラなのにねぇ。。
アバター
2009/11/19 11:27
くくく^^
トイレとお友達?に、なった??
アバター
2009/11/19 09:24
焼き熊も美味そうだな。。。ジュルッ (笑)
アバター
2009/11/19 08:56
そこで出さないでね。頼むから。
アバター
2009/11/19 08:28
あら、海水浴ってまだできるんだ?ビーチはなくなってなかったのね?(何にもしらないわたしでごめんなさいww

アバター
2009/11/19 07:23
bonoさんは、3キロのダイエットに成功しましたとさ・・お後がよろしいようでψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2009/11/19 06:48
ソフトクリーム製造機bonoしゃんになってしまったのね(;;)
早く風邪なおさないと!
それまでソフトクリーム禁止ーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.